菅田将暉(紅白2019)の髪型やばい!衣装もおしゃれだけど買えるの?

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

菅田将暉さんが2019年紅白に初出場!

間違い探しを披露してくれました!

その時の衣装や髪型がネットで話題となっていますので、まとめてみました!

菅田将暉(紅白2019)どんな髪型で登場した?

菅田将暉さんの髪型は一言で言えば、スーパーサイヤ人でした。

スーパーサイヤ人になった菅田将暉は最強とネットでは話題になるくらいです。

いとこが菅田将暉をスーパーサイヤ人みたいって言うて笑った

「菅田将暉髪型どうしたん、サイヤ人にでもなったんか?」

「菅田将暉スーパーサイヤ人だろwww」

髪の色はブリーチをしたのでしょうね、白髪に近いくらいの金髪で、眉毛もしっかりブリーチしていました。

菅田将暉さんの髪型、どうした!?と驚く方も中には多くいらっしゃりましたね。

「僕の知ってる菅田将暉じゃない」と驚きすぎている方も中には。。。

そんな中、衣装についてもみなさん気になっていたようです!

菅田将暉(紅白2019)どんな衣装で登場した?

ゆるいオーバーサイズのニットで登場した菅田将暉さんでした。

菅田将暉きゅんが着てるトップスがジェラピケにしか見えない。。。という方もいらっしゃるほど。

確かにジェラートピケのルームウエアの質感にすごく似ているように感じましたね!

なんとよく見ると、片方だけ萌え袖していたんですよね!

これにはキュンキュンしている女性ファンの方、多いのではないでしょうか!?

ブカブカオーバーサイズのセーターで、スーパーサイヤ人で萌え袖。。。

ネット上では菅田将暉さんにやられまくりのファンの方が多くいらっしゃいますね。

気になるのはブランドですが、まだ情報がなく…。

ただ、12月30日までに菅田将暉さんがテレビ出演した際にはマルジェラのセーターを着用していたとの情報をゲットしたので、もしかしたら紅白2019で着用していたセーターのブランドはマルジェラなのかもしれませんね。。。。!

菅田将暉(紅白2019)スーパーサイヤ人!?

スーパーサイヤ人になってる…と思った方は本当に多かったようです。

それだけドラゴンボールが幅広い世代から人気があるということでもありますよね。

「サイヤ人で泣いた」という方やとっても冷静に「2019年最後の菅田将暉も美しかった… 紅白で部屋着のサイヤ人で出られるのは彼しかいない…」とおっしゃる方もいました。

菅田将暉(紅白2019)コウちゃん再来!?

菅田将暉さんの出演作に「溺れるナイフ」という作品があることはご存知でしょうか?

小松菜奈さんとW主演を務めた映画です。

漫画が原作の少年少女の思春期を描いた漫画なのですがただの恋愛マンガではありません・・・!

気になる方はこちらから全巻購入できるようです…!

中古全巻あるかどうかはこちらから確認可能です!⇨クリック!

こちらが溺れるナイフの時の菅田将暉さんですね。

菅田将暉(紅白2019)衣装と髪型まとめ

菅田将暉さんが登場してすぐ、衣装が!髪型が!と話題になっていました。

ブランドについてはわかり次第お知らせしていきますね〜!

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする