朝倉未来結婚で子供は?ユーチューブ登録数と収入も気になる!

ザックス広告

今回は、プロの総合格闘家でユーチューブでも人気を集めている朝倉未来(あさくらみくる)さんについて紹介していきます。

朝倉未来さんには、だいぶ前に結婚していて子供もいるとの噂がありますが……果たして本当なのでしょうか!?

気になる噂の真相を中心に、朝倉未来さんのユーチューブ登録者数と収入などについて調査した結果もまとめました。

また、朝倉未来さんのユーチューブでカメラマン担当の拓馬さんについても取り上げたので、ぜひ最後まで見ていってくださいね。

朝倉未来が結婚しているという噂の発端は?

元格闘家の前田日明(まえだあきら)さんがユーチューブでのライブ配信中にこんな発言をしました。

あいつ(朝倉未来)ねぇ……俺になんか隠し事があったんだよ。あれ、女房子供いたんだよ。

ちなみに、前田日明さんはTHE OUTSIDER(ジ・アウトサイダー)の代表を務めている方で、朝倉未来さんも過去にこのTHE OUTSIDERに所属していました。

さて、前田日明さんのこの発言が原因で、朝倉未来さんは結婚していて子供もいるという噂がファンの間で次第に広まっていきました。

ただ、朝倉未来さんが自身の結婚や子供の有無について一切公表していないこともあり、前田日明さんの発言についてはファンも半信半疑でした。

……しかし、最近になって朝倉未来さんが結婚していることを裏付けるツイートをTwitter上で発見しました!!

このツイートについては、次の章で詳しく見ていきましょう。

女性の影が全く見えない朝倉未来さんが、本当に結婚しているとしたらビックリですね(笑)

朝倉未来の結婚が明らかになった理由は?

朝倉未来さんが結婚していることを裏付けるツイートは2012年9月に投稿されていました。

その投稿内容がコチラになります!

みくる結婚おめでとう。私は口下手なので素直に面と向かって言えないけど、マジおめでとう

このツイートの投稿主はなんと、朝倉未来さんのユーチューブで現在カメラマンを担当している岡本拓馬(おかもとたくま)さんです。

岡本拓馬さんのこのツイートと、前田日明さんの発言内容から判断して、朝倉未来さんが結婚していたという噂は恐らく事実です。

そして、朝倉未来さんは自身の結婚の噂について今のところ肯定も否定していません。

結婚していないとしたら、何らかのタイミングで否定するはずですよね。

本人から何もアクションがないということは、やはり結婚歴がある可能性が非常に高いです。

朝倉未来さんが結婚していたことは事実だとして、そういえばもう一つ噂がありましたね。

朝倉未来さんに子供がいるという噂です。

次章では、朝倉未来さんの子供の有無と結婚を隠している理由について考察してみましょう!

朝倉未来結婚で子供はいるのか?隠していた理由は離婚!?

朝倉未来さんは、どうして結婚を隠しているのでしょうか?

  • 結婚相手が一般人で迷惑をかけたくないから
  • 個人情報なので、わざわざ結婚していることを言う必要がない
  • 女性ファンへのイメージ作り
  • 公表したところでメリットがない

など、様々な理由が考えられます。 

朝倉未来さんは、スタイリッシュな見た目で女性ファンもたくさん獲得しています。

そんなイメージを壊さないためにも、朝倉未来さんは自分からは決して結婚していることを話さないようにしている可能性が高いです。

今の時代、SNSが普及したおかげで昔に比べて簡単に情報を集めることができるので、ちょっとしたことがきっかけで良くも悪くもその人の人生すら左右します。

朝倉未来さんはそういったことをしっかりと考えて、結婚については話さないことにしているのだと思います。

結局、朝倉未来さん本人からの公表がないため、結婚後離婚しているのか、子供がいるかどうかまでは分かりませんでした。

今後情報が入り次第追記していきます!

朝倉未来ユーチューブ登録数も好調!格闘技だけじゃない

朝倉未来さんのユーチューブ登録者数は、約51万人でアップしている動画数は60本、高評価は92.0%です。

ちなみに、同じく格闘家でユーチューブで活躍しているシバターさんのチャンネル登録者数は約104万人と約2倍以上の差が開いています。

ただし、シバターさんは動画の投稿数自体が圧倒的に多くチャンネル全体でなんと1764本もの動画をアップしています。

シバターさんの動画は他人を罵倒したりするものが多く、高評価は58.5%しかありませんでした。

※いずれも2019年12月現在の情報

こうして見ると、朝倉未来さんは60本しか動画をアップしていないにも関わらず50万人以上のチャンネル登録者数を獲得しているというはすごいことですね。

通常この動画数でこれだけ多くの登録者数を稼ぐのは難しいので、朝倉未来さんはユーチューブに動画を上げる前から人気が高く、ファンもたくさんいたということがよくわかります!

朝倉未来ユーチューブの収入は?Youtuberとの比較も

ユーチューブで収入が発生する前提条件として、ユーチューブの登録者数が1000人を超えていて、かつ過去1年間に4000時間以上動画が再生されていなければなりません。

朝倉未来さんの場合は、この条件を楽々クリアしています。

みなさん、ユーチューブで動画の最初や途中に広告が流れた経験はありませんか?

この広告はインストリーム広告やプレロール広告という種類のもので、ユーザーが広告をスキップせずに最後まで視聴することで動画の投稿者に広告収入が発生します。

また、動画の枠外右上に大きめに配置されているバナー広告というものもあります。

こちらは全画面にしてしまえば広告自体が消えるので、視聴の妨げになることもありませんし、興味を持ったユーザーだけがクリックするため単価も高めに設定されています。

これらの他にもオーバーレイ広告やアウトストリーム広告などがあります。

広告の種類によって、それぞれ特徴やクリック率が異なりますが、そういったことをすべて加味したうえでの1再生当たりの広告収入は約0.2~0.5円と言われています。

さて、朝倉未来さんのアップした動画はこれまで累計7600万回再生されています。

ということは、ざっと計算しても1520万円以上は稼いでいることになりますね。

朝倉未来さんのチャンネルは2018年5月に開設されているので、平均月収は広告収入だけで80万円です。

ちなみに、前章で紹介したYouTuberのシバターさんは自身の収入を公開していて、2018年度の年収は約8000万円と語っています。

アップしている動画の本数が多いと、再生数も雪だるま式に増えるので年収も桁違いですね(笑)

朝倉未来のユーチューブカメラマン拓馬も気になる!

朝倉未来さんのユーチューブでカメラマンを務めている岡本拓馬さんは、過去に相当ヤンチャをしていました。

というのも、朝倉未来さんと岡本拓馬さんが知り合ったきっかけが喧嘩だったんです(笑)

岡本拓馬さんは、小さい頃から柔道を習っていて喧嘩も強かったので高校卒業後は地元でヤンキー狩りをしていました。

そんなある日、岡本拓馬さんは朝倉未来さんに喧嘩を吹っ掛けることになります。

当時、地元では朝倉未来さんのことを知らない人はいないほど有名だったため、岡本拓馬さんが喧嘩を売ってきたことに対して朝倉未来さん自身かなり驚いたようです……。

ただ、この喧嘩は決着がつかず互いのファイトを確かめ合ったことで、朝倉未来さんと岡本拓馬さんは仲良くなりました。

岡本拓馬さんは、動画だととても優しそうな印象ですが、まさかの元ヤンだったとは!

街で見かけても、くれぐれも喧嘩を売らないようにしましょう(笑)

まとめ

今回は、朝倉未来さんの結婚の噂やユーチューブでの収入についてお話しました。

前田日明さんの発言と岡本拓馬さんのツイートにより、朝倉未来さんに結婚歴がある可能性が高いことがわかりました。

離婚しているのか、子供がいるのかについては全く情報が得られなかったので引き続き調査を続けていきます。

また、ユーチューブでの広告収入が軽く年間1000万円を超えているのには驚きました!

格闘家としての朝倉未来さんの活躍はもちろん、ユーチューブの動画配信では普段見られない一面が見れることもあり面白いですね。朝倉未来さんの、これからの動画配信も楽しみです。

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする