黒崎くんの言いなりになんてならない|最新15巻あらすじネタバレが気になる!無料で読む方法も!

ザックス広告

別冊フレンドで連載中の「黒崎くんの言いなりなんてならない」最新刊の15巻が2019年11月13日に発売決定!

14巻では記憶を無くし、黒崎くんにビビりまくっている由宇が描かれてましたよね〜!

黒崎くんにビビりまくりで関係悪化中の2人。

そこへ白河くんが黒崎くんへ戦線布告までしちゃってますし….。

今までとは違った三角関係が見れるかも!?14巻の続きが気になります….!

さらに!無料で読めたら嬉しいですよね!

一刻も早く無料で読みたいあなたはこちらをクリック!

記事内で紹介してますので、まずはあらすじを読んで気分を味わっていきましょう!!

黒崎くんの言いなりになんてならない 15巻のあらすじネタバレ57話

15巻57話からの収録となります!

前回56話で記憶を無くしてしまった由宇。

記憶を失くし中学生の頃の赤地蔵時代に戻ってしまった由宇に優しく声をかける黒崎くん・・・の夢を見ていた由宇。

黒崎くんと一緒に通院のため病院に行くのですが、その病院で氷野くんと黒崎くんが喧嘩寸前。

由宇はとっさに「記憶をなくしたことなんて大したことない」と言ってしまいます。

黒崎くんはショックを受けている様子。

俺との記憶がないのは、大したことじゃないんだな・・・と。

由宇ママの提案で黒崎くんと一緒に帰省して実家で過ごす夜。

由宇は切れているシャンプーを持って行ってあげるという名目で(由宇ママの提案!)お風呂に入る黒崎くんに会いに行きますがそこで一体・・・!?

57話はこんな内容でした!

ここから感想です^^

黒崎くんとの思い出がすっかり記憶からなくなっている由宇なので悪気はないのはわかるんですが、由宇の言動にショックを受けている黒崎くんがとってもかわいそう。

由宇のことを大事にしているっていうのがひしひしと伝わってくるんですよね・・・><

黒崎くん、本能的に動くところがあるけど、本能的に由宇のことめっちゃ愛してるじゃん!!っていうのがわかるからこそ、なんだかとってももどかしい描写がとても多かったですね。

由宇もショックを受けている黒崎くんの様子をキャッチしているので、記憶が戻るフラグなのかな!?なんて考えちゃいますね^^

黒崎くんの言いなりになんてならない 15巻のあらすじネタバレ58話

お風呂で会うのは3回目だと言って二人で湯船に浸かって話しをします。

笑った顔もするんだ、とか黒崎くんの思っていることが知りたい、見えるところのキスマークは困ると伝えた由宇。

結果、胸元にたくさんのキスマークをつけられます。

朝になったらなんとミナと白王子が由宇の自宅に来ていました。

黒崎くんはパパとランニングに行っていてミナと白河くんと入れ違いになっているようです。

身支度を整えようとした由宇を白河くんが出かけようと誘います。

二人はタクシーに乗り込みどこかへ出かけるのですが、それをランニング途中の黒崎くんが見つけ、急いで追いかけます。

黒崎くん、由宇を取り返せるのか!?

58話のあらすじを簡単にまとめてみましたよ〜。

以下、感想です^^

お風呂の中ではあつ〜〜い二人の絡みが見れました!笑

黒崎くんのクスッとした笑顔、久しぶりに観れた気がします・・・。

二人で寮の非常階段で桜を見ながらおしゃべりしていた時の、あの笑顔ですね!

由宇も黒崎くんが悲しそうにしている雰囲気は察しているようですね。

黒崎くんが考えていることが知りたい、って言って歩み寄ろうとしてますし・・・!

記憶が戻るのも間近なのではないでしょうか?

と思ったのですが、なんと白河くんに捕まってしまったので、黒白王子が由宇を取り合っちゃうのでしょうか!?

黒崎くんの言いなりになんてならない 15巻のあらすじネタバレ59話

由宇と白河くんをバイクで追いかける黒崎くん。

頭の中によぎる過去の記憶。

白河くんと出会った頃、家のお手伝いさんに嫌がらせをしていた頃、ミシェルと一緒に二人で過ごした時間、白河くんが離れていって孤独になってしまった中学2年生。

春美で人との関わりを作ってくれたのは由宇でした。

一方白河くんは由宇に服をプレゼントし、遊園地でデートを楽しんでいます。

そして流れで白河くんが今までの思いを告白します。

黒崎くんが気になる由宇は断ろうとするのですが、白河くんは由宇にキスを・・・・!?

というのが59話のあらすじです。

いや〜、まさかまさかの展開!!

クライマックスでは白河くんが超超超積極的になっていて、でも、それだけ由宇のことが気になっているんだなっていう思いも伝わってきて・・・

でもやっぱり黒崎くんと結ばれてほしい(別にすでに結ばれてるんだけどw)と思うので、キスはダメーーーー!です。

黒崎くんは一人が似合う人なんかじゃない!と言い放った由宇の言葉がすごく嬉しかったんだろうなあと感じましたね。

だからこそ由宇のことが大事で、守りたくて、傷つけたくなくて、でも怪我させちゃって記憶までなくして、自分のことも忘れられて、寂しくてたまらないんだと思います。。。

ううう。。。黒崎くんに感情移入して涙が出そうです。まじで。。。

黒崎くんの言いなりになんてならない 15巻のあらすじネタバレ60話

キスは未遂に終わりました。

それと同時に黒崎くんから由宇へ着信が。

どうやら何かトラブルが起きて危険なところにいないかの確認だったようです。

白河くんの告白はお断りし、何かに巻き込まれている黒崎くんの元へ向かう由宇と白河くん。

黒崎くんは由宇を守るため手は拘束され、されるがまま。

そこへ由宇と白河くんが助けに来ます。

縄を解くのに手こずり、殴られそうになる由宇を傷だらけの体で必死に守る黒崎くん。

黒崎くんの守りたいという思いのこもった言葉を聞いて由宇は・・・・

60話はざっとこんな内容なのですが・・・

黒崎くんが由宇に対しての思いをガツン!という場面がしびれましたね〜。

しつけだ、とか犬だ、とか言って由宇を散々困らせていましたが、それだけ大事だったんだなあと。

ちょっぴり(いや、結構?)不器用なんですよね。

黒崎くんの言葉を聞いた記憶のない由宇、一体どうなるのでしょうね・・・

黒崎くんの言いなりになんてならない 15巻の感想

赤地蔵由宇と黒崎くんの関係が気になる15巻でした・・・・!

毎回毎回、黒崎くんの由宇への愛が伝わってきて、読んでいて苦しくなりましたよ。。。

そして白河くんの必死さ。今までにないくらい頑張ってアピールしてますよね。

由宇もなんだかんだ黒崎くんを怖いと思いながらも気になっている様子が描かれていましたし、いい方向に転がってくれるといいのですが。。。

ミナは黒崎くんから「ある言葉」を聞いたと言っていたのも気になりますーーー。

15巻、オススメですよほんと!!

黒崎くんの言いなりになんてならない 15巻を無料で読みたい!

黒崎くんの言いなりになんてならない!を無料で読む方法があるんです!

気になる方はこちらをクリック!

U-NEXTですと31日間無料トライアル(ビデオ見放題サービス1990円が無料!)というものがあり、さらに600円分のU-NEXTポイントももらえるという特典が!

この600円分のポイントを使ってU-NEXTポイントが必要な作品を600ポイント分は無料で読むことが可能なんです。

U-NEXTは漫画もですが、映画やドラマ、アニメなどの最新作から名作までを配信しているので、常にスマホが手放せないあなたや、家が大好きなあなた、子どもがいて、夜くらいしか自分の時間が取れないあなたにぴったり^^

ちょっとした隙間時間を楽しめるようになりますよ。

また、お子さんがおられる方には、キッズ作品もございますし、本当に小さな子からお年寄りまで幅広い年代の「これみたい!」に応えてくれるんです〜!

家族使いとしても私がいいなと思ったのは、

  • ペアレンタルロック
  • ファミリーアカウントサービス

ですね。

簡単にいうと、ペアレンタルロックは、アカウントごとに視聴制限や購入制限を儲けられるというものです。

ファミリーアカウントサービスは親アカウントに子アカウントを無料で3つまで追加できるので、、、、同居家族でも義理母、私、旦那、子ども、みたいな形でも利用可能なんですよね。

それぞれが好きな作品を見れるというのもいいですよね、テレビの取り合いになりませんよ。笑

————————————————————————
本ページの情報は19年11月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。
————————————————————————

黒崎くんの言いなりにならない 最新刊15巻のまとめ

今回は黒崎くんの言いなりになんてならない15巻についてまとめました!

私の漫画に対する思いが溢れすぎていたらごめんなさい(笑)

無料で読める方法もあるので、よかったらU-NEXTに登録してみてくださいね!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする