七つ屋志のぶの宝石匣49話あらすじネタバレ!13巻発売日いつ?

ザックス広告
七つ屋志のぶの宝石匣49話あらすじネタバレ!13巻の内容チラ見せ!

Kissで大人気連載中の七つ屋志のぶの宝石匣の49話のあらすじをチラ見せ♪

12巻が10月13日にに発売予定ですが、この49話はさらにその次の13巻に収録予定・・・。

13巻の発売日についても過去の発売日から予想してみました!

七つ屋志のぶの宝石匣やその他の最新漫画が手軽に読めるのはU-NEXT♪

\七つ屋志のぶの宝石匣を電子書籍で読むなら♪/

七つ屋志のぶの宝石匣13巻49話あらすじネタバレ!

49話はKiss10月号に掲載されています。

志のぶ、顕定、鷹臣が向かったのは??

常連のお客様からのお使いで用事のある志のぶ、

日本一ジュエリー産業が盛んと言われていて、工房に用事のある鷹臣、

おじさんの別荘の年に一度の手入れにと顕定、

志のぶと鷹臣の何気ない会話から3人がそれぞれ用事を作って山梨に一泊で行くことになりました。

山梨に向かう電車の中でそれぞれが持ってきた昼食を食べながら会話を楽しむシーン。

おしゃれなバケットサンドを持参した鷹臣に対し、手作りの塩握りを持参した顕定に、志のぶがケチだもんね。(海苔もないし。。)とツッコミを入れて、顕定があっという間にキレています。

いつものやり取りが、最近個々に言えない思いを抱えていたモヤモヤを少し和らげてくれています。

山梨に到着し、鷹臣の知り合いの工房へ。

志のぶは工房に来るのは初めてで、宝石がこんな風にできるのか!と目をキラキラさせながら職人さんの手作業をみています。

顕定は職人さんの手作業を補足するかのように志のぶに説明をしています。

(さすが、顕ちゃんっ♪)

工房には近所の工房のジュエリー仲間・・・(飲み仲間?笑)が集まっていて、山梨は宝石の街というか、宝石に関わる人が集まる街なのかな・・・なんて志のぶは思っています。

そんなことを思っていると、壁に坂本万太郎の写真が・・・!

本当に色々と集まる街のようです。

そして3人は顕定のおじさん、義実おじさんの別荘へ。

おじさんも石好きだっただけあって、水晶だけでもたくさんの種類がおいてあり、うっとりの志のぶ。

七つ屋志のぶの宝石匣13巻49話の感想は?

3人のほっこりしたシーンも多く久しぶりに心穏やかに読めた回でした。

志のぶちゃんと鷹臣さんが仲良しそうに絡んで、顕定がちょっとヤキモチ焼いちゃうシーンとか特に!!

イチャつき、禁止ですねっ(笑)

こういうシーンがあるだけでにやり( *´艸`)となるのは私だけでしょうか。笑

ところどころに今後の展開で鍵になってくるのでは!?というシーンもあったりで・・・

50話がまちきれませんね!♪

七つ屋志のぶの宝石匣13巻発売日はいつ?

12巻が発売決定されたばかりですが、13巻はいつ発売になるのでしょうか?

私としては2021年2月発売になるのではないかと予想しています。

もちろん年内の連載が毎月あればの話ですが・・・。

もしお休みの月などあればずれ込むことも考えられるので、随時予想は更新していきますね^^

七つ屋志のぶの宝石匣13巻49話が無料で読めるの?

▷U-NEXTが無料で楽しめる!?詳しくご紹介中!

七つ屋志のぶの宝石匣の最新話がいち早く読みたいあなたにおすすめなのが、U-NEXTです♪


U-NEXTは取扱作品数が多く、動画だけじゃなく漫画も楽しめるサービスなのです!

U-NEXTの無料お試し登録を活用すると言う作戦で、賢く♪お得に♪七つ屋志のぶの宝石匣の最新話を読んじゃいましょうヽ(´▽`)/

U-NEXTには31日間の無料お試しと言うものがあって、月額料金が発生しない期間があります。

登録方法が知りたいあなたはここをクリック♪

U-NEXT無料登録方法

登録時に、画面上に料金発生が開始される日が表示されるので、その日より前に解約すれば、完全無料で楽しめますよ!

無料お試し期間中でもU-NEXT内で使えるポイントはなんと600円分!

その600円分のポイントを使って、Kissの最新号を読めば、七つ屋志のぶの宝石匣の最新50話(13巻掲載予定!)が読めちゃうというわけです!

31日間無料トライアルはこちらから

もちろん、無料お試し期間が終了してしまったら月額会員に切り替わってしまうので、そこは要注意!

でも、ズボラだから解約しそびれないか、心配・・・

あなたはそんなことで悩んでいませんか?

例えばですが、〇月いっぱいで解約する!と予定をスケジュールアプリなどに入れておけば安心ですよね。

もちろんお試し期間ギリギリまでの方がお得なのですが、解約しそびれるくらいなら、少し早めに解約してしまうのも一つの手です( ̄+ー ̄)

七つ屋志のぶの宝石匣の最新話を読んで、すぐにU-NEXTを解約するのは勿体無い!

これは本当に勿体無いです。

ドラマや映画など、見放題作品は追加料金なしで楽しめますし、ポイントの消費もされません。

家で過ごそう・お家時間が重要視される今、スマホ一つで映画もドラマも漫画も無料で楽しめるのであれば、31日間の無料お試し登録はしておかないと損ですよっ!!

二ノ宮知子先生の他の作品ですと「のだめカンタービレ」が有名ですよね^^

のだめのアニメがあることをご存知ですか?

3つのシリーズになっているんですが、どれも31日間の無料トライアル期間で見ることが可能なんですっ。

31日間無料トライアルはこちらから

七つ屋志のぶの宝石匣49話あらすじネタバレ!13巻の内容チラ見せ!まとめ

まだまだクライマックスには程遠い、七つ屋志のぶの宝石匣。

今後の展開からも目が離せません!^^

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする