アユニDの出身高校や出身地は?本名やあのちゃんとの関係が気になる!

ザックス広告

アユニD(BiSH)さんは北国北海道が出身地です!

北海道は広いですが、出身中学や高校はどの地方なのでしょうか?

中学校高校では部活動をやっていたという噂もあります。

しゃべくり007に出演した際にはあのちゃんのパクリ!と炎上騒ぎになっており、それに対してアユニDさんはどんな反応を見せたのでしょうか?

アユニDさんのことについて詳しく調べました!

ぜひご覧ください!

アユニD(BiSH)の出身地はどこ?

アユニDさんの出身は日本最北端にある北海道です。

出身地に関してはアユニDさん本人がおっしゃっていました。

リリースイベント(リリイベ)の際には北海道へ行ったこともあり、北海道在住の清掃員たちからは凱旋だ!おかえり!など喜びの声が上がっていましたよ。

地元の清掃員からも熱い支持をもらっているアユニDさんですね。

北海道はやはり道民として仲間意識が強いようで、家族のように応援してくださっているんでしょうね!

北海道は面積がとても広いのですが、一体どの辺りの出身で、中学や高校はどのように通われていたのでしょうか?

調べていくと出身は北海道札幌市。

北海道の中心部、いわゆる北海道の中では都会っ子のアユニDさんです。

アユニD(BiSH)の出身中学高校や部活動は?

北海道札幌市に住みながら北海道札幌工業高等学校へ通っていたという情報を入手しました!

そして札幌工業高校時代は部活動もやっていたアユニDさん。

部活動については雑誌のインタビューで「バドミントン部」と話しています。

高校が判明すると、やはり中学校もどこなんだろう?とあなたも少し疑問を抱いたのではないでしょうか?

アユニDさんの出身中学校は札幌市立篠路西中学校です。

中学の時もバドミントン部で頑張っていたアユニDさん。

札幌市内の春季大会北区予選では2部ダブルスで優勝しています。

しっかり練習して向上心を持って部活動に打ち込んでいないと優勝はそうそう簡単にできるものではありません。

バドミントン部を名乗りながら実は帰宅部、という訳ではなかったということがよくわかりますね^^

高校は先ほど述べたとおり、北海道札幌工業高等学校へ通っていたのですが、アユニDさんはBiSHに加入するために北海道札幌工業高等学校を中退しています。

しかし中退前にアユニDさんは「乙種第4類危険物取扱者」という資格を所得しているという情報もあり、中退前までは文武両道で過ごされていたことがわかります。

中退後は清掃員のあなたがご存知の通り、BiSHに加入し、挫折を繰り返しながらもアイドルとして成長していったアユニDさんなのです。

アユニD(BiSH)の本名は?漢字も判明!

アユニDさんの本名は「伊藤亜佑子」と言います。

なぜ漢字までわかったの!?と驚かれたのでは無いでしょうか!

実はよ〜く調べると、中学高校でのバドミントン部で出場していた大会の対戦表の情報などが出てくるんです。

そこからアユニDさんの本名が「伊藤亜佑子」さんということを突き止めたのです。

アユニのアユは亜佑子の亜佑からきているのでしょうね。

アユニDという名前を命名したのは実はリンリンなんですよ〜!

色々調べていてわかったのですが、まだBiSHでデビューする前はアユコちゃんという名前でTwitterをしていたアユニDさん。

BiSHに加入してからは本名を公表はしていませんが、伊藤亜佑子で間違い無いでしょうね。

BiSH所属のWACKは様々な手法で売り込んでくるので、わざわざ本名について公表することはしないだろうと私は思っています(笑)

アユニD(BiSH)あのちゃんパクリ?しゃべくりでの態度

BiSHがアメトーークに出演したことが記憶に新しいですが、しゃべくり007に出演した際にも話題になっています。

しゃべくり007に出演した後、アユニDさんはツイッターでめちゃくちゃ緊張してしまったこと、そのせいで隠キャラの部分が出てしまったことを弁明しています。

しかしそれすらも清掃員からしたらアユニDらしくて好き!ということでそのツイートにはたくさんのいいねがついています。

また、しゃべくり放送後はアユニDさんのツイッターのフォロワー数が軒並み上昇しました。

しかし一方で地上波放送で多くの人々の目に触れたためあのちゃんの喋り方真似しているんじゃないか、意識しすぎてない?パクリ疑惑などということで炎上してしまったのです。

炎上するきっかけになった「あのちゃん」とは一体どんな人物なのでしょうか?

アユニD(BiSH)パクリ疑惑のあのちゃんとは?

あのちゃんとは「ゆるめるモ!」というアイドルグループのメンバーです。

ゆるめるモ!は

  • (窮屈な世の中を)ゆるめる
  • you’ll melt more!

という二つの意味を掛け合わせて名付けられたアイドルグループ。

ニューウェーブガールズグループという肩書きを持っています。

BiSHとはまた違った雰囲気を持つアイドルグループですね

ゆるめるモ!のあのちゃんですが、なかなか個性的な人物なのです。

Twitterで死ねばいいの?とツイートしたり、リストカットの跡と思ってしまうような写真を載せてツイートしたりしています。

また昔は引きこもりで電車に一人で乗ることができなかったという過去も暴露していらっしゃいます。

「あのギャル」という言葉もよく見られたのですが、これは「あのちゃんギャル」という言葉の略語ですね。

あのちゃんの容姿を真似ている女の子のことを指す言葉です。

あのちゃんはなかなかなネガティブアイドルだと私的には感じました。

引きこもりだったけど、アイドルとして頑張っているからあなたも負けずに何か好きなことを見つけてね!という思いを発信しているのでしょうか?

ここから少し「あのギャル」について掘り下げていきましょう!

アユニD(BiSH)パクリ疑惑!?あのギャルについて

あのちゃんのファッションを真似ている女の子のことをあのギャと略して呼ぶことは前述しましたが、あのギャの特徴とは一体どんな容姿なのでしょうか?

メイクと髪型の2方向からまずは調べてみました。

あのちゃんのメイクはまず自然な二重が特徴的。

そこにぷっくりとした涙袋が印象に残るので、涙袋を意識したメイクがキーポイントですね!

あのちゃんは色白なので、日焼け止めは必須アイテムと言えます。

チークは薄めな印象。

次に髪型ですが、黒髪ボブですね。

顔まわりの後れ毛は姫カットでパツンとカットしてしまいましょう。

これであなたもあのギャになれますよ~^^

アユニD(BiSH)は汗がやばい!

アユニDさんは汗がやばい!というのは汗の量が人並み以上ということなんですよね。

夏でしたら外にいるだけで汗が体をつたうことや服の色がじんわりと変化して脇汗をかいていることがバレてしまうといった経験をあなたもされていると思います。

アユニDさんはライブが進んでいくごとに上半身の衣装の色がどんどん変化していくんです。

これをアユニ汁と清掃員の方はおっしゃっていますよね!

アユニ汗ではなく、アユニ汁です(笑)

嫌味ではなく、清掃員の愛がこもっているのでしょうね。

めっちゃ個人的な意見ですが、私、新陳代謝がかなり悪いんで少し代謝の良さを分けていただきたい…なんて思ってしまいました。笑

汗のやばいアユニDさんですが、どうやらソロ活動を始めているようです!!

アユニD(BiSH)のソロ活動「PREDO」!?

アユニDさんはソロ活動をしているのですが、ソロといっても全て一人というわけではなく、どちらかというと、ソロプロジェクトですね。

プロジェクト名は「PREDO」と言い、アユニDさんがボーカル・ベースをつとめ、サポートメンバーにギターとドラムを迎えてバンド形式で活動しています。

すでに活動開始から1年以上立っていて、2018年9月25日・東京新代田初FEVERでライブを開催しています。

2枚のCDをすでに発売しているPEDRO。

  • zoozoosea(ミニアルバム)2018/9/19
  • THUMB SUCKER(アルバム)2019/8/28

アユニDさんが作詞を、松隈ケンタさんが一部楽曲の作曲とサウンドプロデュースを担当しているのですが、それだけではなくギターやドラムのサポートメンバーについても豪華なんです!

ギターには田渕ひさ子さん、ドラムには毛利匠太さんを迎えています。

PREDO ”zoozoosea” 初回限定盤:奇跡的に発見!早い者勝ち…⇨クリック!

THUMB SUCKER|フォトブック付初回限定盤を発見! ⇨売り切れる前にクリック!

アユニD(BiSH)のかわいい私服プライベート

アユニDさんは僕の妹がこんなに可愛いわけがない担当なだけあって、清掃員からもかわいいと言われています。

リンリンさんは個性的ですし、アイナさんはずば抜けた歌唱力や振り付けを考える才能が抜きん出てますし…。

アユニDさんはまだまだ初々しさがみられるので清掃員も可愛くて仕方ないのでしょうね!

そんなアユニDさんの私服ですが、大きめのゆるっとしたようなトップスが多いようです。

また、ボーダーなどの柄物の服の画像も見当たりませんでしたので、無地系を好んでいるようです。

実はアユニDさんは古着屋さんが好きで古着屋さんで服を購入しているんですよね。

古着ですと1点ものが多いので、なかなかアユニDさんと同じ服を着たい!という願いは叶わないかもしれませんが、似たようなテイストの服でしたら見つかるかもしれませんね^^

アユニD(BiSH)の出身高校や出身地は?本名やあのちゃんとの関係が気になる!まとめ

ここまでアユニDさんについて詳しくお伝えしてきました。

北海道札幌市出身のアユニDさんは中学高校とバドミントン部で活動されており、中学の時には北区大会で優勝を果たしています。

高校は中退していますが、中退前には資格を取得していることもあり文武両道で頑張っておられたことがわかります。

そんな努力家のアユニDさん、しゃべくり007ではあのちゃんのパクリ疑惑で炎上してしまいましたが、今ではそれも落ち着いています。

アユニDさんはどちらかというと自分に自信が持てないという思いを抱きながらBiSHでの活動を続けてきています。

最近では一皮向けたように感じますが、さらにもう一皮剥けるんじゃないかと期待しています。

今後もアユニDさんから目が離せませんね^^

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする