チャラユキライブは新型コロナウイルスで中止または延期?どうなる?

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

20年ぶりに復活が決まり話題となっているチャラユキ(Chara+YUKI)のお二人。

そのヴィジュアルは20年前より若返っているのでは!?と驚きの声が上がるほどです。

プレミアライブと言われる4公演限りのチャラユキライブですが、新型コロナウイルスで各イベントが中止や延期を発表しているので中止になってしまうのでしょうか?

今回はチャラユキライブが新型コロナウイルスでどうなるのかまとめました!


チャラユキライブの詳しい情報や復活の理由は?

チャラユキライブ日程は?コロナでどうなる

20年ぶりに復活結成したチャラユキのライブ日程について見ていきましょう。

東京公演

4月8日(水) Zepp Tokyo

4月9日(木) Zepp Tokyo

大阪公演

4月22日(水) Zepp Osaka Bayside

4月23日(水) Zepp Osaka Bayside

4月初旬と下旬に東京と大阪の各2公演ずつ開催されます。

安倍総理は2月26日に今後1〜2週間の間の大規模イベント(スポーツ・文化ともに)の中止か延期・規模縮小を依頼しています。

そのため、現状では4月8日は安倍首相の依頼している期間からは外れているため、開催可否については発表されていません。

それでも猛威をふるっている新型コロナウイルス。

ネットには不安の声が多数上がっています。

チャラユキライブコロナウイルスで不安の声も

ではどのような不安を多くの人は抱いているのでしょうか。

「チャラユキのライブ コロナで延期になるんじゃねって思ってる 。

正直、ここまでパンデミックの状態で 人混みの中に行くの怖すぎる」

せっかく当たったチケットだし、

チャラユキなら尚更行きたい!と思ってたんですが…

結婚式と新婚旅行のがみんなに迷惑ががかるので…

せめて新型コロナがもう少し落ち着くことを祈ります(;_;)」

「コロナの影響でチャラユキ中止になっちゃうかな」

「4月のチャラユキなくなりませんように

3月のライブはもういいから4月のチャラユキだけは、、、

チャラユキのライブを心待ちにしているだけあって、新型コロナウイルスの終息を願う声が多く上がっていました。

まだ1ヶ月ありますし、終息を願うしかないですよね!


チャラユキライブの詳しい情報や復活の理由は?

そんな中、チャラユキライブの一般発売が迫っています!

チャラユキライブコロナウイルスだけど一般発売どうなる

チャラユキのFC先行チケットやHP先行チケットはすでに終了しており、残すのは一般発売のみとなりました。

いまだにチケットが欲しいのに手に入らない!と涙ぐむ方がいるチャラユキのライブはプレミアチケットと化しています。

一般発売は3月7日。

この日までに中止や延期が発表されればこの一般発売は幻となってしまうかもしれません。

しかし、今の所3月7日に一般発売されるということに新たな発表はされていません。

このまま終息を願って発売すると考えられますね。

そして迎えた3月7日。

一般発売は当初の予定通り行われ、即完売でした。

10時から販売開始だったのですが、なんと瞬殺。

開始1分で完売。笑

ネット上には数枚しか残っていなかったんじゃ?!

10時でも買えないってやばいな

など購入できなかった方達の悲鳴が上がっていました。

チャラユキライブ新型コロナウイルスだけど発券スタート

3月7日に一般発売が終了し、FC先行などでチケットを入手できている方へ、発券可能のお知らせメールが飛んでいることがわかりました。

ネット上には続々と発券した!という声が上がっています。

「チャラユキのチケット発券してきたー!!!
4桁だったー!!」

チャラユキ整番2桁!!!

チャラユキの東京2日目発券してきたらすっごい後ろ

FC当選なのに。そんなもんよね。おとなしく後ろでみてよ。

FC先行だからといって番号がとてもいいわけでもないようですね。

一般の方も奇跡的な整理番号が出る可能性も!?

チャラユキライブは新型コロナウイルスで中止または延期?どうなる?まとめ

現状は新型コロナウイルスで各イベントが延期や中止になっていますが、チャラユキライブ「echo」についてはいまだ中止や延期の発表はされていません。

引き続き新しい情報が入りましたら更新していきます!


チャラユキライブの詳しい情報や復活の理由は?

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする