幼馴染とオオカミくん|2巻の続き9話は3巻に掲載?!オオカミくん漫画ネタバレ!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

AbemaTVで大人気のオオカミくんシリーズに漫画があることはご存知でしょうか?

12/13に単行本2巻が発売されたんですよ〜!

春樹に気持ちを打ち明けた菜花ですが、二人の関係は一体どうなるんでしょう!?

2巻の続きの展開をネタバレしちゃいます!

オオカミくんの新シリーズが2020年早々に始まるのも楽しみですね!

幼馴染とオオカミくんには騙されないはAbemaTVオオカミくんの漫画版

「幼馴染とオオカミくん」はAbemaTVで大人気の「オオカミくん」シリーズが漫画化したものです。

AbemaTVでは新しいオオカミくんシリーズ「月とオオカミちゃんには騙されない」が決定し、1月5日〜の放送が待ち遠しいですよね。

漫画版の幼馴染とオオカミくんには騙されないもAbemaTVが監修しているので、ハラハラドキドキの恋愛作品に仕上がっています。

12月13日には単行本2巻が発売されました!

単行本2巻の続きの9話のあらすじネタバレをチェックしていきましょう^^

幼馴染とオオカミくんには騙されない3巻9話のあらすじネタバレ!

菜花は、春樹に「オオカミくんじゃなければいいなって思ったよ」と抱きしめ合いながら自分の気持ちを伝えた時のことを思い出し、幼馴染だった春樹の背中が大きくなっていたなあと余韻に浸って、ポケーっとしています。

モデルの仕事の打ち合わせの際も春樹のことばかり考えている菜花です。

打ち合わせの終わりに編集長から今日の資料を春樹に届けて欲しいと頼まれ、届けることになります。

春樹の元へ向かう電車の中でも菜花の頭の中は春樹のことでいっぱいです。

—-オオカミくん宣言する理由はなんだろう?嘘なのかな。本当はどっち?

ずっとそればかり考えている菜花。

菜花がインターホンを鳴らして出てきたのは、上半身裸の春樹。

「ピン企画 おめでとうな」とお祝いの言葉をかけられ一瞬喜ぶも、「なんで裸なの!?」と驚く菜花。

お風呂上がりで暑かったからと笑って答える春樹。

加えて春樹は今度開催する自分のライブにきてくれない?と菜花を誘います。

ライブ当日、ドキドキそわそわしながら会場へ行くと菜花を呼ぶ声が聞こえます。

自分だけ誘われていたと思っていた菜花でしたが、どうやら他のメンバーもさそわれていたようで、少しガッカリ。

ライブが始まると、いつも通りふざける姿の春樹だったのですが、演奏が始まると見たことのない春樹の姿に驚きを隠せずにいる菜花。

別人に見える…と思った瞬間春樹と目が合い、トクン…と胸が疼く菜花なのでした。

ライブが終わり、まだ片付けがあるから、と菜花たちを見送りに来た春樹でしたが、菜花たちを見送る寸前、菜花を捕まえ、ボソッと「あとでLINEするから」と伝えます。

菜花が呼び出されて着いたのは、公園でした。

菜花を待っていた春樹は早々にライブの感想を尋ねます。

—-カッコよかったよ。

と照れながら伝える菜花。

すると春樹は菜花のためだけのスペシャルライブを始めると言い出します。

春樹の膝の上に座るだけでもドキドキするというのに、そんな状態でギターを弾きながら歌う春樹に終始ドキドキの菜花。

(でも、やっぱり、気になる…!)

菜花はどうして自分がオオカミくんだと言ったのか春樹に尋ねます。

春樹はそれに対しての答えを話し出すのですが、「俺のこと”男”として意識しだしただろ?」「ただの幼馴染は終わりにしようぜ」と菜花に対して猛烈アピールをしてきます。

・・・オオカミくんに食べられちゃうかも

と恋に落ちる寸前(落ちた?!)の菜花なのでした。

幼馴染とオオカミくんには騙されない3巻9話の感想

ということで9話のネタバレはいかがでしたでしょうか!?

春樹が本当にオオカミくんなのかは不明ですが、オオカミくんだとしたら騙さないといけないので、全部嘘!?と思ってしまいます。

嘘だったらこのドキドキは一体。。。

恋の駆け引きがすごすぎて、読んでいてもキュンとするシーンにうっとりしながら、オオカミくん宣言が気になりすぎて菜花と同じで頭の中は大パニック状態です。笑

本当にオオカミくんなのか、展開が気になりますね!

幼馴染とオオカミくんには騙されない3巻9話を無料で読む方法!

12月13日発売の2巻もですが、その続きでもある9話を画像付きでじっくり読みたいあなたにオススメなのが、U-NEXTです!

⇨U-NEXTはこちらから!クリック!

U-NEXTでは別冊フレンドも読むことが可能なので、映画が公開されたばかりの「午前0時、キスしに来てよ」や「黒崎くんの言いなりになんてならない」なども読むことができちゃいます!

もちろん動画配信数も他社に比べて取扱作品数が多いですし、ドラマの見逃し配信も行なっているので、飽きることはありません!

今なら31日間無料お試しが付いていてお得に始めることができるというのも魅力の一つです。

夜更かししてもスマホから見られるので、家族にうるさい!と迷惑をかける心配もないですね。

まずは無料で登録してみて、使わないようであれば解約することも可能なので安心安全ですね。

そんなお得に楽しめるコンテンツがたくさんのU-NEXTはこちらから⇨クリック!

幼馴染とオオカミくんには騙されない AbemaTVで新作決定!

漫画版オオカミくん「幼馴染とオオカミくんには騙されない」は12月13日に2巻が発売されて人気ですが、オオカミくんシリーズに嬉しい最新作の情報が解禁されましたね!

次のオオカミくんシリーズは「月とオオカミちゃんには騙されない」で女性の中に一人のオオカミちゃんがいるという設定になっています。

人数もオオカミくんシリーズ最多の11人で、より複雑でドキドキな展開が予想されること間違いなしです!

月とオオカミちゃんには騙されないの出演者は発表されておらず、顔をかくした写真が公開されている状態です。

誰が出演するのか、、1月5日の放送開始が待ちきれませんね!

〜前シリーズに出演していた山之内すずさんが地上波に登場して話題です!〜

オオカミくん出演の山之内すずさんが気になる方→クリック!

幼馴染とオオカミくん|2巻の続き9話は3巻に掲載?!オオカミくん漫画ネタバレ!まとめ

今回は発売されたばかりの2巻の続きが気になる方に向けて、最新9話をのあらすじネタバレをお届けしました!

菜花はこのまま春樹に恋してしまうのでしょうか?

恋に落ちない方が難しい気もしますが…。

2020年1月からは新シリーズの「月とオオカミちゃんには騙されない」が始まるのも楽しみですよね!

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする