黒崎くんの言いなりになんてならない67話9月号ネタバレ!17巻のあらすじ!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

黒崎くんの言いなりになんてならない67話9月号ネタバレ!17巻のあらすじ!

別冊フレンドで大人気連載中の黒崎くんのいいなりになんてならないの最新話が気になりますよね。

1巻〜16巻が絶賛発売中ですが、17巻の発売日まで待てない!というあなたのために最新話をご紹介しますよ〜。

最新話が無料で読める方法もご紹介中♪

67話をいち早く読みませんか?

\黒崎くんの言いなりになんてならないを電子書籍で読むなら♪/

黒崎くんの言いなりになんてならない17巻67話16巻続きあらすじネタバレ!

67話「あたし以外に」

修学旅行先で船の上で出会った迷子の男の子は偶然にも黒崎くんの兄の桜の彼女・リサの友人の子どもでした。

桜について話すと、黒崎くんはリサと連絡先を交換します。

そして挨拶がわりにあんなことを・・・!

由宇はそれをみて、挨拶だから・・!と必死に理解しようとするのに、ミナミナが「あの黒崎くんが!」と煽ります。

由宇は気が気じゃありません。

夕食の時も、リサからの連絡を待っているかのような黒崎くんの態度にモヤモヤが止まらない由宇は、意を決して・・・・。

という67話でした。(冒頭少しだけっ♪)

黒崎くんの言いなりになんてならない17巻67話16巻続きの感想は?

頑張った由宇なのに、、、、。

黒崎くんはやっぱりイジワル。

まさかの展開に、68話がどうなってしまうのかハラハラしちゃいます。

黒崎くんの言いなりになんてならない17巻65話16巻続きの今後は?

きっと黒崎くんは桜が日本にひょっこり戻ってきた理由を知っていて、

それでその原因をどうにかしようとしているんだと思うのですが・・・。

何も知らない由宇が振り回されて、そのうち怒り出しそうな予感(笑)

黒崎くんの言いなりになんてならない17巻65話16巻続き無料で読めるの?

▷U-NEXTが無料で楽しめる!?詳しくご紹介中!

黒崎くんの言いなりになんてならない最新話67話が別冊フレンド9月号に掲載中!


実は16巻の続き、17巻に掲載予定の67話が無料で読める方法があるんです!

それは、U-NEXTの無料お試し登録を活用すると言う作戦っ!

U-NEXTには31日間の無料お試しと言うものがあって、月額料金が発生しない期間があるんですよね。

登録方法が知りたいあなたはここをクリック♪

U-NEXT無料登録方法

登録時に、画面上に料金発生が開始される日が表示されるので、その日より前に解約すれば、完全無料で楽しめますよ!

無料お試し期間中でもU-NEXT内で使えるポイントはなんと600円分!

その600円分のポイントを使って、別冊フレンド9月号を読めば、黒崎くんのいいなりになんてならないの最新67話が読めちゃうというわけです!

31日間無料トライアルはこちらから

もちろん、無料お試し期間が終了してしまったら月額会員に切り替わってしまうので、そこは要注意!

でも、ズボラだから解約しそびれないか、心配・・・

あなたはそんなことで悩んでいませんか?

例えばですが、〇月いっぱいで解約する!と予定をスケジュールアプリなどに入れておけば安心ですよね。

もちろんお試し期間ギリギリまでの方がお得なのですが、解約しそびれるくらいなら、少し早めに解約してしまうのも一つの手です( ̄+ー ̄)

黒崎くんのいいなりになんてならない67話を読んですぐに解約するのは勿体無い!

これは本当に勿体無いです。

ドラマや映画など、見放題作品は追加料金なしで楽しめますし、ポイントの消費もされません。

家で過ごそう・お家時間が重要視される今、スマホ一つで映画もドラマも漫画も無料で楽しめるのであれば、31日間の無料お試し登録はしておかないと損ですよっ!!

31日間無料トライアルはこちらから

黒崎くんの言いなりになんてならない(67話)ネタバレ!17巻のあらすじ!まとめ

67話では、由宇が自分の気持ちを素直に言えていて、黒崎くんとしっかり向き合おうとしている姿が見えました。

でも、そんな由宇をさらに心配させるような行動をとる黒崎くん。

さて、今後の展開はいかに!?

別フレ10月号の68話も楽しみですね。

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする