星野源紅白2019バンドメンバー誰!?ギターとベースはまさかの人物!

ザックス広告

星野源さんは2019年の紅白歌合戦にも出場が決まりましたね。

なんと今年は2曲も披露してくれました。

星野源さんのバックバンドには誰がいたのか調べてみました!

星野源の紅白歌合戦2019ギターとベースは誰?

星野源の紅白歌合戦では「おげんさんと一緒」ということでビヨンセこと渡辺直美さんらと一緒にドラえもんの歌を披露したかと思ったら…

そのまま屋上にてもう一曲披露するという嬉しい内容でしたね!

後ろではバンドが待機していて、バンドが演奏する曲に合わせて楽曲披露したのですが、なんとギターには、椎名林檎さんが所属していて、4年前に解散したバンド「東京事変」でギターを勤めていた浮雲さんが登場していました。

そして、ベースには裏番組で体を張っている浜田雅功さんの息子、ハマ・オカモトさんでした。

なんという豪華キャスト・・・

ネットの声を集めてみました^^

「紅白歌合戦、星野源さんのバック、
ギターが長岡亮介さんでベースがハマ・オカモトさんってなんて素敵なメンバー。
それだけで見る価値がある」

星野源の紅白歌合戦2019ギター浮雲って誰!?

浮雲って誰…?と思われた方もいらっしゃるかと思います。

それもそのはず、浮雲という名前は東京事変での名前であり、実際は長岡亮介という方です。

長岡亮介さんは現在は「ペトロールズ」というバンドを組んでギターを弾いています。

サポートメンバーとして2019年紅白歌合戦で星野源さんのバンドに参加するなどの活動もしているので、音楽番組を見かけたら、気をつけてみていると結構弾いていることがあります。

ギターの腕はピカイチです。

星野源の紅白歌合戦2019ギター浮雲は椎名林檎には登場せず

東京事変で一緒に活動していた椎名林檎さんも2019年紅白歌合戦に出場していました。

ちょうど4年前に解散した東京事変でしたので、もしかしたら、今年の紅白歌合戦で東京事変が再結成するところがみられるんじゃないか。と話題にもなっていたのですが・・・

椎名林檎さんのステージは今年はバンド形式ではなかったため、みられることはありませんでした

過去には椎名林檎名義で出場した紅白歌合戦に、東京事変のメンバーがサポートで入り、「これって東京事変の再結成じゃん!」と話題になったので、毎年椎名林檎さんのステージには東京事変としての出場になっていることを望んでいるんですよね。

この楽しみは2020年の紅白歌合戦に持ち越しとなりましたね…

星野源の紅白歌合戦2019ベースは親子でTV出演!

ベースを弾いていたのはハマ・オカモトさん。

ダウンタウンの浜田雅功さんの息子ですね!

知っている人は知っているのですが、まだまだ知らない方も多いですよね〜!

息子が紅白歌合戦で星野源のバックでベースを弾いてる裏で今頃お父さんは笑ってはいけないでケツを叩かれているのです。

なんなら、お父さんはおかっぱのズラを被ってお尻叩かれていますよね。

ネットではすごい親子だなwと盛り上がっていますね!

欅坂46についてはこちらから⇨クリック!

星野源の紅白歌合戦2019ギター・ベースは誰!?まとめ

ギターは「長岡亮介」さんという現在はペトロールズというバンドで活動している方でした。

長岡亮介さんは過去には東京事変で椎名林檎さんや亀田誠治さんと一緒に活動していたことがある方です。

サポートギターで登場することも多いので、今後も気にしてみてみてくださいね!

そしてベースには浜田雅功さんの息子、ハマ・オカモトさんでした。

お父さんがお尻を叩かれている最中に、屋上でベースを弾く息子という親子でそれぞれ大晦日にTV出演をしていました。

今後も星野源さんのTV出演の際には長岡亮介さん、ハマ・オカモトさんがみられるかもしれませんね!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする