福島由紀のかわいい私服画像は?水着画像があるかも調査!

ザックス広告
福島由紀かわいい私服画像水着

東京オリンピックを控え、盛り上がりを見せている競技の一つ、バドミントン。

そのバドミントン業界でかわいいと話題になっているのが福島由紀選手です。

ここでは福島由紀選手の私服や熱愛の噂を紹介します。

福島由紀がかわいいと話題!

東京オリンピックで金メダルを有力視されている福島由紀選手。

注目されているのはバドミントンの実力はさることながらその美貌です。

女子バドミントン選手での注目度はトップクラスではないでしょうか。

試合以外でのプライベート写真も多く出回り、アイドル的存在になっています。

福島由紀選手はダブルスの選手です。

女子バドミントンのダブルスと言えば「オグシオ」ペアや「タカマツ」ペアが有名ですが、それをしのぐ勢いでの人気です。

では福島由紀選手のかわいさをどんどん紹介していきましょう。

福島由紀のかわいい私服画像は?

福島由紀選手の見た目だけではなく、私服もかわいいと話題になっています。

ネット上では福島由紀選手がSNSにアップしているものや、チームメイトがアップした写真が見られます。

食事している写真やSNOWでかわいく撮っていますね。

ユニフォームではなく、私服の福島由紀選手もかわいいですね。

私服は黒系が多いのでしょうか。

黒は女性を美しく見せると言われますからね。

福島由紀選手のビジュアルの良さがより一層引き立って見えます。

福島由紀のスタイルやカップ数は?水着画像ある?

福島由紀選手の写真を見ると、大変スタイルの良さがよくわかります。

福島由紀選手は身長164cmで体重が54kgと公表されています。

スポーツ選手らしく引き締まっていますね。

ところで、福島由紀選手を検索すると、「カップ」や「水着」というワードが出てきます、

ネット上に福島由紀選手の水着写真が掲載されているのでしょうか。

調べてみましたが、福島由紀選手の水着写真はありませんでした。

かわいいと云えどもグラビアアイドルではありませんので、水着写真を入手するのは難しいと思われます。

福島由紀選手はInstagramをアップしていますが、そちらの方でも確認できませんでした。

カップについての情報もありませんでしたが、だいたいBカップくらいでしょうか。

ただ競技に支障がでないようにスポーツブラなどで抑えている可能性もありますので正確なカップ数は分かりませんでした。

しかし、福島由紀選手のお腹を拝見できました。

素晴らしい肉体美ですね!

さすがトップアスリートですね!

福島由紀の出身中学高校は?青森山田?

福島由紀選手は熊本県八代市出身です。

中学校は地元である八代市立坂本中学校です。

福島由紀選手は中学生の頃にはバドミントン選手としての実力が認められていました。

中学3年生と時、全国大会でベスト16に進出するほどでした。

その後、私立青森山田高校へ進学しています。

青森山田高校といえばスポーツの進学校として有名ですね。

バドミントンだけではなく、サッカー、野球、卓球など、多くの種目で全国大会に出場する有名校です。

青森山田高校の出身者としては、サッカーの柴崎岳選手、テニスの錦織圭選手、卓球の福原愛選手など、世界に羽ばたく、誰もが知るスポーツ選手数多くいます。

スポーツ選手の中でも選び抜かれた実力者だけが入学できる学校なのですね。

福島由紀選手も例にもれず、青森山田高校でバドミントンの実力をメキメキと伸ばすこととなりました。

福島由紀の高校時代のバドミントン経歴は?

青森山田高校に進学した福島由紀選手。当時の実力はどのようなものだったのでしょうか。

福島由紀選手は高校三年生の全国大会で、団体及びダブルスで見事優勝しています。

同じ年にU-19の代表にも選ばれ、世界ジュニア選手権で見事ベスト8に輝いています。

高校生で世界ベスト8とはすごい実力ですね。

福島由紀選手はバドミントンに専念するために大学へは進学せず、バドミントンの競合であったルネサステクノロジに入社しました。

ルネサステクノロジは2015年4月に、ドモホルンリンクルで有名な再春館製薬所にバドミントン部を譲渡しました。

その為福島由紀選手は再春館製薬所の所属となりました。

所属は変わっても福島由紀選手の実力は衰えることがなく、世界で活躍するバドミントン選手の一人です。

福島由紀に熱愛彼氏の噂!桃田賢斗と交際中?

バドミントン選手として実力をあげ、かつかわいいと話題の福島由紀選手。

アスリートと言われても2020年3月現在26歳の女性ですから、やはり気になるのは彼氏の存在ですね。

福島由紀選手には彼氏はいるのでしょうか。

調べたところ、福島由紀選手が誰かと付き合っているという確証はありませんでした。

しかし、過去に福島由紀選手に熱愛報道が出たことがありました。

それがバドミントン会で世界トップとされる桃田賢斗選手です。

桃田賢斗選手と言えば謹慎していた時期を超え、それを払拭させるような実力で名を挙げている選手です。

最近では交通事故に巻き込まれたことで怪我をし、オリンピック出場が危ぶまれるのでは、という情報もありましたね。

福島由紀選手と桃田賢斗選手の夏藍報道が話題となったのは2018年5月の事です。

当時、日本代表の強化合宿中に抜き打ちのドーピング検査が行われました。

その際に福島由紀選手は自室におらず、防犯カメラにて行動をチェックされました。

するとカメラには桃田賢斗選手の部屋に出入りする福島由紀選手が映っていたというのです。

二人は厳重注意されましたが、交際を否定も肯定もしませんでした。

合宿中ですので練習に専念しなければならない状況ですが、若くて人気のある選手同士ですからこっそりと会っていたのかも知れませんね。

現在、二人が交際中かどうかの情報はありませんでした。

桃田賢斗選手は福島由紀選手の一つ年下の25歳。

どちらもルックスのいいトップ選手ですから、今後も注目を浴びそうですね。

福島由紀のアメリカンベイプへの移籍理由は?

福島由紀選手は廣田彩花選手とペアを組んでいます。

二人は2020年2月の世界ランキングではダブルスで3位につけています。

二人はルネサステクノロジ時代からペアを組んでいましたが、その時二人が師事していたのが今井彰宏コーチです。

今井彰宏コーチは身長180cmのなかなかのイケメンコーチですね。

今井彰宏コーチも中学校時代から実業団までバドミントン選手として活躍していました。

再春館製薬所バドミントン部の監督を務めていた今井彰宏コーチでしたが、2017年1月に金銭に関わる不正行為を理由に解任されています。

その後今井彰宏コーチは岐阜トリッキーパンダ-ス、現在のアメリカンベイプのコーチに就任しました。

今井彰宏コーチの不正にショックを受けていたはずの福島由紀選手と廣田彩花選手ですが、おそらく彼の指導力に絶対的な信頼をしていたのでしょう。

福島由紀選手は廣田彩花選手と共に再春館製薬所からアメリカンベイプへ電撃移籍しました。

今井彰宏コーチの指導ではないと世界で戦っていけないと考えたのではないでしょうか。

今井彰宏コーチには不正を深く反省しつつ、二人の信頼を取り戻して指導してほしいですね。

福島由紀の使用ラケットは?

バドミントン選手が実力を発揮するために最重要となるのがラケット。

世界で戦う為に、ラケットとの相性が要となります。

福島由紀選手が愛用しているラケットはどういうものなのでしょうか。

調べてみると、福島由紀選手のラケットはヨネックスの「アストロクス88D」です。

Dは英語の「daminate」の略で、「支配する、優位に立つ」という意味があります。

バドミントン選手のラケットは前衛用と後衛用に分かれており、アストロクス88Dは後衛用であり、試合で後衛を担当する福島由紀選手もこれを使用しています。

価格としては25,000円前後です。

アストロクス88D後衛から力強いスマッシュが打つことの出来る設計にこだわっています。

福島由紀選手の的確でパワーのあるスマッシュは、福島由紀選手の技術とラケットの構造が見事にマッチしているのでしょう。

今後も福島由紀選手がどんなラケットで世界という大きなステージで戦うのか注目が圧ありますね。

福島由紀のバドミントン経歴は?

福島由紀選手は9歳からバドミントン選手として活躍しています。

中学高校と数々の成績を残し、実業団の所属となってもその勢いは止まりませんでした。

2015年 スコットランドオープン ダブルスで優勝

2016年 ニュージーランドオープン ダブルスで優勝

同年   全日本選手権 ダブルスで準優勝

2017年 マレーシアオープン ダブルスで優勝

2018年 アジア選手権 ダブルスで優勝

その後も現在に至るまで数々の国際大会で優勝し、東京オリンピックの選手に選ばれました。

福島由紀のかわいい私服画像は?水着画像があるかも調査!まとめ

ここでは東京オリンピックの選手に選ばれ、さらにかわいいと話題の福島由紀選手をご紹介しました。

今後行われる数々の試合でも活躍を見込まれる福島由紀選手。

現在試合に向けて練習のさなかでしょうからInstagramのアップも少なめです。

しかし今後、福島由紀選手のかわいい私服や彼氏の話題などが公開されることをファンは期待してしまいますね。

みなさんも福島由紀選手を応援しましょう!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする