黒崎くんの言いなりになんてならない|最新15巻の続きが気になる!61話ネタバレまで!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

黒崎くんの言いなりになんてならない最新15巻が11月13日に発売決定!

記憶を無くした由宇と黒崎くんの距離が少しずつ近づいていった15巻。

すでに15巻の続きの16巻が待ちきれない方いらっしゃると思います!

15巻の続き、黒崎くんと由宇の関係が61話でどうなるのか、ネタバレしちゃいます。

16巻の発売日まで待ちきれないあなたにおすすめです!

さらにネタバレ記事もいいけどやっぱり読みたい!というあなたには無料で読む方法もご紹介します〜!

やっぱりよみたい!あなたはこちらを⇨クリック〜!

まずは15巻の続きの61話のあらすじネタバレをみていきましょう〜!

黒崎くんの言いなりになんてならない 15巻の続き(61話)ネタバレ!

60話では体を張って由宇を守ろうとする黒崎くんがたまらなかったですよね。

私もあんな風に守られたい!なんて思ってしまいました。笑

黒崎くんと白河くんの友情の深さも描かれていましたし、黒父の優しさも描かれていましたよね〜!

そして由宇が病院から帰ってきた黒崎くんに抱きつくシーンは、涙ものでしたよね・・・。

61話がまだ読めていないので、情報が入り次第、更新しますのでお楽しみに♡

さて!早速読みました。。。!

予想通り、甘々な回となりましたよ♡

黒崎くんが帰ってきて抱き合っていた二人。

・・・離れたくないなと思っていた由宇ですが、なんと二人は同じベッドで寝ることに。

先日のお風呂での出来事を覚えている記憶を取り戻した由宇は慌てますがくっつくことで十分あったかいという黒崎くんの言葉に安心して眠りにつきます。

そして朝。

ヨダレ垂れてるだの、寝てても騒がしいだのと、黒悪魔な態度を見せる黒崎くん。

記憶が戻った由宇に振り回しやがってと言いつつ記憶が戻ったことが嬉しそうです。

悪かったって思ってるってば。。。と返す由宇を待っていたのは・・・・!?

というのが61話のあらすじでした!^^

黒崎くんの言いなりになんてならない 15巻の続き(61話)感想

予想通り〜〜〜!!本当にあまーい回でした。

黒崎くんの表情が本当に回を重ねるごとに柔らかくなっていっているのがわかります・・。

これだけはどうしても文章じゃお伝えができなくて申し訳ないなと思うのです。笑

黒崎くんの一緒に寝るぞ、の一言でお風呂での出来事を思い出して慌てる由宇、相変わらずの暴走っぷりですよね〜笑

そして、素直な黒崎くんもたくさん見ることができました♡

由宇パパに借りた服がシワになるから、とさりげない気遣いができるところも描かれていて、最近は黒崎くんのいい男っぷりにどっぷりハマってます。。。( ´ ▽ ` )

黒崎くんの言いなりになんてならない 15巻の続き(61話)今後はどうなる?!

15巻の終わりでは由宇と黒崎くんの思いが繋がったような形で終わったので、61話はきっと甘々な黒崎くんがみられると予想しています!

なので、今後はまた黒アクマな黒崎くんも登場しつつ、修学旅行編などに入っていくのかもしれませんね!

楽しみです・・・( ´ ▽ ` )♡

と61話を読む前に書いていたのですが、甘々な61話は

「キスよりも近く(前)」なんです。

(前)です!!!

ということは62話はもちろん(後)ですよね。

もしかしたら(中)の可能性もなくはないですが・・・・笑

このまま甘々な展開になるのか、「ちっ、邪魔が入った」(黒崎くんの真似ですw)な展開になるのか。。。楽しみなところですね!!!

62話の情報はこちらでまとめています!→クリック!!

黒崎くんの言いなりになんてならない 15巻の続きも無料で読みたい

15巻の続き、無料で読みたいですよね・・・!

単行本は買う予定だけど、月刊誌まで買うのは・・・と渋っているあなた、仲間は多いと思いますよ〜!笑

私もその一人です。

いや、一人でした。笑

なんと、U-NEXTに登録すると毎月U-NEXT内で使える600円分のポイントがもらえるんです!

サイト内課金が600円分無料、みたいなイメージでいいかと思います。

そのポイントで月刊誌や他の気になっている漫画だって読むことができるんです!

U-NEXTに登録するのはもちろん無料ではないのですが、31日間無料トライアル期間というありがたいキャンペーンがあるんです!

それに漫画だけでなく、動画といっても国内海外ドラマ、邦画洋画、キッズ向けなど本当にたくさんのコンテンツが盛りだくさんなので、登録したけど全然みなかったよ。。。なんてことはありません!

スマホで手軽に見れるから通勤、通学のちょっとした時間や寝る寸前までみれますし、イヤホンで見れるので、深夜でも迷惑にならないですよね^^

という感じで漫画以外にも楽しめちゃうU-NEXT。

無料だし31日間だけ登録してみるのもありですよ^^

気になるあなたはこちらを⇨クリック!

 ———————————————————————–

本ページの情報は19年11月時点のものです。 最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

 ———————————————————————–

黒崎くんの言いなりになんてならない 15巻の続きが読みたいまとめ

黒崎くんの「付き合う」って私と一緒じゃないんだ・・・と落ち込んでいた由宇でしたが15巻では記憶がない中二人の距離がグッと縮まりましたよね。

そんな15巻の続きの61話のあらすじネタバレ、いかがでしたでしょうか?

また新しい話が更新されましたら追加していきますのでお楽しみに!

読んでいただきありがとうございました〜!

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする