山之内すずが宇垣美里に似てる?目は整形なのか調査!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

AbemaTVでブレイク中の山之内すずさん。

地上波でTV出演した際に、宇垣美里さんに似てる!と話題になったんですよね。

実際に画像を見比べながら検証していきますよ^^

吸い込まれそうな目の山之内すずさんですが整形なのでしょうか?

こちらについてもじっくり調べました!

山之内すずが宇垣美里に似てる!?

山之内すずさん、メインはAbemaTVだったのですが、なんとなんと2019年10月27日放送の「サンデージャポン」で特集を組まれていたんですよね。

その際に多くの方の目に触れることになり、「宇垣美里に似てる〜〜!」と話題になったんです。

物静かそうに見えますが、なんとなんとよく喋られる山之内すずさん。さすが関西人ですね!!

宇垣美里さんに似てる!という声はとてもとても多いんです。。。!

抜粋してご紹介しておりますが、本当に宇垣さんに似てる!という声は多いんですよね。

中には、宇垣美里さんだと思ってチャンネルを変える手を止めたら、なんと山之内すずさんだった!という方までいらっしゃいます!

宇垣美里さんの画像がこちらで〜

山之内すずさんがこちら〜!

どうでしょうか?結構似てますよね!?(*´꒳`*)

宇垣美里アナウンサーも山之内すずさんお二人とも平行な二重でぱっちりな目が印象的です。

また、お二人のお顔を比較していくと鼻・口(特に唇!!)のあたりが似ています…✨

前髪がお二人とも同じヘアスタイルではないため、目から下のあたりがとても似ていることがわかりますね♪

しのまりってあのしのまりさんですよね?

山之内すずは篠田麻里子にも似てる!?

しのまりとは、篠田麻里子さんのことですね!

なんと山之内すずさん、宇垣美里さんに加え、篠田麻里子さんにも似ている!という声が多数上がっておりましたよ〜!

確かに篠田麻里子さんも山之内すずさんもショートカットで髪型が似ているのはありますよね。

でも髪型だけじゃないんですよね。

そっくり!とおっしゃっていますね〜!

なんとこちらの方は髪型ではなく、目元が篠田麻里子さんに似てる!とおっしゃっていますね!

確かにお二人ともくりっとした目元ですもんね。。。!!

大丈夫ですよ、あなただけでなくほとんどの方が篠田麻里子さんにも似てる!とおっしゃっていますよ^^

体調の悪い顔の疲れた篠田麻里子さんと見間違えるって、また、、、(笑)

でも、それくらい似ているということですよね〜!\(^o^)/

篠田麻里子さんと似ているという声もとても多く上がっていましたが、一体どのあたりが似ているのか見ていきましょう。

一つ目はやっぱり髪型ですよね。

山之内すずさんも篠田麻里子さんもお二人ともショートカットです。

次に似ているのが、口元で、笑った時の口元やほうれい線のあたりが同じなんです。

鼻も大きさや形が似ていることがわかります。

髪型が同じで似てるポイントが大きいですが、それ以上に口元や鼻のあたりも似ているのでこれだけ「似てる!」という声が上がるのも当然ですよね。

しかし山之内すずさんが似ていると声が上がっているのは宇垣アナと篠田麻里子さんのお二人だけじゃないんです!

山之内すずは板野友美に似てる!?

AKBの神7を覚えておりますでしょうか?

神7繋がりで篠田麻里子さんに加えてなんと板野友美さんにも似ていると話題なんですよね〜!

ここでも宇垣アナ登場!笑

板野友美さんと宇垣美里さんに似てるとおっしゃってますね^^

そうなんです。可愛い人に似ているので、結論、可愛いんです(笑)

さて板野友美さんとはどのあたりが似ているのか見ていきましょう。

まずは髪型ですが、ショートカットの山之内すずさんに対し、板野友美さんはロングヘアーなので髪型は似ていません。

それでも似てる!と声が上がるのですから、顔のパーツが似てるということですよね。

篠田麻里子さんや板野友美さんが在籍していた頃のAKBをご存知のあなたにとっては山之内すずさんは激似!なのではないでしょうか。

山之内すずは吉岡里帆に似てる!?

似てると言われる人が多い山之内すずさん。

吉岡里帆さんにも似てる!という声を見つけました。

この方の他にも

めっちゃ吉岡里帆ちゃんに似てる!!という声や、

山之内すずちゃんってたしかに一瞬 宇垣美里 元アナや吉岡里帆ちゃんに見える時がある!という声が上がっていました。

宇垣美里さんに限らず、美人でかわいい方と似ていると言われると、女性としてはとても嬉しいですよね。

山之内すずがかわいい!

本当山之内すずさん、かわいいですよね〜!

なんとTikTokerとして人気なんですが、フォロワーの数はなんとなんと20万人・・・

主に中高生の間で爆発的な人気を誇っているんですよね^^

この投稿をInstagramで見る

カワハロで審査員をさせていただきました!! 山之内は安定にカオナシの仮装👻

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿 –

こんなに可愛いカオナシ、反則ですよね、、

これじゃあ可愛いって持ち上げがいがないカオナシですよね笑

山之内すずの可愛いTikTok

可愛いTikTokいくつか発見いたしました!♡

肩がチラ見え♡

雨効果・・・!可愛さ倍増ですね><♡

雨で憂鬱な日でもこれなら元気が出そうです^^

クリクリの目が印象的な山之内すずさん!

山之内すずの目は整形!?

ショートカットが特徴的な山之内すずさんですが、髪型だけじゃなくくりっとした目も特徴的なんですよね〜!

この投稿をInstagramで見る

早く寒くなれー すげー眠そうな山之内

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿 –

眠そうな顔ですね〜!とろんとした目元が可愛いです^^

超くっきり二重で、外人さん、いやハーフみたいな顔立ちですよね!!

目元が整形なのでは?という声は少しだけありましたが、山之内すずさんご本人が違うと否定されております。

生まれつきくっきり二重の方は毎回聞かれちゃう運命でしょうね〜。笑

でも、それも憧れの目でみてもらえているという証拠ですよね^^

山之内すずの目が離れてて変?

クリクリお目めの山之内すずさん。

整形ではないことは山之内すずさんが自身が否定されていますが、チャームポイントとも言えるその目に、「ハーフ」「目が離れてない?」などと指摘が上がっていました。

新しい自撮りアプリで自撮りを披露してくださった山之内すずさんです。

目が離れているという声は多数上がっていますが、気になって仕方ないほど目が離れているようには思えません。

様々な芸能人の方の写真から目の間隔を測定すれば、芸能人の中では目が離れている、という結果が出るかもしれませんが、そこまでする必要はないですね〜。

山之内すずは彼氏いる?好きなタイプも気になる!

彼氏はいないと考えられる山之内すずさんです。

その理由は?!こちらをクリック!

今までに付き合った人数は三人程いらっしゃるようです^^

可愛いからね、そうですよね、羨ましいな〜♡

高校当時の私なんて、、、。笑

好きなタイプは優しい人だそうですよ♡

おっとりしてそうな見た目の山之内すずさんですが、以外とよく喋る!というギャップがある方なので、優しく包み込んでくれる人の方がお互いに補い合える関係になれるかもしれないですね〜!^^

山之内すずの出身高校はどこ?

なんとこんなツイートを先ほど発見したのです、、、!

山之内すずさんの出身はなんと兵庫県だそうですね!!

ということは高校も兵庫県内の高校が濃厚ですよね・・・!

高校の名前もすでに判明しているという噂が!

山之内すずの高校についてもっと詳しく知りたい方は⇨コチラ!!

山之内すずの足が太い!?

このIGの投稿がきっかけだったんですよね〜。

この投稿をInstagramで見る

ぷくぷくしてんなあ自分 #マユユスタイル

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿 –

ぷくぷくしてんなあということで足をモザイクで隠しての投稿をされたんですよね。

いや、もう突っ込んで欲しくてやったんでしょうけど、みなさん優しいファンが多いようで、、、

そんなことないよ〜!とか

いやいや細すぎるでしょ!

などの返信がされていましたね〜!

自分の足が太いって言うのは女の子あるあるですよね。笑

まとめ

山之内すずさんは宇垣美里さんに似ている!?と言う声は多数上がっております!

宇垣美里さんの他にも、篠田麻里子さん、板野友美さんにも似ているとの声が上がっておりました。

また、目がくっきり二重な山之内すずさんなのですが、整形ではないとご自身がおっしゃっているので、生まれつきなようですね。

読んでいただきありがとうございました!!

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする