渡辺勇大の熱愛彼女は東野有紗なの?噂の真相や好きなタイプも調査!

ザックス広告
渡辺勇大の熱愛彼女は東野有紗なの?噂の真相や好きなタイプも調査!

東京オリンピックでメダル獲得が期待されている、混合ダブルスの渡辺勇大選手と東野有紗選手。

2人はペアでプレーする間柄ですが、実は付き合っているのでは?という噂があるんです!

渡辺選手と東野選手のハグ画像があったり、過去のインタビューでは両選手が関係性を語ってくれています!

試合中、息がピッタリのプレーを見せてくれる2人のプライベート事情は一体どうなっているのか、気になる方はぜひご覧になってみてください!

渡辺勇大の彼女は東野有紗って本当?

東京オリンピックのメダル獲得に向けてコロナ禍においても日々練習やトレーニングを詰め重ねているであろう渡辺選手と東野選手に、2人は付き合っているのでは?という噂が流れています。

結論から言うと、2人が付き合っているというのは噂に過ぎないです。

ただ、付き合っているのではと思われてもおかしくはない出来事があるのです。
北海道出身の東野選手と東京出身の渡辺選手は、福島にある富岡第一中学校で出会い、そこから混合ダブルスのペアとして着実に実力を上げていきます。

2人はともに富岡高校に進学し、東野選手の方が学年が1つ上なので、先に卒業し日本ユニシスに入社しますが、渡辺選手もまた日本ユニシスに入社しているのです。

中学生の頃に初ペアを組んでから今まで、長い事一緒にプレーしているので、恋愛感情が芽生えてもおかしくないとは思いますが、ただの先輩と後輩の間柄です。

しかし、とあるインタビューで「今後、付き合う事はあるかもしれない」と話しているので、これからどうなるかはわかりません。

渡辺選手が高校に進学する時も就職する時も、東野選手からの「ユウタ君じゃないとダメ!」という猛烈なアプローチがあった事から噂が広まったのですが、今の所、恋人同士ではないですね。
ちなみに、両選手とも恋人の情報はありません。

今後の2人のプライベートについても要注目ですね!

渡辺勇大の好きなタイプは?

渡辺選手の好きなタイプについての情報は得られませんでした。

小学校の頃からバドミントンを始め、褒められるのが嬉しくてバドミントンにのめり込んでいったという渡辺選手。
今はバドミントンしか見えないといったところでしょうか。

それか、ペアを組む東野選手をひそかに思い続けているのか・・・。

過去のインタビューに、2人の関係について両選手が以下のように答えています。

(渡辺)「お互いに大切なパートナーですが、今のところはまだ恋愛感情に至っていないですね。でも、もしかしたら・・・これからあるかもしれませんよ笑」
(東野)「フフフ、そうですね」
(渡辺)「もし僕たちに恋愛感情が芽生えてそういう関係になったら一番に教えます!そうしたら一面で掲載してくださいね!」

どうなんでしょう。

匂わせているのか、本当に仲がいいパートナーでただの先輩後輩の仲なのか・・・。

みなさんのご想像にお任せしたいと思います(笑)

渡辺勇大のハグ画像とは?

東野選手との相性が抜群で、今後の活躍が期待されている渡辺選手ですが、試合中に抱き合っているタイミングがあり、それが話題になっています!

中でも試合中に東野選手が負傷してしまった時に、すぐさま駆け寄り手当てしてあげる様子がネットに上がっており、その姿はまさに紳士的で優しさにあふれています。

この様子を目にしてしまうと「やっぱり2人の間には恋心が・・・」と思ってしまいそうなほど!

それでも今は(まだ?)、仲のいいパートナーだという両選手。
この先、何かしらの展開があるのか・・・楽しみですね!

渡辺勇大が着けているアクセサリーとは?

渡辺選手の左手薬指に指輪をはめている画像があって「結婚してるの!?」という噂もあるのですが、調べてみるとそういった事実はありません。

クロムハーツが好きで身に着けているという情報があったので、ネックレスも着用しているのですが、単にオシャレ感覚、もしくはお守りの意味で身に着けている可能性が高いです!

スポーツ選手でお守りの意味でアクセサリーを身に着けている事はよくあるので、おかしくありませんよね。

まだまだ伸び盛りの渡辺選手!これからも様々な大会で活躍して、よい戦績を残してもらいたいです!

渡辺勇大の父親はバドミントン選手だった!?

渡辺選手の父である雅和さんも、以前はバドミントン選手でした。
栃木県の作新学院高校出身で、全国大会にも出場したことがあります。

渡辺選手はバドミントンを極めるため、福島県の富岡第一中学校への進学をきっかけに、親元を離れて生活する訳ですが、厳しい練習が初めてだったこともあり「もうダメ。無理だよ。」と毎晩、雅和さんに泣いて電話をかけていました。

最初は雅和さんも励ましていましたが、ある日「もう帰ってきていい。ただし走って帰ってきなさい。鍵は閉めておくからね。」と言いました。

そんな雅和さんの厳しい態度にハッとさせられたと渡辺選手は語っています。

今では「あの時、叱ってくれたからこそバドミントンを続けられている。今では自分の一番の理解者です。」と雅和さんを尊敬しています。

きっと雅和さんも「もう続けられる自信がない」と嘆く息子さんを心配していたはずです。

そこをあえて突き放すのは、とても勇気のいる事だと思いますね。

でも、あの時のやりとりがあったからこそ、ここまでの戦績を残すことが出来ていると考えると、素敵な親子の絆が出来上がっているんだなと感じます!

渡辺勇大の経歴・戦績

渡辺勇大選手の主な活躍を以下にまとめてみました!

<国内大会>
2018年12月「全日本総合ダブルス 準優勝・混合ダブルス 優勝」
2019年12月「全日本総合ダブルス 優勝・混合ダブルス 優勝(2冠)」

<国際大会>
2018年3月「YONEX全英オープン2018ダブルス ベスト4・混合ダブルス 優勝(日本人初)」
2018年9月「VICTOR韓国オープン2018ダブルス 優勝」
2018年11月「YONEX‐SUNRISE香港オープン2018混合ダブルス 優勝」
2019年2月「YONEXドイツオープン2019ダブルス 優勝」
2019年4月「アジア選手権2019ダブルス 優勝(日本人初)」
2019年8月「BWF世界選手権2019混合ダブルス ベスト4(世界選手権同種目初メダル獲得)」
2019年11月「YONEX‐SUNRISE香港オープン2019ダブルス ベスト4・混合ダブルス 優勝(2連覇)」
2020年3月「YONEX全英オープン2020ダブルス 優勝(日本人初)」

すごい好成績ですよね!きっとこれからも勝ち続けてくれるでしょう。
東京オリンピックでの活躍が楽しみです!

渡辺勇大のプロフィール

渡辺勇大選手のプロフィールを見てみましょう。

生年月日 1997年6月13日(23歳 2020年7月現在)
出身地 東京都杉並区
身長/体重 167cm/56㎏
利き腕 左利き

小平ジュニア所属
福島県双葉郡富岡町立富岡第一中学校卒
福島県立富岡高校卒
日本ユニシス株式会社バドミントン部所属

中学時代に2011年と2012年、全国大会に出場し2年連続で優勝を果たします。
ですが、当時の渡辺選手は第5腰椎分離症等の怪我があり、チームの優勝に貢献はしたものの、残念ながら個人戦績はありません。

その後、中学3年の時に東野有紗選手とペアを組み、富岡高校に進学し、大学へ進学はせずに日本ユニシスに社会人選手として就職し、現在に至ります。

趣味は「気の赴くままに行動すること」で、自他ともに認める「超プラス思考の持ち主」でもあります。

「計画性がなくて自分に甘い。三日坊主にもならないくらいに継続が苦手。」と自分を分析し、中学生の時に「三日坊主を継続する」と決め「三日坊主になっても、すぐに次の新しいことを始める。一日で終わっても、また別の事をトライ。これを繰り返せば成長できる。」と語っています。

とある雑誌のインタビューで、成功の秘訣を聞かれると「成功するまでやり続けること。失敗は成功の過程でしかない。」と言い、前向きな姿勢を崩していません。

渡辺選手の凄さは「驚異的なスピードと、トリッキーで巧妙なプレー」で、上級者さえもそのプレイに圧倒するほど。コロナ禍の中でも日々トレーニングをかかさず、今もなお、男子ダブルスと混合ダブルスの二刀流で活躍中の渡辺選手の活躍に期待です!

渡辺勇大の熱愛彼女は東野有紗なの?噂の真相や好きなタイプも調査!まとめ

渡辺選手と東野選手は現在は付き合ってはいないものの、実際のところはどうなんだろう・・・という、なんとも真相が気になる結末でした。匂わせ発言やハグ画像などを見ると「本当の事を教えて!」と思ってしまいますが、先の事はどうなるかわかりませんので、見守っていきましょう!そのうち「実は・・・」なんて事もあるかもしれませんしね。どちらにせよ、2人の息ピッタリの試合は見ごたえがありますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする