アイナジエンドはブス・ブサイク?似てる芸能人と比較検証してみた!

アイドルグルーブBiSHのメインボーカル・アイナジエンドさんが、ネット上で「ブス、ブサイク」などと言われていますが、本当に可愛くないのでしょうか?

今回は、アイナジエンドさんがネット上で「ブス、ブサイク」と言われている真相などについて詳しく調査してみたいと思います!

アイナジエンドはかわいい?ブサイク?どっちなの?

アイドルグルーブBiSHのメンバー・アイナジエンドは、そのハスキーボイスが特徴的でグループでもメインボーカルを務めています。

さらにアイナジエンドはダンスも得意であり、BiSHの曲の振付を担当するなど、あらゆる才能にあふれたアイドルと言われています。

そんなアイナジエンドさんですが、ネット上では「ブス・ブサイク」などと言われており、その外見に関して否定的な意見が見られます。

人気アイドルにもかかわらず、なぜ可愛くないと思われているのでしょうか?

アイナジエンドは、twitterに可愛くオシャレに撮った写真も投稿していますか、あえて変顔になった写真なども投稿しています。

おそらくアイナジエンドさんのサービス精神から、写り方が酷い写真も投稿しているのだと思いますが、この写真が話題となり、「ブス・ブサイク」と言われるようになったのだと思います。

実際のアイナジエンドさんは、パッチリ二重で笑顔も魅力的であり、アイドルとして申し分のない可愛さだと思います!

アイナジエンドのアンチがブスと言っている

アイナジエンドさんが「ブス・ブサイク」と言われている背景には、やはりアイナジエンドさんのアンチの存在が大きく関わっていると思います。

アイナジエンドさんがメインボーカルと務めるBiSHは、「楽器を持たないパンクバンド」というコンセプトを掲げ、これまでにない異色のアイドルグループとして注目を集めるようになりました。

アイドルとしてファンの数も増えて人気が上昇していくにつれて、やはりそれに対するアンチの存在も生み出すことになってしまいます。

人気者も宿命なので仕方がないですが、一部の否定的な意見は気にせず、これからもアイドル活動を頑張ってほしいですね。

アイナジエンドはブサイクじゃない!その理由は?

一部のアンチに「ブス・ブサイク」と叩かれているアイナジエンドさんですが、アイナジエンドさんが決してブスやブサイクではない!と確信できる理由を以下にまとめます。

声が最高にカッコいい!

アイナジエンドさんはどちらかと言えば童顔で、その歌声も美少女アイドル系の可愛い声と思われがちですが、実は特徴的なハスキーボイスを活かしたとってもカッコいいボーカルなんです!

アイナジエンドさんは自身で作詞作曲活動も行っており、ソロ曲も歌唱力抜群でアイドルというよりアーティストと言ったほうがふさわしいかもしれません。

ミュージックビデオでバラードを歌う姿を見ると、その歌声と美しさに誰もが引きこまれてしまうと思います!

私服のセンスがスゴイ!

BiSHで活動する際は衣装で登場することが多いアイナジエンドさんですが、私服にはかなりなこだわりを持っています。

特に古着屋さんでお気に入りのアイテムを見つけることが多く、仲良くなったお店では、ニューアイテムが入荷すると写メで画像を送ってもらうこともあるようです。

私服の特集インタビューでは、ステージ上とはまた違う大人っぽい雰囲気で、自前の古着を着用した姿を披露していました。

女性アイドルでヴィンテージをカッコよく着こなす人ってなかなかいないですよね!

ダンスの才能がスゴイ!

アイナジエンドさんは子供の頃からダンスを習っており、現在もBiSHの曲の振付を担当しています。

アイナジエンドさんは地元大阪にいたころからダンスユニットを組んでおり、そのずば抜けたセンスと表現力で注目されていました。

BiSHのメンバーとなる前には、アイドルグループ・PARALLELで活動したり、AINA名義でソロ活動を行ったり、ITSUKI&AINAとしてユニットを組んでいたこともあります。

色々なグループで様々なスタイルのダンスを披露してきたアイナジエンドさん、その幅広いダンステクニックに魅了されてしまいますね。

アイナジエンドが似てるのは誰!?

アイナジエンドさんは色々な芸能人に似ていると言われていますが、その中から代表的な人物を以下にまとめてみます!

趣里

現在最も演技力に定評があり、今後が期待されている若手女優のお一人である趣里さん。

お父さんはドラマ「相棒」でもおなじみの水谷豊さん、お母さんは伝説のアイドルグループ「キャンディーズ」の元メンバー・伊藤蘭さんという、芸能界きってのサラブレッドですが、趣里さんご本人は決して2世タレントを売りにはせず、ご自分の演技力に磨きをかけながらドラマ・映画など多方面でご活躍しています。

アイナジエンドさんと趣里さんの顔を見比べてみると、確かに目元や口元がよく似ていますね。

秋元梢

東京ガールズコレクション出演などで知られるファッションモデルの秋元梢さん、お父さんは昭和の名横綱・千代の富士という2世としても有名です。

2018年には、松田優作さんの次男である俳優の松田翔太さんとご結婚され、2世同士のカップル誕生で話題になりました。

秋元梢さんは、ロングの黒髪と綺麗に揃えられた前髪がトレードマークとなっていますが、アイナジエンドさんも同じく黒髪ストレートなので、その点でも似ていると思われるのかもしれませんね。

岩井ゆきの

NHKの大河ドラマにも出演経験のある実力派女優として知られる岩井ゆきのさん。

最近は、話題となるドラマや映画に多数出演しており、お茶の間でも徐々に知名度が上昇しています。

アイナジエンドさんと岩井ゆきのさんの画像を見比べると、顔や各パーツの形状が非常に似ており、姉妹と言われても違和感がないと思います!

アイナジエンドに整形疑惑!目?鼻?

アイナジエンドさんが整形した、との噂がありますが果たして本当なのでしょうか?

調査してみましたが、アイナジエンドさんが整形しているという事実は一切ないようです。

やはり人気が出るとともに、メイクで色々と表情を変えたり、衣装もバリエーションが増えて印象が変わってくるのでそのようなデマが流れたものと思います。

整形疑惑が出るのは、むしろアイドルとして成功しているからこそかもしれませんね!

アイナジエンドはダウン症?真相は!

アイナジエンドさんについてネットで検索すると、「ダウン症」というキーワードがあがってきます。

ダウン症とは染色体異常によって起こる遺伝子疾患です。

その顔の特徴として「生まれて間もない頃からパッチリ二重、鼻が低い、が平坦、後頭部が平べったい」などといったことがあげられますが、アイナジエンドさんのお顔の特徴とは全く異なります。

BiSHのパフォーマンスを観たことがある人ならわかりと思いますが、アイナジエンドさんはもちろんダウン症ではありません!

ではなぜ、「アイナジエンドさんはダウン症」という全くのデマが流れているのでしょうか?

この噂に関しても、「ブス・ブサイク」の件と同様、一部のアイナジエンドさんのアンチがでっち上げたのだと思います。

アイナジエンドの毛ブラとは!

アイナジエンドさんは、アイドル系雑誌において非常にきわどいセクシーショットを披露して話題となっていました。

その写真とは、なんと「毛ブラ画像」!

毛ブラとは、自身の髪の毛だけで胸を隠すというセクシー写真のことで、いわゆる手ブラ写真の髪の毛バージョンです。

これまであまりセクシー系の写真は出してこなかったアイナジエンドさんだけに、ファンの衝撃は大きかったようです。

ちなみにその時のインタビュアーから「膨らみがない」と突っ込まれてしまいましたが、アイナジエンドさんは「本当は私Fカップなんで」と、笑いに変えて上手く切り返していました。

この毛ブラ写真、胸の部分だけに注目されがちですが、肌も白くてきれいで表情も大人っぽく、アイナジエンドさんの新たな魅力が発見できるものになったと思います。

アイナジエンドの彼氏UKなの?

アイナジエンドさんの彼氏は「UK」という情報があがっていますが、果たして本当なのでしょうか?

UKさんとは、ラップユニット・MOROHAのギタリストで、アイナジエンドさんとスペシャルユニット「sex friend」を組んで活動していたこともあります。

アイナジエンドさんとUKさんは、これまでもtwitterでの匂わせがファンの間で話題になっており、お二人の交際はファンの間では周知の事実だったようです。

MOROHAの音楽性も非常に個性的で、その点ではBiSHと共通しているので、アイナジエンドさんとUKさんはすぐに打ち解けていって恋愛関係に発展していったと推測されます。

アイナジエンドさんとUKさんの恋愛関係が世間に知られるようになったのは、20192月、「文春オンライン」でアイナジエンドさんがUKさんの自宅に入っていく姿を報道されてからです。

この文春の取材の際、アイナジエンドさんはUKさんとの交際を認めていますが、同棲については否定しています。

アイナジエンドさんは以前インタビューで、「自分のファミリーみたいなものを作って子供を育てたい」と語っていました。

才能あふれるアイナジエンドさんとUKさんのDNAを引き継いだ子供たちが、いつの日か見られるかもしれませんね!

アイナジエンドのプロフィール(年齢/身長体重など)

アイナジエンドさんのプロフィールをあらためてふり返ってみたいと思います。

アイナジエンドさんは大阪府出身で、1994年12月27日生まれの25歳、本名は「飯谷愛菜」さんと言います。

アイナジエンドさんの身長は159センチで、体重は非公開ですがおそらく45キロ前後と思われます。

アイナジエンドさんは子供の頃からダンスを習っておりましたが、特徴的なハスキーボイスを持っており、ダンス仲間の友人から「アイナは歌をやるべきだ」と泣きながら勧められたことをきっかけに上京を決意します。

しかし、東京に来た当初はお金が全くなく、公園で野宿していたこともあるそうです。

その後はソロシンガーやダンサーとして様々なライブ活動を行なっていましたが、シンガーソングライター・yucatのバックダンサーとなる話が舞い込み、アイドルグループ・PARALLELを結成しました。

2015年1月にPARALLELを卒業後、BiSHのオーディションに応募、見事に合格しBiSHのオリジナルメンバーとなりました。

メンバーカラーは「赤」で、グループ内での担当は「おくりびと」となっており、持ち前の歌唱力でメインボーカルを務め、ダンスの振り付けも担当しています。

その圧倒的な歌唱力でファンを魅了し続けるアイナジエンドさんですが、声帯結節の手術のため、2016年12月から約1ヶ月間歌手活動を休止していました。

自身の魅力であるハスキーボイスを残すため、なんと医師に相談をして一部残して手術を行ってもらったとのことです!

アイナジエンドさんのプロとして歌にかける意気込みのスゴさがわかりますね。

アイナジエンドはブス・ブサイク?似てる芸能人と比較検証してみた!まとめ

以上、アイナジエンドさんがネット上で「ブス、ブサイク」と言われている真相などについて詳しく調査してみました。

調査の結果、アイナジエンドさんの見た目に関する否定的な意見は一部のアンチが流しているもので、アイナジエンドさん自身は見た目はもちろん、その歌唱力やダンスの才能、ファッションセンスが素晴らしく、ブサイクでは全くないことがわかりました。

これまでにないアイドルの形を築き上げ、その圧倒的なパフォーマンスでファンを魅了し続けるアイナジエンドさん、これからもその活躍から目が離せませんね!

fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする