愛月ひかる専科→星組で何番手?スターカレンダーで判明か!

ザックス広告

愛月ひかるさんは2019年8月2日に公式より異動の発表があったことで話題ですよね!

なんと愛月ひかるさんは2019年11月1日付でに専科から星組に異動となりました。

もともといた宙組で、このままトップにのぼっていくのかと思われた矢先、専科に異動になったため、この時も愛月ひかるさんの今後を心配する声が多く上がりました。

そんな愛月ひかるさんですが、専科でも素敵な演技を披露してくれました!

次の星組ではどんな活躍を見せてくれ、また何番手になるのかも気になりませんか?

来年の宝塚スターカレンダーの発売も決定したようなのでこちらもチェックしたいですよね!

愛月ひかるさんの今後について迫っていきます^^

愛月ひかるは宙組→専科→星組で異動が多い!?

愛月ひかるさん、宙組時代が長かったのですが、実は初舞台は星組公演なんですよね。

愛月ひかるさんの初舞台は2007年4月、星組公演「さくら-妖しいまでに美しいおまえ-/シークレット・ハンター-この世で、俺に盗めぬものはない-」に出演しています。

その後2010年11月より宙組でご活躍されてきました。

新人として何度も主演を務める演技ぶり。

2014年9月にはバウ公演での初主演を務め、2018年には東上公演での初主演も務めました。

そんな中、2019年2月26日付で「専科」へ異動となった愛月ひかるさん。

専科はどこの組にも属していないので、どこの組の公演にも出演することが可能なのですが、またまた驚きのニュースが飛び込んできたんですよね。

わずか約6ヶ月で専科から星組へ異動するというニュース。

ここ1年で異動を2度も繰り返している愛月ひかるさん。

なぜこのタイミングで異動なのでしょうか?

【関連記事】愛月ひかるの組み換えの理由や影響は?

愛月ひかるは星組何番手?2020年スターカレンダー情報も!

さて、愛月ひかるさんは星組に異動となるのは11月ですが、8月22日に2020年版宝塚カレンダーの詳細が発表されました!!(⌒▽⌒)

全7種類のカレンダーが販売されるのですが、なんとそのうち4種類で愛月ひかるさんの名前が入っているんですねー!!

  • 宝塚スターカレンダー
  • 宝塚スター卓上カレンダー
  • 宝塚卓上カレンダー
  • 宝塚ステージカレンダー
  • 宝塚パーソナルカレンダー
  • 宝塚パーソナル卓上カレンダー
  • 宝塚ポスターカレンダー

愛月ひかるさんの誕生日が近かったこともあり、喜びの声がたくさん上がっています!!

誕生日前日のカレンダー発表だったんですよね^^

星組2番手というツイートがちらほら…。

愛月ひかるさん、星組では2番手になるのでしょうか?

愛月ひかるは星組で2番手になるのか?

星組2番手が噂される愛月ひかるさんですが、専科での初舞台「アルジェの男/エストレージャス〜星たち〜」実は星組公演だったんですよね。

そのため、星組と愛月ひかるさんは異動前からすでに公演をしているということになるんです!(°_°)驚

この公演の時のファンの方の声も星組との相性を好意的に受け止めてくれているんです!!

先ほどのスターカレンダーの件もありますが、この星組との相性の良さがあってこそ星組2番手なのでは?と噂されるのだと思います。

アルジェの男の時のファンの声がこちらです!!↓

愛月ひかるさんの演技力を褒める声が多数見られました!

アルジェの男に出てくる、ジャックは如何しようも無い男なのですが、それを演じきってみせるとは、やはり愛月ひかるさんは演技力があるんですね!!

色々と調べてみましたが、専科として星組公演に出演した愛月ひかるさんに対して否定的なコメントをしている方は見つけられませんでしたよ。

星組に異動となる11月以降も楽しみですよね!

愛月ひかるはトップになれる?こだわっていない?

星組での公演は一度済んでいるので、今後の活躍に期待が持てているのですが、本格的に星組に異動して活躍されていく中で、愛月ひかるさんがトップになる可能性はあるのでしょうか?

ファンならせめて一度くらいはトップで輝く愛月ひかるさんを見てみたい!と思いますよね!

専科に異動した時はやはりどこかの組みの所属ではなくなってしまったので、トップ姿を見ることはとても厳しくなってしまったのは事実です。

しかし、星組に異動となったことで可能性は出てきましたよね。

ただ、愛月ひかるさんのトップ姿が見れるかどうかといったら個人的には確率は低いのではないかと予想してしまいます。

でも、人事の人が今日から愛月ひかるをトップにすると言えばトップになることも考えられるため、ゼロではないんですよね。笑

なるべく前向きに考えたいのですが、そうなった時により喜べるように、無理かもなというスタンスで私は考えています。

そのほうが、絶対トップになったという一報が入ってきた時に驚きと喜びを味わえそうだからです。笑

とにかく、愛月ひかるさんがより一層活躍してくださるよう応援していくんですけどね^^

トップになるかならないかにこだわってしまうと、タカラジェンヌとして大事なことを見落としがちになってしまいますので、まずは、愛月ひかるさんが素晴らしい演技やダンスを披露して活躍されていく上で、トップになったり、トップに負けない輝きを見せてくれることを期待します^^

愛月ひかるは男役を突き詰める!

愛月ひかるさん、今まで色々な役を演じてきましたが、どれも好評なんです!!

男役としての実力を確実につけて活躍されているので、やはりファンが多いんですよね。

完全に愛月ひかるさんの魅力にハマっていますね!^^

男役としてこのまま突っ走っていってもらいたいですね!

愛月ひかるさんの星組のでの活躍!

専科としてではありますが、すでに星組公演に参加している愛月ひかるさん。

2019年11月に正式に星組になったら一体どんな活躍を見せてくれるのでしょうか!?

2019年12月21日からの『タカラヅカスペシャル2019-Beautiful Harmony-』から星組生としての愛月ひかるさんがスタートします。

今後も愛月ひかるさんの活躍から目が離せませんね!!

【関連記事】愛月ひかるの実家が金持ち?コナミ経営者噂について!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする