朝倉未来のサングラスのブランドは?ryoとの試合結果や過去の戦歴や伝説も気になる!

ザックス広告

プロの総合格闘家として活躍中の朝倉未来さんが普段つけているサングラスやシューズなどのファッションブランドにはこだわっているのでしょうか?

また、朝倉未来さんのプロ転向後の戦歴や学生時代の喧嘩事情、武勇伝などを紹介していきます。

とくに、2016年に行われたryo選手との試合はヤバすぎて剥奪になったという情報も……!?

また、朝倉未来さんの入場曲についても取り上げているので、ぜひ最後まで読んでいってくださいね。

朝倉未来のサングラスのブランドがきになる!

なんと、自身がつけているサングラスのブランドは朝倉未来選手本人も知りません(笑)

というのも、朝倉未来さんは普段サングラスをスポンサーなどからプレゼントされることが多く、自分で選んで買っているわけではからです。

ただ、朝倉未来さんの今までの画像や動画を見る限り、ブランドがレイバンであることは間違いありません。

そして、レイバンのウェイファーラータイプにカラーレンズを入れたものである可能性が高いです。

気になるウェイファーラータイプはこちらから購入できます!→クリック!

レイバンはこの他にもたくさんのモデルがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね〜!!

朝倉未来さんのサングラスに憧れて、欲しいなあとおっしゃる方も多いですよね。

欲しいモデルが実は売り切れてた!なんてことのないように、こまめに在庫チェックしてくださいね。笑

サングラスの色は透明ではなく、色付きにしているところがオシャレですよね♪

しかしどうやら朝倉未来さんがサングラスを好んでかけているのには理由があったのです。

朝倉未来がサングラスの理由は?

実はレーシック手術を受けている朝倉未来さん。

視力を取り戻すための手術とはいえ、目に負担がかかっていることには違いないですよね。

レーシックの手術をすると、紫外線の刺激があまり良くないのと、夜の電球などの光がまぶしいと感じるからサングラスをかけていると話していました。

ただ単にオシャレだからという理由ではなく、自分の体と向き合って、どうするべきなのかということをしっかり考えていらっしゃる、ということですよね!

サングラスがお好きなこともあり、色々なサングラスを使い分けて楽しんでいるようですよね^^

裸にサングラスなんていう画像も見つけちゃいました。

レイバンのサングラス、調べてみると色々なモデルがあったので、ご紹介しておきますね!

▼丸いフォルムが最近の流行りでもあります♪

▼レンズの色は実は6色から選べちゃうのです!売り切れの色もあるかも!?画像クリックで確認できます!

朝倉未来のファッションセンスは?ネックレスやシューズなど

朝倉未来さんのファッションは、一言で表すならオラオラ系ですが不思議なことに怖いという印象は全くありません。

どちらかというと、清潔感があってスタイリッシュなイメージが強いです。

この章では、そんなスタイリッシュな朝倉未来さんが普段身につけているネックレスとシューズ、時計について紹介します。

朝倉未来のネックレスは?

朝倉未来さんが着用しているネックレスのブランドはバンデルです。

カラーバリエーションは何種類かありますが、過去の映像から”シルバーブラック”と”ホワイトゴールド”の二種類を着用していることが確認できました。

ちなみに、サイズはレギュラータイプです。

朝倉未来のシューズは?

朝倉未来さんが履いている靴は数種類あることが判明しました!

NIKEのTANJUN812654というシューズは、RIZINの公開練習のときに履いていました。

UNDER ARMOURのチャージドバンディット3オンブレというシューズ、こちらはYouTubeでの撮影のときに履いていました。

また、RIZINのオリジナルドキュメンタリー番組「RIZIN CONFESSIONS」への登場回数が多い朝倉未来さんですが、この番組内ではadidasのY-3というモデルや、NIKE TANJUNを履いているのも確認ができました。

朝倉未来さんはサングラスのように靴も何足も持っていて、色々履き替えて楽しんでいるようですね^^

朝倉未来の時計は?

朝倉未来さんがつけている時計の一つはウブロのクラシック・フュージョンというものです。

こちらの時計、定価は120万円を超えている超高級品です。

ネックレスやシューズなら朝倉未来さんと同じものを着用できそうですが、時計はさすがに簡単には手が出せません(笑)

朝倉未来とryoの試合がやばかった!剥奪の理由も!

朝倉未来さんは、2016年3月27日の”THE・OUTSIDER 65-70kg級タイトルマッチ”でryo選手と戦いました。

その試合中、ryo選手のギロチンチョークが決まり、リングサイドにいた代表がタオルを投げ入れたことにより、朝倉未来さんはTKO負けとなりました。

しかし、その後ryo選手から試合をなかったことにしてほしいと申し出があったため、その試合はノーコンテスト扱いとなりました。

気になったユーザーの多くが「剥奪 理由」などで検索したことから、このキーワードが浮上してきた可能性が高いです。

危険行為や素行不良などで、無理やり剥奪されたわけではなく安心しました!

朝倉未来さんの戦績がやばい!

朝倉未来さんの”ROAD FC”と”RIZIN”での戦歴を紹介します。

ROAD FC

2017年3月11日
初のROAD FC 037でオ・ドゥソク選手に1R左ハイキックでTKO勝利。

2017年10月28日
ROAD FC 043では0-3で元バンタム級王者のイ・ギルウ選手に敗れ、プロになってから初の黒星となってしまいました。

RIZIN

2018年8月12日
RIZIN初参戦のRIZIN.12で日沖発選手と対戦し、1R左ハイキック&パウンドでTKO勝ち。

2018年9月30日
RIZIN.13でカルシャガ・ダウトベック選手と対戦し攻防でリードし判定勝利。

2018年12月31日
リオン武選手と対戦し、2Rに左膝蹴りでTKO勝ち

2019年4月21日
RIZIN.15でルイス・グスタボ選手と対戦し的確な打撃で3-0の判定勝ち。

VS矢地祐介

2019年7月28日
RIZIN.17メインイベントで矢地祐介選手と対戦。

朝倉未来さんは、矢地祐介選手と戦う前から煽るような言動を繰り返していました。

特に、「KRAZY BEEの奴ら負けてばっかでしょ」と発言したことが、矢地祐介選手の逆鱗にふれることに。

所属ジムをバカにされた矢地祐介選手は、試合開始前のグローブタッチを拒否するほど怒りが溜まっていましたが……。

終始試合をコントロールし、最後には左フックでダウンを奪って3-0で朝倉未来さんの圧勝でした。

やっぱり、朝倉未来さんは口だけでなく実力が伴っていてさすがですね!

朝倉未来の生い立ちと武勇伝!少年院歴アリ!?

朝倉未来さんは、愛知県豊橋市の出身で幼い頃は空手や相撲を習って育ちました。

また、朝倉未来さんの空手の実力は確かで段位は二段、全国大会で2位になった実績もあります。

その後、中学生になってからは敬語などの上下関係の押しつけで先輩たちとトラブルになり、朝倉未来さん1人に対して先輩達10人の喧嘩になったこともあります。

そして、圧倒的な人数の差を物ともせず、見事にその喧嘩に勝利してしまったという武勇伝があります。

この喧嘩で朝倉未来さんが勝ったことはすぐに他校生にも広まっていき、朝倉未来さんに喧嘩を売ってくる相手が後を絶たない状況になってしまいました。

その結果、朝倉未来さんは365日毎日喧嘩をしていたそうですが……あるとき、暴走族相手に50対2の喧嘩をすることに。

このときばかりはさすがの朝倉未来さんでもボコボコに負けてしまいました。

ただ、負けたままでいるのが嫌だった朝倉未来さんは自らその暴走族に入り、50人相手に一人ひとりタイマン勝負をして全員に勝ったという伝説を残しました。

タイマンで無敵と恐れられていた、朝倉未来さんですが高校入学後にバイクの無免許運転を繰り返していたことが警察にばれて逮捕されてしまいます。

この逮捕がきっかけで、いままでの悪行が次々とばれて朝倉未来さんは16歳から約1年半ほど少年院で過ごすことになります。 

少年院を退院した朝倉未来さんは、すでに18歳。

地元の先輩に

「このまま悪さをしていたら刑務所行きになるのは目に見えているから格闘技でもしたらどうだ?」

と提案を受け、地元の禅道会豊橋道場に入門することを決意。

入門直後は、不良とプロの力の差に驚愕していましたが元々格闘技の素質があった朝倉未来さんは約2年後の20歳の時に国内総合格闘技団体”DEEP”でプロデビューします。

無免許運転がばれていなければ、いつか喧嘩がエスカレートして人を殺していたかもしれません。

また、少年院に入っていなければ朝倉未来さんが格闘家に目覚めることも無かったかもしれないので成人前に逮捕されたことが一応いいきっかけになったのかも知れませんね。

朝倉未来の入場曲ってなんだっけ?

朝倉未来さんの入場曲は、アメリカ出身のルーペ・フィアスコさんが歌っている”Battle Scars”です。

ルーペ・フィアスコさんは2006年にデビューしたラッパーで、グラミー賞受賞経験もあります。

さらに、2011年発売のアルバム”Lasers”では全米アルバムチャート1位を記録しています。

ちなみに”Battle Scars”の和訳は”闘いの傷”の意で、幼い頃から喧嘩を繰り返していた朝倉未来さんのイメージにピッタリです。

朝倉未来ユーチューバーとしても活躍中!

朝倉未来さんがユーチューバーとしても活躍していることは知っていましたか?

今や、ユーチューバーは小中学生のなりたい職業ランキングで必ず上位にランクインするほど人気の職業。

誰でも一度は名前を聞いたことのある”ヒカキン”さんなんかは年間数億円稼いでいます。

対して、朝倉未来さんはユーチューブで一体いくら稼いでいるのか?

【必見】朝倉未来のユーチューブ収入はなんと○○万円超え!? 詳細はコチラをクリック!

こちらの記事では、朝倉未来さんのユーチューブ事情とともに、結婚の噂や子供の有無についても紹介しています。

朝倉未来さんのことをもっと知りたい!という方は、ぜひチェックしてみてください。

まとめ

朝倉未来さんについて、今回の記事内容をまとめると、

  • 幼少期に空手の全国大会で準優勝、段位は二段
  • 中学時代は365日毎日喧嘩をしていた
  • 高校時代、無免許で少年院に入るも退院後は先輩の勧めで格闘技ジムに入門
  • ryo選手との試合は無理やり剥奪されたわけではない
  • プロ転向後の負けは”ROAD FC 043″でイ・ギルウ選手に0-3で敗れた一戦のみ
  • 朝倉未来さんの入場曲はルーペ・フィアスコさんの”Battle Scars”
  • サングラスは貰い物で、ブランドはレイバン
  • 腕時計はウブロのクラシック・フュージョンで、定価120万円超えの超高級品

ということがわかりました。

幼少期からタイマンでは負け知らずだった朝倉未来さんですが、プロ転向後も敗北はたったの一度だけで、2018年以降は見事に無敗です。

今後、朝倉未来さんがどこまで勝ち続けられるのか楽しみですね!

以上、朝倉未来さんのファッションと過去の戦歴や武勇伝についてでした。

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする