曽田陵介の出身大学や高校は?実家・一人暮らしどっちか調査!

現役大学生のインフルエンサー・曽田陵介さん、その出身高校や現在通っている大学はどこなのでしょうか?

今回は、曽田陵介さんの気になる出身高校や大学などについて詳しく調査してみたいと思います!

曽田陵介(ソタ)の出身大学や高校は?

曽田陵介さんの出身高校について調査しましたが、詳細は分かりませんでした。

しかし、大学に入ってから一人暮らしを始めたと以前に語っていたことから、ご出身である島根県のいずれかの高校に、ご実家から通われていたと思われます。

高校卒業後は、広島工業大学に入学しており、現在は4年生です。

ちなみに、「佐賀のがばいばあちゃん」などの著書でも知られる芸人の島田洋七さんも、中退されましたが広島工業大学に在籍していたことがあります。

大学2年生の時には、広島工業大学のミスターコンにもエントリーしていました。

さらに曽田陵介さんは、学生団体jack in boxが主催する広島最大級のMs.&Mr.コンテスト「Hiroshima Campus Collection 2017」にも同年に応募しており、結果は準グランプリでした!

大規模なコンテストに初出演して、いきなり準優勝してしまった曽田陵介さん。

当時から、誰もを惹きつける魅力を醸し出していたんでしょうね。

曽田陵介(ソタ)の父母兄弟は?

曽田陵介は、お父さん、お母さん、お姉さんの4人家族です。

現在、芸能活動と大学生活でお忙しい曽田陵介さんですが、実家には定期的に帰っているようで、その際の写真をインスタにあげています。

ご家族で花火大会や温泉旅行に行ったりするなど、今でも4人で仲良くお出かけしているようですね。

曽田陵介さんは特に、ご家族の中でもお姉さんと仲が良く、まるでカップルのように二人で買い物に行ったりカフェに行ったりしているとのことです。

そんなお姉さんの気になる画像ですが、残念ながら見つけることはできませんでした。

でもきっと、イケメンの弟とあちこち出かけられるくらいなんで、お姉さんも相当お美しいお顔の持ち主であると思われます。

曽田陵介(ソタ)は実家?一人暮らし?どっち?

曽田陵介さんのご出身は島根県ですが、広島の大学へ進学した後は一人暮らしを始めました。

現在大学4年生なので、一人暮らし歴も4年目ということになりますね。

芸能生活と学業の両立で多忙な毎日を送っている曽田陵介さんですが、時間がある時にはちゃんと自炊もやっていて、ご自分で作った料理をインスタにアップしていることもあります。

パスタ類などを作ることが多いようですね。

大学卒業後は本格的に俳優を目指していくとのことなので、今後は東京で一人暮らしすることになるのでしょうか?

家族がとても仲良しなため、ご出身の島根県から遠く離れての一人暮らしは寂しいと思いますが、夢に向かって頑張っていってほしいですね!

曽田陵介(ソタ)に熱愛彼女いる?

SNSで多くのフォロワーに支持されるイケメン曽田陵介さん、当然周囲の女の子にモテまくっていると考えられます。

現在お付き合いしている彼女はいるのでしょうか?

曽田陵介さんの恋愛事情について調査してみましたが、彼女に関する情報は一切ありませんでした。

広島や東京などでの芸能活動で多忙であることに加え、曽田陵介さんは現在大学4年生なので、卒業に向けて様々な課題があると予想されます。

現在は彼女を見つけてゆっくりデートするような時間は全くないのかもしれませんね。

曽田陵介(ソタ)の好きなタイプは?

曽田陵介さんは好きなタイプの女の子として、「常識がある」「思いやりがある」「短気ではない」「将来の目標がある人」という答えをあげています。

曽田陵介さんは意外にも、女性の外見にはこだわらず中身で判断するタイプであるようです。

曽田陵介さんの女性ファンにとっては嬉しい情報ですね。

ちなみに女性の好きな仕草は、髪の毛を耳にかける姿で、デートでいってみたい場所は遊園地とのことでした。

真面目で芯の通ったしっかり者タイプの女の子と、アクティブで健康的なデートを楽しむ、というのが曽田陵介さんの理想なようですね。

曽田陵介(ソタ)の経歴は?月9に出てた?

大学2年生でコンテストに参加したのをきっかけに、曽田陵介さんは広島のローカル番組にレギュラー出演したり、読者モデルを務めたりするなど、広島を中心として徐々に人気を博していきました。

さらにその童顔の可愛い笑顔を武器にしてTikTokに動画をアップしていき、瞬く間にフォロワー数が20万人を超え、現役大学生のイケメンインフルエンサーとして注目されるようになりました。

また、SNS上で活動するだけでなく、曽田陵介さんは俳優としてもご活躍されています。

2019年には、ディーンフジオカさんと三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典さんの共演で話題となった月9ドラマ「シャーロック」にも高校生役で少しだけ出演されていました。

童顔ということもあり、制服姿がとてもよく似合っており、高校生役に全く違和感がありませんでした。

曽田陵介さんは、どんな役でもこなせる演技派俳優さんを目指して修業中とのことなので、大学卒業後東京進出した際には、ドラマや映画出演なども増えていくことが予想されますね。

曽田陵介(ソタ)のTikTokやインスタが人気!

現役大学生のインフルエンサーである曽田陵介さん、実際のTikTokやインスタを確認してみました。

TikTokの方は、曽田陵介さんの中性的な魅力がたくさん詰まっていてフォロワー数がハンパないのも納得です。

さらにモノクロでオシャレなものから変顔ものまで、その内容はバラエティーに富んでいて、見ていて全く飽きません。

インスタの方は、曽田陵介さんが出演しているテレビ番組の裏側であったり、雑誌の撮影風景の写真が多数あげられており、ファン必見のプライベート写真が満載です。

Twitterの方もチェックしてみましたが、これまた多くの女性ファンをキュンキュンさせてしまうような、曽田陵介さんのアイドル風自撮り写真が多数あります。

TikTok・インスタ・Twitterも、曽田陵介さんの可愛らしい笑顔や天真爛漫な姿をたくさん見ることができ、曽田陵介さんのファンもそうでない人もきっと癒されると思います。

今後もその魅力溢れるビジュアルと持ち前の明るさで、フォロワー数をどんどん増やしていくこと間違いなしです!

曽田陵介(ソタ)のプロフィール

曽田陵介さんのプロフィールをあらためて確認してみたいと思います。

曽田陵介さんは島根県出身、1997年10月24日生まれの22歳です。

本名は「曽田崚介」であり、読み方は同じですが「りょう」の部分の漢字が異なります。

身長は170センチで、体重は非公開となっていますが、写真や動画で見る限りとても細身に見えるので、おそらく55キロくらいではないかと考えられます。

地元島根県の高校を卒業後は、広島県にある広島工業大学に入学します。

大学2年生の時に広島でコンテストに参加したのをきっかけとして、ローカル番組のレギュラーやモデルを務め、広島を中心にアイドル的人気となります。

さらにTikTokに投稿していた動画が話題となり多くのフォロワーを獲得、現役大学生インフルエンサーとして話題となります。

その後は、タレントのざわちんさんなどと同じ「アローズエンタテインメント」に所属し、広島で学生生活を続けながら、芸能活動を行っております。

現在は、AbemaTVで大人気の恋愛リアリティーショー「月とオオカミちゃんには騙されない」の男子メンバーとして出演するなど、学業の合間を塗って多方面で活躍しています。

将来的には小栗旬さんのような俳優になることを目指しており、大学卒業後は本格的に俳優業を行っていくものと思われます。

曽田陵介(ソタ)の出身大学や高校は?実家・一人暮らしどっちか調査!まとめ

以上、現在大注目の大学生インフルエンサー・曽田陵介さんの出身高校や大学などについて詳しく調査してみました。

曽田陵介さんは広島在住で大学生活を送りながらも、その中性的で魅力あふれるビジュアルを武器にTikTokに動画を送り続け、若者世代を中心に絶大な支持を集めるインフルエンサーとなりました。

大学卒業後は、昔からの夢であった俳優業を中心に活動していくという曽田陵介さん。

今後はテレビの画面やスクリーンで曽田陵介さんの魅力的な姿が見られるよう、応援していきたいですね!

fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする