黒崎くんの言いなりになんてならない(65話)ネタバレ!17巻のあらすじ!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

黒崎くんの言いなり65話17巻

別冊フレンドで大人気連載中の黒崎くんのいいなりになんてならない最新話が気になりますよね。

16巻が4月に発売!16巻の続きが待ちきれない〜!というあなたのために最新話をご紹介しますよ〜。

最新話が無料で読める方法もご紹介中♪

あなたも一緒に最新話を楽しみませんか?😇

\黒崎くんの言いなりになんてならないを電子書籍で読むなら♪/

黒崎くんの言いなりになんてならない17巻65話16巻続きあらすじネタバレ!

もうすぐ64話が読める…ので、65話がどうなるのか!?

予想もしていきたいと思っています!

65話を熟読しましたらあらすじは更新します。

6月号発売がもうすぐ・・・!楽しみですね!!

6月号が発売されたのですが、ななななんと、またしてもスペシャルショートの回でした。

本編は来月号のお楽しみです♡

黒崎くんの言いなりになんてならない17巻65話16巻続きの感想は?

胸キュンドキドキ展開間違いなし?!

それとも波乱の幕開け!?

一体どうなるのでしょうか。

黒崎くんの言いなりになんてならない17巻65話16巻続きの今後は?

由宇は無事に修学旅行にいけるのでしょうか・・・・!

黒崎くんの言いなりになんてならない17巻65話16巻続き無料で読めるの?

▷U-NEXTが無料で楽しめる!?詳しくご紹介中!

黒崎くんの言いなりになんてならない最新16巻が4/13に発売されるのはあなたはもう知っていますよね。

16巻に掲載の話の続きは4/13発売の別冊フレンドにて読めちゃう!と言うこともあなたはきっとご存知のはず。

なんと5月号は番外編だったので、65話は6月号にオアズケ中…!

6月号も5月号に続き番外編のスペシャルショートでした。

7月号から本編再開予定!楽しみですね♡


実は16巻の続き、17巻に掲載予定の65話が無料で読める方法があるんです!

それは、U-NEXTの無料お試し登録を活用すると言う作戦っ!

U-NEXTには31日間の無料お試しと言うものがあって、月額料金が発生しない期間があるんですよね。

登録方法が知りたいあなたはここをクリック♪

U-NEXT無料登録方法

登録時に、画面上に料金発生が開始される日が表示されるので、その日より前に解約すれば、完全無料で楽しめますよ!

無料お試し期間中でもU-NEXT内で使えるポイントはなんと600円分!

その600円分のポイントを使って、別冊フレンド5月号を読めば、黒崎くんのいいなりになんてならないの最新65話(16巻の続き!)が読めちゃうというわけです!

31日間無料トライアルはこちらから

もちろん、無料お試し期間が終了してしまったら月額会員に切り替わってしまうので、そこは要注意!

でも、ズボラだから解約しそびれないか、心配・・・

あなたはそんなことで悩んでいませんか?

例えばですが、〇月いっぱいで解約する!と予定をスケジュールアプリなどに入れておけば安心ですよね。

もちろんお試し期間ギリギリまでの方がお得なのですが、解約しそびれるくらいなら、少し早めに解約してしまうのも一つの手です( ̄+ー ̄)

黒崎くんのいいなりになんてならない65話を読んですぐに解約するのは勿体無い!

これは本当に勿体無いです。

ドラマや映画など、見放題作品は追加料金なしで楽しめますし、ポイントの消費もされません。

家で過ごそう・お家時間が重要視される今、スマホ一つで映画もドラマも漫画も無料で楽しめるのであれば、31日間の無料お試し登録はしておかないと損ですよっ!!

31日間無料トライアルはこちらから

黒崎くんの言いなりになんてならない(65話)ネタバレ!17巻のあらすじ!まとめ

黒崎くんと由宇は芽衣子の彼氏に会いに行きますが、そこでまたまた大事件が勃発しそうですよね。

楽しみすぎる!65話が今から楽しみです!

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする