純烈の2020紅白歌合戦の衣装がド派手でボタン連打!?

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

純烈の2020紅白歌合戦の衣装がド派手でボタン連打!?

2020年紅白歌合戦初登場の純烈。

なんと衣装が超!ド派手で超話題になっていました。

また、視聴者参加型になっていたので、それもあってとっても盛り上がったんですよー。

見逃した方に向けて解説していきます♪

純烈の2020紅白歌合戦の衣装がド派手!?

純烈の紅白歌合戦の衣装がド派手でした!

まずは見たほうが早いですよね・・・!


酒井さんの髪型が・・・(笑)

どうやってセットしたのでしょうね( *´艸`)

しかもド派手だったのは衣装だけではなかったんです。

紙吹雪の量も多すぎでしょ!と突っ込みたくなるような量でした。

ゴールデンボンバー並みに派手でしたね・・・!

純烈の2020紅白歌合戦でボタン連打者が続出!?

ボタン押しに参加したよ〜!っていう方や、いっぱいボタン押した!という方がチラホラ。

いったいこのボタン押しはなんだったのでしょうか・・・?

視聴者さんがリモコンの決定ボタンを押してくれた回数が1000万回達成したら花吹雪が出るから!お願い!!!と純烈さんがお願いして曲に入ったんですね。

すると、上で紹介した様に、ボタン連打される方が続出!!!!( *´艸`)

結果、8000万回を超える回数に!

最後はネタとしか思えない量の花吹雪。

一番笑ったかもしれません^^

ツイッターでも盛り上がっていましたよー!

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする