黒崎くんの言いなりになんてならない64話ネタバレ!16巻あらすじ感想チェック!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

黒崎くんの言いなり64話16巻あらすじネタバレ

別冊フレンドで大好評連載中の黒崎くんの言いなりになんてならないですが、最新64話の内容が気になりますよね。

由宇と黒崎くんは〇〇の階段を登ってしまうのでしょうか?あらすじが気になる!

16巻に掲載予定ですので、16巻発売日が待てないあなたは必見ですよ〜!

黒崎くんの言いなりになんてならない64話16巻ネタバレ!一つ前の63話を振り返り!

黒崎くんの言いなりになんてならない最新64話のあらすじネタバレの前に、63話を振り返っちゃいましょう!

ここ最近由宇の頭の中はオトナの階段のことばかり。

黒崎くんの前でもから回ってしまうし、授業中でもから回ってしまうし、一人で悩んで暴走していますw

黒崎くんはというと、そんな由宇を知ってか知らずか相変わらずです。

テストが近いということで二人で帰宅しているときに由宇に対していきなり問題を出酢などのちょっとした意地悪をしてラブラブカップルぶりを読者である私に見せつけてきます。

(こんなラブラブな学生生活したいっ)

ゆうも色気を出そうと必死にあんな食材やこんな飲み物を摂取しまくって努力しています。

それをみた白河くんに笑われることもありますが、めげてない由宇ちゃん。

かわいいですよね。

さてさて、そんな由宇と黒崎くんですが、64話ではどんなはちゃめちゃな展開を見せてくれるのでしょうか!?

黒崎くんの言いなりになんてならない64話16巻ネタバレ!

黒崎くんのいいなりになんてならない最新話64話は別冊フレンド4月号に掲載予定!

最新話を熟読したら更新しますので、お楽しみに・・・♡

きっと予想の斜め上を行くので、どうなるのか楽しみです。

由宇と黒崎くんが黒兄(桜)に呼ばれてたどり着いたのはラブホでした。

いいムードになるかと思いきや、由宇の暴走が始まります。

由宇はココ最近のモヤモヤを思い切って晴らそうと黒崎くんに歩み寄るのですが、黒崎くんは帰る気満々。

ゆうもだんだん意地になってしまうのですが…。

外へ出ると、そこには芽衣子の姿が。

男性と一緒に来ていました。

しかし、バツが悪そうに由宇たちを避ける芽衣子…

芽衣子に何があったのでしょうか!?

黒崎くんの言いなりになんてならない64話16巻の感想

黒崎くんのいいなりになんてならない最新64話を読んだ感想です!

熱く語りますので、こちらもお楽しみに!

黒崎くんの言いなりになんてならない64話16巻今後はどうなる?!

黒崎くんの言いなりになんてならない最新64話を読んだ感想を踏まえて64話16巻の続きの展開を考察していきますね!

黒崎くんの言いなりになんてならない64話16巻無料で読む方法

黒崎くんの言いなりになんてならないを無料で読みたい!と思うあなたにぜひオススメなのが、無料動画配信サービスです。

黒崎くんのいいなりになんてならないは巻数も増えてきているので、最初の話数などでは無料で読める期間などで楽しむことができますよね。

最新話についてはこの記事を読んでくださっているので、満足できたのではないかな?と思うのですが、

由宇と黒崎くんってそういえば犬猿の仲だったよね・・・!?とか

付き合ってもないのにやたらキスしてたけど、それっていつだっけ?

などというあたりが思い出せなくてモヤモヤしませんか?

動画配信サービスは動画だけでなく、電子書籍分野にも力を入れているので、黒崎くんのいいなりになんてならないを始め、すでに映画化された午前0時にキスしにきてよや映画公開が決定した、私がモテてどうすんだなども楽しむことができちゃいます!

動画配信サービスで電子書籍も楽しめるものをいくつかご紹介しますね^^

U-NEXTなら31日間無料トライアルでも最新作でも600円まで無料で読めちゃう!

無料トライアルをすると
600円分のポイントがもらえます!そのポイントを使えば、
最新刊でも無料で読めちゃう!トライアル期間内に解約すればOKです!

600円分のポイントは

配信されているどの巻にも使用可能!

現在最新の15巻にも

4/13発売の16巻でもどちらでも使えます。

黒崎くんの言いなり最新刊

U-NEXTの登録方法がわからなくて困っているあなたのために、登録方法をまとめました!

とってもカンタン♪U-NEXTの登録方法の仕方→こちらから

黒崎くんの言いなりになんてならない16巻をU-NEXTで無料で楽しめるのは、今だけです!

31日間無料お試し期間中に解約することが条件です

新型コロナウイルスで外出さえ自粛ムード。。

黒崎くんの言いなりになんてならないが発売されるまでは、見たかったあのドラマやこの映画を見放題で楽しんで、16巻が発売されたらすぐ読める!

U-NEXTの31日間無料お試しでは、そんな夢のような動画とまんがライフが叶えられます!

U-NEXTの詳しい登録方法はこちらでご紹介中!☆*:.

U-NEXT無料登録方法

\ebookjapanはyahoo!IDと連携可能で楽々登録♪/

\FODは電子書籍も楽しめるのです・・・!/

\music.jpも実は電子書籍が楽しめるのですよ・・・/

※上記の情報は2020年3月時点での情報となります。

黒崎くんの言いなりになんてならない64話ネタバレ!16巻あらすじ感想チェック!まとめ

黒崎くんのいいなりになんてならない64話もドキドキの内容でしたね。

64話を読んだばかりですが、すでに65話が待ちきれないのではないでしょうか(笑)

17巻の発売日も楽しみですね^^

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする