黒崎くんの言いなりになんてならない69話11月号ネタバレ!18巻のあらすじ!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

黒崎くんの言いなりになんてならない69話11月号ネタバレ!18巻のあらすじ!

フレンドで大人気連載中の黒崎くんの言いなりになんてならないの最新17巻が10/13に発売!

17巻の続きがいち早く読みたい!というあなたのために最新話をご紹介しますよ〜。

そ・し・て・・・

今後、最新話が無料で読める方法もご紹介中♪

誰よりも早く最新話を読みませんか?

\黒崎くんの言いなりになんてならないを電子書籍で読むなら♪/

黒崎くんの言いなりになんてならない18巻69話17巻続きあらすじネタバレ!

10月13日発売の17巻の続きの69話は一体どうなるんでしょうか・・・!?

68話では桜がリサに一大決心でプロポーズ!

由宇と黒崎くんもお互いに素直な気持ちをぶつけ合って終始ニヤニヤが止まらない展開でしたよね。

ニヤニヤの後はいつもの黒悪魔な展開になるんでしょうか?

期待度が上がりすぎて、まちきれませんっ!

69話、読みました。

お待たせしました。

ドタバタしていてすぐに更新できず。。。

68話の終わりには黒崎くんが熱を出した由宇をおんぶしてホテルに戻るシーンでニヤニヤした方も多いはず・・・。

69話はその後の朝を迎えたところからはじまります。

布団で目覚める由宇。

様子を見にきた黒崎くんを見て、昨日の夜の出来事を思い出して顔を赤らめます。

そんな由宇をさらに黒崎くんがからかって楽しんでいます。

ちょうどこの日は移動日の調整日で時間があるため1日で治せよと黒崎くんから言われます。

お風呂も入らずに寝込んでいた由宇はシャワーを浴びにバスルームへ向かうのですが、日本との使い勝手の違いに慣れず、戸惑っています。

そこへ黒崎くんが様子を見に行くと、服を着たままずぶ濡れになっている由宇。

シャワーを終えて黒崎くんに頭を乾かしてもらう由宇のことを「ミシェルみたいだな」と笑う黒崎くんです。

そんな中、由宇の頭の中は昨日の夜、黒崎くんが自分のことを好きって言ってくれたのがまた聞きたくて、もう一度言って欲しいとお願いすることに。

すると黒崎くんはニヤーっと笑いながら、「先にお前が言え」と。

顔をめちゃくちゃ赤らめて、恥ずかしそうに声を振り絞って、由宇が「好き」と伝えると、なんと黒崎くんは「俺のこと信じてなかった罰」と言って言ってくれません。

黒悪魔ー!!!!!

その代わり、言葉ではなくキスで伝える黒崎くん。。。。。

由宇はふにゃふにゃになってしまうのでした。

という、超絶甘ーーーい回でした。///

黒崎くんの言いなりになんてならない18巻69話17巻続きの感想は?

69話は、、激甘回でしたーー!

黒崎くんも由宇の気持ちがわかって不安が消えたんでしょうねー。

そのおかげで由宇をからかうスキルを身につけたように思いますっ。

でもやっぱり黒父ににて強引なところがあるなーと。

だって、チュッチュするときに、由宇が邪魔するからってあんなことするなんて・・・!きゃー

黒崎くんの言いなりになんてならない18巻69話17巻続きの今後は?

この次はモントリオールへ行くと言っていたので、来月はモントリオール編でしょうか?

甘い回になるのか、果たしてまた事件が起きるのか、、、ちょっと69話が激甘すぎて予想がしづらい・・・・

黒崎くんの言いなりになんてならない18巻69話17巻続き無料で読めるの?

▷U-NEXTが無料で楽しめる!?詳しくご紹介中!

黒崎くんの言いなりになんてならない最新17巻が10/13に発売決定!


実は17巻の続き、18巻に掲載予定の69話が無料で読める方法があるんです!

それは、U-NEXTの無料お試し登録を活用すると言う作戦っ!

U-NEXTには31日間の無料お試しと言うものがあって、月額料金が発生しない期間があるんですよね。

登録方法が知りたいあなたはここをクリック♪

U-NEXT無料登録方法

登録時に、画面上に料金発生が開始される日が表示されるので、その日より前に解約すれば、完全無料で楽しめますよ!

無料お試し期間中でもU-NEXT内で使えるポイントはなんと600円分!

その600円分のポイントを使って、別冊フレンド11月号を読めば、黒崎くんのいいなりになんてならないの最新69話(17巻の続き!)が読めちゃうというわけです!

31日間無料トライアルはこちらから

もちろん、無料お試し期間が終了してしまったら月額会員に切り替わってしまうので、そこは要注意!

でも、ズボラだから解約しそびれないか、心配・・・

わかります・・・・。

私もズボラなんです><

ズボラ代表の私は、〇月いっぱいで解約する!と予定をスケジュールアプリなどに入れるようにしています。

もちろんお試し期間ギリギリまでの方がお得なのですが、解約しそびれるくらいなら、少し早めに解約してしまうのも一つの手です( ̄+ー ̄)

黒崎くんのいいなりになんてならない69話を読んですぐに解約するのは勿体無い!

これは本当に勿体無いです。

ドラマや映画など、見放題作品は追加料金なしで楽しめますし、ポイントの消費もされません。

家で過ごそう・お家時間が重要視される今、スマホ一つで映画もドラマも漫画も無料で楽しめるのであれば、31日間の無料お試し登録はしておかないと損ですよっ!!

31日間無料トライアルはこちらから

黒崎くんの言いなりになんてならない69話11月号ネタバレ!18巻のあらすじ!まとめ

もしかしたら18巻が最終巻になってしまうかも!?

この69話が鍵となってきそうですよね。。。

10月13日をお楽しみに!

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする