欅坂46紅白2019で不協和音成功したけど平手友梨奈にハプニング!

ザックス広告

2019年12月31日大晦日で不協和音をリベンジで披露した欅坂46。

2年前のリベンジはなるかと当初から期待されていましたが、結果はどうだったのでしょうか?

ハプニングがあったとの噂もあるので、お伝えしていきますよ〜!

欅坂46紅白歌合戦2019不協和音:歌う前の応援の声

欅坂46が登場する前は、2年前の内村光良さんとのコラボ映像が流れました。

平手友梨奈さんの耳元で、「大丈夫か」と囁くシーンが流れハプニングがあったことを隠すことなく放送していました。

司会の綾瀬はるかさんに、「2年前の不協和音より、さらに、さらに、さらにパワーアップしていますよ!」と紹介を受けました。

総合司会の内村光良さんも子供を見守る親のような表情で頑張れ!とエールを送っているように見えました。

欅坂46紅白歌合戦2019不協和音:歌唱中にまたもやハプニング!

パワーアップした不協和音でしたが、平手友梨奈さんのイヤモニが取れるというハプニングもありました。

それでも踊りきる平手友梨奈さんでした。

封印されていた、タブーとされていた不協和音を見事踊りきりました。

欅坂46紅白歌合戦2019不協和音:内村光良の反応

欅坂46を称賛する内村さんの表情見て胸熱くなった。。
本当にお疲れ様

という声が上がるように、内村光良さんは欅坂46の歌が終わった後、彼女たちを讃えていました。

そのやりとりに目頭が熱くなったかたは多くいらっしゃると思います。

「よくやった、素晴らしかった、新不協和音だ!

欅坂46の皆さん、ありがとうございました!」

これが内村光良さんからの言葉でした。

欅坂46のメンバーも平手友梨奈さんの頭を撫でたり、チームとして、今日という日を迎え、無事に終えたことを称え合っていて、涙なしには見れませんでした…!

ネットでも話題になっていました。

欅坂46紅白歌合戦2019不協和音:ネットの感想

みんなが注目していた不協和音でしたが、些細なハプニングはあったものの、無事誰一人倒れることもなく歌いきった欅坂46。

感動の声が多く挙がっています。

「不協和音 かっこよすぎるやろ」

「こんな不協和音見たことない‼史上最高‼史上最強‼欅坂46。平手友梨奈お疲れ様‼」

言葉にならない。 会場が圧巻してた。。涙が止まらない。 新しい不協和音の誕生だ。」

「本当に感動した!衣装も変わりまた新しい不協和音が見れた感じがした。

そしてこの平手友梨奈の表情が今までの欅坂46を語ってる感じがした。

やりきった後のメンバーの安心した感じが2年前のリベンジを平手友梨奈は果たしたんだなって思いました」

「メンバー同士で支え合ってるのが本当に伝わる 」

星野源さんのベースとギターについてはこちらでご紹介中!⇨クリック!

欅坂46紅白歌合戦2019不協和音:まとめ

2019年の紅白でリベンジを無事果たした欅坂46

2020年の活動に勢いが出そうですね!!

まだまだ彼女たち欅坂46から目が離せません!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする