間宮祥太朗結婚してる?熱愛彼女や好きなタイプについて調査!

ザックス広告
間宮祥太朗結婚してる? 熱愛彼女や好きなタイプについて調査!

人気急上昇中の俳優・間宮祥太朗さんが結婚しているという噂がありますが、そのお相手は誰なのでしょうか?

また、間宮祥太朗のこれまでの彼女や好きなタイプも気になります。

今回は、間宮祥太朗さんの結婚の噂やそのお相手、これまでの彼女、好きなタイプなどについて詳しく調べてみたいと思います!

間宮祥太朗結婚してる?真相は!

間宮祥太朗さんが結婚しているという噂がありますが、本当なのでしょうか?

そして、その噂の結婚相手は誰なのでしょうか?

調査の結果、間宮祥太朗さんは結婚しておらず独身であることがわかりました。

また、そのお相手として噂されていたのは、間宮祥太朗さんと現在交際中の彼女とされる、モデルの大社カリンさんであることも判明しました。

しかし、なぜ間宮祥太朗さんが結婚しているとの噂が流れるに至ったのでしょうか?

その原因はおそらく、間宮祥太朗さんが大社カリンさんのお兄さんの結婚式に参加したことにあると思います。

ご家族の結婚式に出席するほどの親密さであったため、お二人のゴールインも近いと考えられ、間宮祥太朗さんが結婚している、という噂にまで発展したものと考えられます。

間宮祥太郎の現在の彼女はモデルの大社カリン

間宮祥太郎さんの結婚相手と噂された、現在の彼女である大社カリンさんとは、どのような女性なのでしょうか?

大社カリンさんは広島県出身、間宮祥太郎さんと同じ26歳で、雑誌「NYLON」などでモデルとして活躍しています。

また、大社カリンさんは美大出身で現在ペインティングアーティストとしても活躍しており、これまでに何度か個展を開催したこともあります。

「カリン」という名前とその顔立ちからハーフやクオーターにも見えますが、本名は「大社果林」という表記なので、おそらく純日本人であると思われます。

マルチに活躍している大社カリンさんですが、その画像を見てみると、ショートカットでボーイッシュなスタイルが多いようです。

アーティスティックでカッコいい系のモデルさんで、女性ファンが多いというのも頷けます!

間宮祥太郎と大社カリンの馴れ初めは?

そんな大社カリンさんと間宮祥太郎さんはどのように出会ったのでしょうか?

お二人の出会いは、2016年に開催された合コンであったと言われています。

大社カリンさんは当時、大物ミュージシャンにも口説かれていたほどモテモテだったそうですが、合コンの場で間宮祥太郎さんと意気投合し、すぐにお付き合いするようになりました。

大社カリンさんのお兄さんの結婚式にお二人で出席された際、間宮祥太郎さんは大社カリンさんのお母さんに紹介されたようです。

ご家族も公認で結婚間近と思われるお二人ですが、間宮祥太郎さんの事務所が、親密交際を否定するコメントを発表しています。

近年は映画主演も果たすなど、役者としてノリに乗っている間宮祥太郎さん。

事務所的には、間宮祥太郎さんに期待をかけている分、やはりスキャンダルは避けたいと考えているのでしょうね。

間宮祥太郎の歴代の彼女は菜々緒?破局理由は?

間宮祥太郎さんは大社カリンさんとお付き合いする前にも、様々な女性と噂になっていました。

間宮祥太郎さんの歴代の彼女について調査してみたいと思います。

間宮祥太郎さんの彼女として噂になった1人目は、広瀬すずさんです。

しかしこれについては事実無根であり、間宮祥太郎さんが広瀬すずさんの可愛さについて語りながらお友達と飲んでいた、というエピソードから彼女であるとの噂に発展したようです。

二人目に噂になった彼女は、馬場ふみかさんです。

こちらについても、交際している事実はなく、ドラマ「お前はまだグンマを知らない」で共演した際、ドラマの撮影中にとても仲が良かった様子から交際しているとの噂へと発展してしまったようです。

そして一番記憶に新しい、間宮祥太朗さんの熱愛のお相手と言えば、菜々緒さんです。

お二人は2013年のドラマ「ミスパイロット」で共演したのをきっかけに親密になり、2015年にはお泊りデートの現場がキャッチされ、交際が明らかになりました。

双方の事務所は交際について否定していましたが、その後もデート現場が目撃されるなど、お二人が真剣交際していた可能性は高いと思われます。

しかし2016年のインタビュー記事で、間宮祥太朗さんはきっぱりと「彼女はいません」と発言しており、この頃には菜々緒さんと破局していたと考えられます。

破局した理由について調べてみましたが、詳細はわかりませんでした。

しかし、菜々緒さんとの熱愛報道後、間宮祥太朗さんは次々ドラマや映画に出演し、その知名度も上がっていきました。

お二人とも多忙になり、すれ違いが生じてしまったのかもしれませんね。

間宮祥太郎麻生久美子との関係は?熱愛なの?

間宮祥太郎の好きなタイプはどんな女性なのでしょうか?

以前、トーク番組の「おしゃれイズ」に出演された際、間宮祥太郎さんは好きなタイプの女性はズバリ「麻生久美子さん」と答えていました。

中学生の頃に麻生久美子さんが出演された映画を観て以来、間宮祥太郎さんは麻生久美子さんに夢中になり、「麻生久美子さんが麻生久美子さんであればもうそれが全て」とまで熱弁していました。

実際に芸能界に入り麻生久美子さんご本人と対面した時には、「宇宙で一番好きです!」と告白してしまったとのことです。

もちろん麻生久美子さんはすでに結婚されお子様もいるので、あくまでも憧れの対象として好き、ということなので、間宮祥太郎さんと麻生久美子さんが恋愛関係に発展するということはなさそうです。

また、性格面での好きなタイプは、一途でしっかりした性格の女性、一緒にスーパーに行くのが楽しい人、生活感のある人、と答えていました。

まとめてみると、間宮祥太郎さんは好きなタイプは家庭的で真面目な女性ということになるでしょうか。

確かに、麻生久美子さんといえば優しくてしっかりものの奥さん、といった作品のイメージが強いので、間宮祥太郎さんが憧れ続けているのも納得ですね。

間宮祥太郎の父親は一体誰?

間宮祥太郎さんの父親について、人気ロックバンド「BUCK-TICK」のボーカリスト・櫻井敦司さんではないか、と言われています。

確かに櫻井敦司さんも間宮祥太郎さんも、目鼻立ちがはっきりしたイケメンで、親子と言われても全く違和感がありません。

真相はどうなのでしょうか?

調査の結果、間宮祥太郎さんが櫻井敦司さんの息子というのはデマであることが判明しました。

櫻井敦司さんが1991年にできちゃった結婚し、息子さんが誕生していますが、間宮祥太郎さんは1993年生まれなので、同一人物ではないことがわかります。

櫻井敦司さんの息子とも年齢が近く、顔が似ているため、お二人が親子であるとの噂になってしまったものと思われます。

さらに、ネット上では、「間宮祥太郎さんは斎藤義龍の息子」という噂もありました。

斎藤義龍とは、戦国時代に活躍した武将なので明らかにデマなのですが、なぜこのような噂があがったのでしょうか?

その要因としては、間宮祥太郎さんが2014年に、ドラマ「信長協奏曲」で斎藤義龍の息子・斎藤龍興役を演じたことに関係してると思われます。

この役どころのため、なぜか間宮祥太郎さんのお父さんが斎藤義龍というとんでもない噂が生じたようです。

ちなみに、間宮祥太郎さんは以前にインタビューで、「小学生の頃、父親がお休みである日曜日には、夕食後に映画を1本見る習慣があった」と語っていました。

このことより、間宮祥太郎さんのおとうさんは、芸能人などではなく、土日休みの一般企業にお勤めしている方である可能性が高いと考えられます。

間宮祥太郎に整形疑惑?

間宮祥太朗さんが整形しているとの噂がありますが、真相はどうなんでしょうか?

間宮祥太朗さんは中学生の頃に、10代向けのファッション雑誌「Hana*chu→」の読者モデルを務めていました。

ちなみにその雑誌において間宮祥太朗さんは「スマイル王子」と呼ばれ、特集を組まれるほどの人気を博していました。

当時の写真を現在の間宮祥太朗さんと比べてみると、確かに今より目が細く切れ長であることがわかります。

現在の間宮祥太朗さんといえば、ぱっちり二重のイケメン、というイメージが強いので、ネットでは整形を疑う声があがったと思われます。

この整形の噂については間宮祥太朗さんも把握しており、ご自身のインスタで顔の変化をネタにしていたこともありました。

本当に整形をしていたら、なかなか自分で笑いにすることはできないと思うので、間宮祥太朗さんの整形についてはデマと考えられます。

中学生の頃と比べると、成長とともに顔つきもかわりますし、特に加齢で目が一重から二重になることはよくあります。

また、今とは印象は違いますが、当時の写真も正真正銘のイケメンなので、間宮祥太朗さんのお顔はナチュラルなままだと思います!

間宮祥太郎の出身高校が菅田将暉と同じ?

間宮祥太朗さんと映画「帝一の國」でも共演した菅田将暉さんは、間宮祥太朗さんについて「学校も一緒だったし、高校生の時から知っている」と発言しています。

お二人は同じ高校出身なのでしょうか?

間宮祥太朗さんの出身高校は、神奈川県横浜市にある神奈川総合高校です。

菅田将暉さんは大阪府立池田高校に入学しましたが、芸能活動が忙しくなり都内の高校に転校しています。

詳細については分かりませんでしたが、菅田将暉さんの転校先は、おそらく芸能活動が行いやすい堀越学園高校などが考えられます。

間宮祥太朗さんも間宮祥太朗さん同様に、高校時代から芸能活動に多忙を極めていましたが、高校を中退・転校したといった事実はありません。

調査の結果、お二人が同じ高校出身というのは、どうやら菅田将暉さんの勘違いだったことが判明しました。

菅田将暉さんは高校時代、放課後に間宮祥太朗さんよく会っていたため、間宮祥太朗さんのことを同じ高校出身だと勘違いしていた、という事実を自身のラジオ番組で告白していました。

お二人は10年来の親友ということですが、菅田将暉さんはその親友と同じ高校かも思い出せないほどに多忙な高校生活だったんですね!

間宮祥太郎のプロフィール

間宮祥太郎さんのプロフィールについてあらためてふりかえってみます。

間宮祥太郎さんは神奈川県横浜市出身、1993年6月11日生まれの26歳です。

小学生の頃から映画が大好きで、映画に関わる仕事に就きたいと思うようになったとのことです。

また、小学1年生で野球を始め、中学時代は野球部に所属していました。

ちなみにその腕前は現在も衰えてはおらず、2019年の阪神対横浜線のファーストピッチセレモニーに登板し、プロ野球始球式での芸能人最速139km/hを記録しています。

中学時代から読者モデルとして活躍していた間宮祥太郎さんは、2008年にドラマ「スクラップ・ティーチャー」で俳優デビューを飾ります。

その後もドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~」や「学校のカイダン」など多くの話題作に出演し、2016年には「ニーチェ先生」でドラマ初主演を務めます。

その後も映画「帝一の國」や「飛んで埼玉」などのヒット作に出演し、最近では、花王「アタックZERO」のCM出演でお茶の間にも知られるようになりました。

間宮祥太朗結婚してる?熱愛彼女や好きなタイプについて調査!まとめ

以上、間宮祥太朗さんの結婚の噂やそのお相手、これまでの彼女、好きなタイプなどについて詳しく調査してみました。

間宮祥太朗さんは結婚相手と噂されたのは、現在交際中の大社カリンでしたが、お二人とも現在はお仕事に集中されており、結婚の事実はなかったことが判明しました。

2020年も多数のドラマや映画への出演をひかえている間宮祥太朗さん。

今後もその活躍からますます目が離せませんね!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする