手島優の結婚はいつ?実家の煎餅店についても詳しく!

ザックス広告

手島優さん最近関西コレクションに登場し、ハミ乳パパラッチを披露したことで最近話題ですよね!

つい最近誕生日を迎えられ、37歳になられました。

37歳手島優さん、結婚の噂がなかなか聞こえてこないのですが、一体いつ頃ご結婚されるのでしょうか?

また、実家が煎餅屋との情報を見つけたのですが、どこにいけばその煎餅屋があるか、気になりませんか?

煎餅屋という壁があるために手島優さんは結婚できないのでしょうか?

手島優さんについて迫っていきますよ〜(o^^o)

手島優が結婚に求めるものは?理想を語る

37歳になった手島優さん、結婚に対しての理想が高すぎるゆえに結婚できないのでは。。。と思って調べてみました!

検索してみると、出てきましたよ!結婚観。

「大富豪みたいな人と結婚したいです。顔は付いていれば問題ないです。年収は2000万円は欲しいですけど、実際はこういう人はいないですよね。なので働く気があってニートでなければ誰でもいいかな。ドSな人とかは苦手なので、フワッとした空気みたいな人がいいですね。33歳になったからこれからは積極的に行こうかな」

引用:https://npn.co.jp/article/detail/97136125/

2015年のインタビューなので少し古いですが、理想を語りつつも、現実を見ていることがわかりますよね。

それにしても、ヒモ男が寄ってきてしまいますよ〜と注意したいくらいの欲のなさ。笑

芸能界では色々な仕事をこなしているイメージなので、欲深そうなイメージだったのですが、意外でしたね。

なぜ手島優さんは結婚に至らないのでしょうか?

実家が煎餅屋さんとの情報を手に入れましたが、何か関係があるのでしょうか!?

手島優の実家が結婚に影響?

なんと手島優さんのご実家は、栃木県足利市にある「八幡屋」という煎餅店なんですね。

*実家は八幡屋という煎餅屋!

八幡屋を検索してみると、食べログ掲載されていましたよ!!

住所:栃木県足利市堀込町2630-2

営業時間
9:00~19:00
日曜営業
※臨時休業等の可能性もありますので、来店前に確認してくださいね!

TEL 0284-73-5390

せんべいの種類は?

定番の醤油などもあるのですが、ゆず煎餅が置いてあるようで気になりますよね〜!

どうやら刻んだゆずを天日干しにして生地に練りこんでいるそうです。

お近くに行った際には是非食べてみてくださいね!

実家の家族構成は?

大きな煎餅屋さんではないので、お父さんが煎餅職人として働き、お母さんはおかみさんとして店に立っているそうです。

そして手島優さんは一人っ子ではなく、実は末っ子。

上に二人のお兄さんがいらっしゃるんですよね!

年齢などは一般の方なので情報が出てこなかったのですが、末っ子の女の子ということなので、可愛がられて育ったのではないでしょうか?

時には喧嘩もしたと思うのですが、お兄さんと喧嘩をすることでたくましくなったのかもしれませんね!^^

手島優はやりすぎで結婚できない!?

手島優さんは色々とやりすぎエピソードをお持ちの方なんですよね。笑

【関連記事】手島優やりすぎの真相は!

実は、他にも新しいエピソードを仕入れたんですよ〜\(^o^)/紹介しますね!

手島優さんは元彼の噛んだガムをずっと保管していた過去があったんです。

元彼が噛んでいたガムを「あげる」と言ってきたのをプレゼントだとおもって大事に持ち帰り保管していたそう。

当時3年ほど保管しているとのことでしたが、噛んだガムを保管しているというのには驚きです。笑

もう捨ててしまったのか、まだ残っているのか、、、きになるところです。笑

手島優は過去に年齢詐称していた!

手島優さん、37歳になられたのですが、実は過去には年齢詐称をしていました。

2012年7月29日に出演した「サンデー・ジャポン」で年齢を2歳サバ読みしていたことを発表。

当時は27歳と公表していたのですが、実は29歳だったのです。

グラビアの仕事をするために自ら申し出てサバ読みをしていたのだとか。

ちょうど実年齢で30歳を迎える年だったので心機一転できるようにこのタイミングでのカミングアウトだったんでしょうね。

そんな手島優さんですが、サバを読んでいても全くわからなかったですよね。

もともとすっぴんがひどい!と噂される中、手島優さん自身も「メイクでごまかしてる」とおっしゃっていたので、若返りメイクも得意だったのかもしれませんね!!

【関連記事】手島優の整形若返りメイクは?すっぴん画像もあり!

37歳になった手島優さんからますます目が離せませんね!!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする