黒崎くんの言いなりになんてならない|16巻発売日いつ?ネタバレ62話!キスだけじゃ終わらない!?

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

黒崎くんのいいなりになんてならない最新62話のあらすじネタバレをご紹介します。

黒崎くんと由宇の気になるキスのその後62話を大公開〜!

16巻の発売日情報もお知らせ中です。

黒崎くんの言いなりになんてならない最新16巻を電子書籍で無料で読めちゃう裏技があるんです!

なにそれ!?気になるあなたはココをクリック!

詳しい説明は最後にまとめてご紹介していますので、お楽しみに🤗

黒崎くんの言いなりになんてならない 16巻(15巻続き62話)ネタバレ!

61話では激甘な展開を見せてくれた黒崎くんと由宇でしたよね。

素直な一面や、黒アクマな一面を見せる黒崎くん、本当に表情や仕草が柔らかくなりましたよね。

そんな黒崎くんにドキドキさせられっぱなしの由宇。

昼間からベッドの上でどうなってしまうの…!?”マキノ先生さすが”としか言いようのない展開で61話は終わりました。

62話は別冊フレンド1月号に掲載予定ですので、13日をお待ちくださいませ・・・。

読みましたよ、62話!(別フレ、61話になってましたね…)

ベッドの上の黒崎くんと由宇。

黒崎くんの手が、由宇の胸に伸びていきます。

由宇の脳内では、記憶をなくしていた時のお風呂の時は”そーゆー気分じゃねえ”と言っていたけど、今は”そーゆー気分”なの!?と大パニックです。

黒崎くんに「見つかったら大変だよ」と由宇が伝えると、「声上げなきゃいい」と余裕がなさそうな表情で言う黒崎くん。

由宇もイヤじゃないなぁ…と黒崎くんのペースに飲まれていたのですが…

そういえば!パンツが!!!

実家に帰省していたことから、ダサいパンツを履いていたことを思い出す由宇。

とろ〜んとした空気が一転、「だめーっ」と黒崎くんから離れて布団に包まり背中を向ける由宇。

黒崎くんは訳が分からず、ムッとしてしまいまい無言で気まずい空気が流れます。

しかし、由宇は喧嘩がしたいわけではないんです。

そんな重い空気に先に言葉を発したのは、黒崎くん。

やりすぎたのか負担になったようです。

…嫌うなって言ったろうが 、と素直に気持ちを伝えます。

そんな黒崎くんに由宇も応えます。

パンツがダサいことは問題があるだけだから、と濁しつつ、くっつくのが好きだよと。

これから先、もっと進んでいったらどうなっちゃうのかなぁと由宇は思いながら黒崎くんとくっついていると、「晴、ここにいるのか?」とベッドの周りのカーテンをザッと開けて誰かがやってきます。

「桜、なんでここに?」と反応する黒崎くん。

二人の会話から由宇は今目の前にいるのは、黒崎くんの兄ということに気づき、挨拶をします。

その時に胸元がはだけていたことから、カワイイ彼女ちゃんだね♬なんて言われてしまいます。

黒崎くんの言いなりになんてならない 16巻(15巻続き62話)感想

感想についても読み終わりましたら順次更新していきますのでお待ちください。

邪魔が入ってラブラブシーンはオアズケになるかと予想していますが、実際はどうなるんんでしょうか・・・。

お楽しみに♡

黒崎くんの言いなりになんてならない 16巻(15巻続き62話)今後はどうなる?!

62話を読みましたら更新いたします。

63話が今から楽しみですよね。

黒崎くんの言いなりになんてならない 16巻より前の巻を無料で読みたい

15巻まで発売されていて、現在62話まで連載が続いている「黒崎くんのいいなりになんてならない」月刊誌のため、約5年以上連載が続いている人気作です。

これだけ連載が続いていると、だんだん黒崎くんの黒アクマ時代の記憶が薄れているのではないでしょうか?

はじめの方は、よく漫画サイトで無料お試しがありますが、由宇と黒崎くんは様々な学校行事で思い出(事件!?)を残してきています。

運動会だって1年生、2年生とそれぞれエピソードがあるんですよ!

ーーー

運動会のエピソードや文化祭のエピソードなど、以前の話を振り返りたいあなたにおすすめなのが、U-NEXTです。

U-NEXTはこちらから飛べます⇨♡クリック♡

U-NEXTならU-SENから派生したサイトで、安心安全!

無料登録がすぐできて、600ポイントももらえるので見放題作品以外に1冊無料で見られてしまいます!

午前0時、キスしに来てよやPとJKの漫画も見られますし、実写化映画のきょうのキラ君や青夏の動画もDVDを借りずに見られます!

31日間無料トライアルはこちらから⇨クリック!

黒崎くんの言いなりになんてならないをU-NEXTで読みたい!登録方法は?

黒崎くんの言いなりになんてならないをU-NEXTで読みたいけど、登録方法がわからなくて困っていませんか?

そんなあなたのために、登録の仕方をわかりやすくお伝えしています♪

これを読めば、あなたもU-NEXTに登録できますよ。

U-NEXTの登録方法についてご紹介中!

しかも登録方法だけじゃなく、お得なU-NEXT情報についてもこっそり紹介中♪

完全無料で楽しむ方法も!?

U-NEXT無料登録方法

黒崎くんの言いなりになんてならない 16巻(15巻続き62話)16巻発売日情報

15巻が発売されたばかりですが16巻が今から待ちきれないですよね〜!

そんな16巻の発売予定日は2020年4月13日!

スペシャルショートも掲載されるのでしょうか?

今から楽しみですね^^

黒崎くんの言いなりになんてならない 16巻を無料で読む方法があるの!?

黒崎くんの言いなりになんてならない4/13発売の最新刊、16巻をできることなら無料で読みたいですよね…!

そんなあなたにこっそり無料で読む方法を教えちゃいます

U-NEXTの31日間無料体験を上手に活用することで、無料で最新の16巻が読めちゃいます!

ここからU-NEXTに登録できます♡クリック! 

U-NEXT無料

※まだ16巻は配信前なので15巻のページに飛びます。

U-NEXTには31日の無料お試し期間がついていて、無料お試し期間中でもU-NEXT内で使用可能なポイントが600円分もらえます。

詳しくはこちらでご紹介中♪→クリック!

U-NEXT無料

その600円分のポイントを利用することで、最新刊の16巻が無料で読めるのです!

この方法が安全かつ、おトクに黒崎くんの言いなりになんてならないの最新刊16巻を無料で読む方法なのです(о´∀`о)

黒崎くんの言いなりになんてならない最新刊16巻を無料で読めて、しかもドラマや映画など見放題作品は追加料金一切なしで楽しめるので、U-NEXTはお家時間を楽しく過ごすための必須アイテム!

しかもそれが無料って…!(@ ̄ρ ̄@)

▼おトクがいっぱいのU-NEXTはこちらから簡単に無料お試し登録が可能です!

▼登録方法が難しそう…不安なあなたはまずはこちらから♪

U-NEXT無料登録方法

黒崎くんの言いなりになんてならない 16巻(15巻続き62話)まとめ

62話は一体どんな内容に仕上がっているのか、今から12/13が楽しみですね!

前回の61話の復習はこちらからできます!⇨クリック!

更新、楽しみにしていてくださいね〜!

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする