黒崎くんの言いなりになんてならない68話10月号ネタバレ!17巻のあらすじ!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

別冊フレンドで絶賛連載中の「黒崎くんの言いなりになんてならない」2020年9月発売の10月号の最新話のあらすじ・ネタバレをご紹介しちゃいます。

楽しい海外修学旅行のはずなのに、黒崎くんは由宇に対して黒アクマモード炸裂中・・・。

今回の68話ではさらに黒アクマになっちゃう!?必見です!

黒崎くんの言いなりになんてならない17巻68話16巻続きあらすじネタバレ!

68話「ダメなのは」

リサからの電話に「待ってろリサ」と答えてホテルを出る黒崎くん。

しかも、その視線の先には由宇。

怪しげな笑みを浮かべながらホテルの外へ出て行ってしまいます。

追いかけようとするも、堂々としすぎて先生たちに目をつけられて追いかけることができない由宇。。

黒崎くんの考えは白王子も聞いてないようで、誰も黒崎くんがなぜ出て行ったのか不明です。

そんな中、由宇は気付きます。

「・・・黒兄なら!何か知ってる!!!!」

ということで由宇は同じホテルにいる黒兄を探して会いにいくんですが、、、

黒崎家はみんなお酒が弱いんでしょうか。笑

酔っ払ってヤケ酒だー。とメソメソしている黒兄登場です。笑

なんでメソメソしてるかって、

どうやら黒兄は家族を持つことに自信がないみたいで。

なんで・・・・と由宇が切り出したその時、

リサから黒兄に電話がかかってきます。

やけ酒でメソメソ中の黒兄は別れ話と決めつけて、

電話に出たくないと言い張ります。

由宇は由宇で、リサが黒崎くんを狙ってると思っているので

阻止しなきゃ!という思いで電話を奪って話し始めます。

電話を切ると、やっと黒兄がリサの元へいく気になったようで、

由宇と二人でリサと黒崎くんがいるホテルへ向かうことに。

そんな中、リサが黒崎くんに黒兄と重ねてこう質問します。

「彼女には自分じゃダメだって不安になったことないの?」

だって、黒兄は自分じゃダメだって不安になってリサから逃げているから。

兄弟だから同じかと思ったんでしょうね。

しかし、そこは兄弟でも違ったようで。

黒崎くんは、、、

「俺が赤羽じゃねぇとダメだから」

「あいつによそ見させたくねぇし」

なーんてことを言い出すんです!!!!

そんなことを話しているうちに、由宇と黒兄は黒崎くんとリサのいるホテルに到着。

黒崎くんを見つけた由宇は、リサの体を気遣う黒崎くんにちょっぴりヤキモチ。

黒崎くんは黒兄に、リサをもらうからとけしかけます。

すると、男・黒兄。

黒崎くんを一発殴りにいってからの、、

リサにプロポーズ!

由宇は目が点。笑

黒崎くんもやれやれ。というホッとした表情でハッピーエンド。

だったんですが、、、、

由宇は昼間に滝でずぶ濡れになって体が冷えていたことと、黒崎くんが浮気していたわけじゃないとわかり、気が抜けたのか熱が出てフラフラ状態に。

黒崎くんにおんぶされてホテルまで戻ることになります。

熱でぼーっとする由宇。

黒崎くんに「大好きなんだからー」などと愛のある言葉を連発します。

それに応えるように、黒崎くんが

「大好きだよ」

と言いながらホテルに向かう二人なのでした・・・・・

 黒崎くんの言いなりになんてならない17巻68話16巻続きの感想は?

はい。68話、神回と言っていいんじゃないでしょうか。

最後の4Pあたりはもう、キュンキュンしながらドッキドキしながら読みましたよ?

そしてネタバレ部分では書いていないですが、由宇の暴走っぷりも今回も最高でした^^

何より、黒崎くんが由宇と付き合っていく中で感情表現が上手になりましたよね。

お父さんとも仲良くやっているようですし。

これでお兄さんの問題もひと段落したので、ここから由宇と黒崎くんのラブラブモードに突入するんでしょうか?

黒崎くんの言いなりになんてならない17巻68話16巻続きの今後は?

なんとなんと!!来月の10/13には、待望の17巻が発売決定!!

しかも来月号では表紙&巻頭カラーでの登場ですっ!!

これは見逃せないっ!

 黒崎くんの言いなりになんてならない17巻68話16巻続き無料で読めるの?

黒崎くんの言いなりになんてならないの最新話・最新刊をいち早く読みたいですよね。

そんなあなたのためにおすすめなのが、U-NEXTです。

U-NEXTの31日間無料トライアルはこちらから

U-NEXTには31日間の無料トライアルが付いているので、それを利用することで無料で最新話が楽しめちゃう♪というわけなんです。

動画配信サービスと思われがちなU-NEXTですが、実は漫画や雑誌などの電子書籍も取り扱っているんです。

漫画を読むためにはU-NEXT内のポイントが必要になってくるのですが、、、、

無料トライアル期間でもU-NEXT内のポイントが600円分もらえちゃう!

という驚きのサービスがあるんです。

なのでこの600円分のポイントを利用すれば、無料で最新話が読めちゃう♪というわけなのです!

31日間無料トライアルはこちらから

31日の無料トライアル期間が終了すると自動的に月額会員になってしまうので、解約はお忘れなく!!

 黒崎くんの言いなりになんてならない17巻68話16巻続きのあらすじ!まとめ

68話のあらすじはいかがでしたか?

個人的には神回!胸キュンポイントがめちゃくちゃ多くて幸せでした♡

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする