野々田奏(祭nine.)の出身高校は大垣日大?学生時代の部活動が気になる!

ザックス広告

黄色いイメージカラーでいつでも元気いっぱいの「祭nine.」野々田奏さん。

ユニホームの学ラン姿がとってもお似合いですが、実際の出身高校は、大垣日大高校という情報があります。

2018年3月に高校を卒業されたばかりの野々田奏さん、果たして本当に大垣日大高校に3年間通っていたのでしょうか?

そんな気になる出身高校情報の他、家族情報や好きなタイプの女の子など、野々田奏さんについて詳しく調査していきたいと思います!

野々田奏(祭nine.)の出身中学高校は?大垣日大なの?

野々田奏さんの出身中学についての情報は出てきませんでしたが、出身高校は大垣日大高校との情報があります。大垣日大高校は、野々田奏さんの出身地岐阜県のスポーツ強豪校です。

グループ内でも運動神経が抜群であるため、野々田奏さんの出身高校は大垣日大高校であると言われても違和感ありません。実際ブログに一部写っていた制服姿を見ると、確かに大垣日大高校のブレザーによく似ています。

しかし調査の結果、野々田奏さんの出身高校について、明確な情報は一切ありませんでした。

ただし、土日はイベントで名古屋ー東京間を行き来しながらも学校に通い、一時は卒業が危うくなることもありながらも無事に高校を卒業されたとの報告がブログにあったので、おそらく地元岐阜県のいずれかの高校を卒業しているようです。

野々田奏(祭nine.)の学生時代の部活動は?

野々田奏さんは中学時代サッカー部に所属していました。

現在でもバク転を得意とするなど運動神経抜群の野々田奏ですが、50メートル走のタイムで6.9秒を出すなど、学生時代から人並外れた能力をお持ちだったことがわかります。

高校時代は、体育会系から一転、吹奏楽部でご活躍されていました。

歌やダンスだけでなく、様々な楽器演奏をこなすことでも知られている野々田奏さん。

学生時代から様々なジャンルの音楽に触れていたんですね。

野々田奏(祭nine.)は韓国出身!?ハーフとの声も

野々田さんのブログには韓国語がたびたび登場します。

そのため、韓国出身なのでは?という噂もありましたが、野々田奏さんは岐阜県ご出身で、韓国出身ではありません。

しかし、K-POPアーティストの大ファンであり、独学で韓国語の猛勉強をしていて、読み・書き・話すことができるレベルとのことです!

ファッションも、K-POPアーティストが着用しているものをかなり参考にしています。

特に、9人組ボーイズグループ「UP10TION」の大ファンで、スケジュールが空いているときにはイベントやライブに参戦し、いつか共演する夢を掲げていました。

そして2018年にはなんとその夢が叶い、ラジオで共演を果たします!

しかし、あまりにも緊張しすぎて、「クンマン カッタ」(夢みたい)としか言えなかったとのことです。

次回にはもっと会話が続くよう、そして、いつかはフェスなどで共演できるよう、現在も継続して韓国語は頑張っているようです。

また、野々田奏さんはハーフなのではないか?との噂もありました。

野々田奏さんといえば、その凛々しい眉毛とぱっちりとした目でどことなくアジア系のハーフに見えなくないので、おそらくそのような噂がたったと思われますが、野々田奏さんのご両親は日本人であり、ハーフではありません。

しかし、眉毛については、野々田奏さん本人も、ご自分の特徴は太い眉毛あり、細くしないと決めている、と宣言しています。

はじめはコンプレックスだったけど、ファンの方に褒められて以来チャームポイントと考えるようになったとのことです。

確かに、グループで並んでいても、とても印象的でおもわず目元に引き付けられてしまいます!

野々田奏(祭nine.)の彼女や好きなタイプが知りたい

野々田奏さんの彼女について調査をしてみましたが、これまでのところ実際の目撃情報や遍歴などは一切出てきませんでした。

それでは実際、どのような女の子が好きなんでしょうか?

野々田奏さんは以前にインタビューで、好きなタイプベスト3を挙げていました。

1位はずばり「好きになった人」!

野々田奏さんは運命の出会いを信じおり、いつかひとめ惚れする日を夢見ているとのことです。

2位は「ロングヘアの女性」。清楚な印象で、髪を結ぶ時のしぐさにも胸キュンすると言っていました。

また、長い髪とすれ違った際の甘い香りにもドキッとするようです。

3位は「ギャップがある人」。

野々田奏さんは、怒られたい願望があるようで、普段は優しいけど、怒るところはビシっと怒ってほしいとのことです。

逆に、普段はクールでたまに自分に甘えてくる女の子も好き、と言っていました。

また、野々田奏さんはK-POPが大好きなので、外見的には韓国系ファッションの女の子が好きということです。

そして、理想のデートは、一緒にスーパーで食材を買ってきて、家で鍋を作ったりしたい、とのことです。

ちなみに芸能人では、佐々木希さんが理想のタイプと答えていました。

まとめると、見た目は清楚で少し大人っぽく、性格は自然体でいながら一緒にいると色々な発見もある女の子と、気取らずまったりしたデートがしたい、ということになるでしょうか?

野々田奏(祭nine.)の家族は?父母や姉について

野々田奏さんは、父、母、姉の4人家族です。

野々田奏さんは以前、「野々田家は眉毛一家」とインタビューで言っておりましたが、おそらく皆さん野々田奏さん同様に、はっきりした顔立ちであると考えられます。

野々田奏さんの父親は、サックス奏者の野々田万照さんで、地元岐阜県のミュージックスクールで校長先生をされています。

野々田奏さんもお父様のミュージックスクールに2012年から通っており、ピアノ、サックス、ドラムなど様々な楽器を演奏することができます。

サックスに関しては、お父様のご指導もあってか、ソロライブで披露するほどの腕前をお持ちです。

野々田奏さんは学生時代、グループ活動と学校生活を両立する中で母親と衝突することもありましたが、今は母親に対してとても感謝していると言っていました。

野々田奏さんは以前に、LINELIVEでファンの方から「マザコン」と言われてしまったことがありましたが、「母親を大事にすることの何が悪いんですか!」とブログで反論しています。

母の日にもきちんとプレゼントをして、今では感謝の気持ちをしっかり伝えているようです。

野々田奏さんは中学2年生の時に祭nine.の前身である「BOYS AND MEN」研究生に入っていますが、応募したのはなんとお姉さんだったとのことです。

お姉さんがきっかけとなり、今の野々田奏さんのご活躍があるんですね。

野々田奏(祭nine.)の祭nine.でのポジションは?

野々田奏さんは、祭nine.の黄色担当の全力少年で、まさに元気印のムード―メーカー。

ライブ中も、ファンの皆を一生懸命煽って元気づけている姿が印象的です。

パフォーマンスの面では、リーダーの寺坂頼我さんによると、野々田奏さんは楽器が得意なこともあり、音感の良さはメンバーの中で一番と言っていました。

演奏だけでなく、その歌唱力も他のメンバー全員から絶賛されていました。

野々田奏さんの性格に関しては、他のメンバーからは、弟っぽさがあり、可愛がりたくなるタイプと言われています。

それゆえ、メンバー達にコンビニなどで何かおごってもらう、ということも多いとのことです。

そんな愛されキャラの野々田奏さんですが、2019年12月に声帯ポリープの切除手術を行ったことを報告しています。

しばらくは、声を出すことはできませんが、全力の笑顔とパフォーマンスでステージに立つとのことです。

しかし、メンバーの皆さん全員が全力でサポートすると表明しています。

野々田奏さんは本当にメンバーから愛されていることがわかりますね。

ファンとしても、今は喉の療養に専念してもらって、またあの美声で元気をいっぱいくれる日を待ちたいですね。

野々田奏(祭nine.)の出身高校は大垣日大?学生時代の部活動が気になる!まとめ

以上、祭nine.メンバーの野々田奏さんの出身高校が大垣日大高校なのか、家族構成や好きなタイプなどについての調査結果をまとめてみました。

野々田奏さんは岐阜県内のいずれかの高校出身(大垣日大高校の可能性あり)で、お父様はサックス奏者であり野々田奏さん自身も様々な楽器を演奏することができます。

また、好きなタイプの女の子は「好きになった子がタイプ」なのですが、見た目は大人っぽくてギャップがある女の子が好き、ということでした。

祭nine.と言えば、そのアクロバティックなライブパフォーマンスで有名ですが、野々田奏さんは以前にインタビューで、「歌やダンスの他にも、将来はバラエティー番組でも活躍できるマルチエンターテイナーを目指している」、と言っておりました。

完全復帰後は、その持ち前の明るさで、ぜひあらゆる方面でご活躍してほしいですね!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする