アイナジエンド(BiSH)の本名や年齢は?ソロでも活躍

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アイナジエンドはBiSHのメンバーの一人で、ぱっつん前髪に黒髪ロングの女性です。

大人っぽく見えるアイナジエンドさん、年齢はいくつなんでしょうか?

本名や出身も気になりますよね。

アイナジエンドさん、BiSHではメインボーカルを務め、最近ではソロ活動もしています。

そんなアイナジエンドさん、なんと過去に手術をしているんです!お若い年齢での手術で不安だったことでしょう><

かわいいし、熱愛ネタも気になっちゃいますよね♡

今回はアイナジエンドさんについて調べてみたのでぜひ読んで行ってくださいね〜!

アイナジエンド(BiSH)の本名や年齢がきになる!!

アイナジエンドさんの本名や年齢、出身地についても調べてみました。

順にお伝えしますね^^

アイナジエンドの本名は?

「飯谷愛菜」(いいたにあいな)と言います。

もともと、アイナジエンドさんはBiSHで活動する以前はPARALLELというユニットを組んで活動していたんですよね!!

そちらのユニットでは本名の「飯谷愛菜」や「AINA」で活動していました。

新しくBiSHを始めるにあたり、BiSH以前の自分を一旦終わらせたかったからということを語っているアイナジエンドさん。

アイナ”ジエンド”という名前にはそんなアイナジエンドさんの決意が込められているんですね。

アイナジエンドの年齢は?

大人っぽく見えるアイナジエンドさん。

年齢については公表されていません。

しかし、調べると年齢は25歳ということがわかりました。(2020年3月現在)

生年月日:1994年12月27日

20代半ばということで大人の色気も出て来る時期ですよね。

なぜ年齢が判明しているのかというと、アイナジエンドさんがBiSH加入(デビュー)前にアイナジエンドさん本人がUPしているYoutube動画にヒントがありました。

BiSH以前の音楽活動歴として「ITSHKI&AINA」という男女ユニットを組んでいたことのある、アイナジエンドさん。

「ITSUKI&AINA」の動画の説明書きのところをよ〜く見ていくと…

AINA1994.12.27(age19)

の文字があるのです。

デビュー前の動画のちょっとした説明欄によって、アイナジエンドさんの生年月日が判明したのですね。

1994年生まれで年齢が同じ芸能人はどのくらいいるのでしょうか?

  • 二階堂ふみさん
  • 佐野ひなこさん
  • 広瀬アリスさん
  • 筧美和子さん
  • 山崎賢人さん
  • 百田夏菜子さん(ももクロ)
  • 瀬戸大也さん
  • ジャスティンビーバーさん
  • 栗原類さん
  • 羽生結弦さん

などなど、同じ年齢の有名人は数多くいらっしゃいました。。。!

ジャスティンビーバーさん、栗原類さん、羽生結弦さんらと同じ年齢ということに驚きです…!

25歳という年齢で世界をまたにかけていらっしゃる方々ですね。

アイナジエンドさんも世界に名を轟かすアイドルになってほしいですね。

アイナジエンドの出身は?

大阪府豊中市出身のアイナジエンドさん。

大阪府出身ということで大阪弁を話してもおかしくありませんが、聞いたこと、ありませんね〜。笑

ガチガチの大阪弁を話すアイナジエンドさん、見てみたいものですね!!

アイナジエンドさん、BiSHではどんな活動をされているのでしょうか?

アイナジエンド(BiSH)振付担当で歌唱力も抜群

BiSHでは「おくりびと」担当(この担当、どのメンバーもめちゃくちゃ(笑)それがまたBiSHらしくていいんですけどね〜!)

メインボーカルを務めているので1曲の中でもアイナジエンドさんが歌う場面は多いですよ〜!

こちらBiSHデビュー曲!

アイナジエンドにヒャダインも絶賛!

ヒャダインさんもアイナジエンドさんの歌声を絶賛しているんですよね^^

ひどくハスキーなのですが、表情豊かでエモーショナル

その世界観、切なさを危ういハスキーボイスで魅了します

このようにコメントされているんですよね。

他にもアイナジエンドさんの歌声を絶賛する方がいらっしゃいましたよ〜!!

アイナジエンドの声に若旦那も絶賛!

なんとアイナジエンドさんのハスキーボイスには湘南乃風の若旦那も絶賛しているんですね!

過去に加藤ミリヤさん、JAMOSAさんなどをプロデュースしてきている若旦那さんなのですが、アイナジエンドさんの名前を出して、「今、最もプロデュースしてみたいと思っているアーティストです」とおっしゃっていたんですね!!

現にオファーをしてこちらのCDが発売されておりますよ〜♪(´ε` )

 

▼BiSH新作!【オリジナル先着特典】And yet BiSH moves.(初回生産限定)【Blu-ray】こちらから購入できますよ!

歌唱力抜群のアイナジエンドさんですが、なんと振り付けも担当されているんですよね!

アイナジエンドの振り付けは?

PVよりスタジオライブの動画の方が振り付けに関してはわかりやすいと思いますので、こちらどうぞご覧ください!

なんとも特徴的な振りですが、これがBiSHらしさなんですよね〜!!

この曲だけでなく、全ての曲においてアイナジエンドさんが振り付けをしているんですよ〜!

清掃員(BiSHファンの呼び方)の方ももちろん絶賛してます!!

アイナジエンドさんの振り付けがリンリンさんのよさを引き出しているんでしょうね〜!!!

振り付けだけでなく衣装などもこだわっているようですね。。。!!

そんなアイナジエンドさん、こんな思いで振り付けを考えられたそうですよ〜!

ライブの前にこういった情報を出してくださると、ライブがより一層楽しめるので、清掃員としては嬉しい限りですよね><♡

アイナジエンド(BiSH)はソロでも活動

そんなアイナジエンドさんですが、BiSH以前にもソロ活動をされていたんですよね。

その頃のMVを見つけましたので、どうぞご覧ください!!

このアイナジエンドさんが、BiSHとしてデビューし、数々の爪痕を残していく女性へと進化していくんですよね。。。!!!

そしてアイナジエンドさん、BiSHだけでなくソロ活動を最近またされているんですね!

こちらアイナジエンドさんのアコースティックソロライブ。

アイナジエンドさんのハスキーボイスとアコギがいい相乗効果を生んでいますね!

清掃員の方も絶賛!!

こちらはアイナジエンドさんが19歳の時に作詞作曲をした「きえないで」という曲です。

東京事変のベースを務めたり、様々なアーティストのプロデュースをしている亀田誠治さんがアレンジ・プロデュースを務めていますよ!!

BiSH活動が第一ですが、ソロ活動も楽しみですね!^^

アイナジエンド(BiSH)声帯結節で手術の過去が

歌声が素敵なアイナジエンドさんですが、実は声帯結節で手術をしていた過去があるんです。

手術を受けたのはいつ?

2016年に受けています。

2015年3月にBiSH結成、5月にインディーズデビューをしているのでデビューして間もない頃ですね。

なぜ手術したの?

理由は声帯結節です。

どんな病気なのかまとめました!

声帯結節・・・声帯にこぶのようなものができ、思うように声が出せなくなったり音程調整が難しくなる症状。

慢性咽頭炎のひとつ。

簡単にいうと、声帯にペンだこができたイメージ

歌い手にとっては致命的な症状ですよね。。。

私も声帯が弱くて、保育士をしていた頃はよく声が出なくなり、耳鼻咽喉科へ行くと声帯が腫れてる。とよく言われていました。。。

子供達に呼びかけないといけないのに、声が思うように出せず、辛かったことを思い出します・・・。

声を発しない方が早く治るのはわかるんですが、そうもいかないので、治りがどんどん遅くなってしまうんですよね。。。

アイナジエンドさんも同じように悩んでいたんですよね。

声がカラカラになって歌えなくて「大事な曲を聴いてください」って言っておいて、いざ歌い出したらカスカスみたいな感じが悔しくて・・・だからそうなりたくなくてステロイドを使用していたんですけど、だんだん効かなくなってしまって。

ごまかしながら活動されていたんですね。。。

ステロイドにも副作用があり、顔がむくんで大変だったようです。。。

このむくみがダウン症の噂に繋がったと予想されます。

ステロイドの効果があまり得られなくなってきたこともあり、手術に踏み切ることにしたんですね。

結果として歌い続けられるようになって本当に良かったです!!♡

アイナジエンド(BiSH)にダウン症の噂が!

実はアイナジエンドさん、声帯結節の手術をしていたことは上述しましたが、その事実がなぜかダウン症に結びついてしまったようなのです。

アイナジエンドさんがダウン症ではありません!とおっしゃったわけではありませんが、声帯結節の手術とダウン症の噂がでたタイミングが似ていたからなのではないでしょうか。

もっと詳しく知りたい!というあなたは⇨コチラから!!

アイナジエンド(BiSH)に似てるのは?

ダウン症なのでは?と誤解されてしまっていた、アイナジエンドさん。

似てる女優がいるという情報を耳にしたので、どなたか調べてみたら女優の吉岡里帆さんでした。

激似!と言うわけでもないような気もしますが…

似ていると言うより、吉岡里帆さんはビッシュのファンでして、アメトークにBiSHが出演した際もゲストで登場していましたよね。

BiSH愛を語り、アイナジエンドさんの歌声を絶賛する。。

吉岡里帆さんは本当にBiSHのアイナジエンドさんのことがお好きなのでしょうね!

アイナジエンド(BiSH)がかわいい!メイク方法は?

アイナジエンドさん、黒髪ロングヘアに赤リップが似合って可愛いですよね♡

メイク方法が気になりませんか?

なんとアイナジエンドさんがメイクポーチの中身を大公開されているんです!!

アイナジエンドさんのメイクポーチはコチラ!

お財布に優しいアイテムもあるとのことで、一気に親近感が湧きました♡

アイナジエンド(BiSH)の毛ブラ画像って?

メイク道具を紹介してくださるアイナジエンドさん。

美容にも気遣っていることがわかりますが、セクシー路線を目指しているの!?と思ってしまう気になるキーワードがあります。

それは「毛ブラ」です。

毛ブラとは書いて字のごとく、自身の髪の毛をブラジャーがわりにするというセクシーなもの。

アイナジエンドさんはそんな毛ブラに挑戦しているのです。

→アイナジエンドの毛ブラ画像が見たい!クリック!

アイナジエンド(BiSH)に文春砲!真相が気になる!

アイナジエンドさん、なんと可愛い容姿からか文春砲を受けているんです〜!!!(´⊙ω⊙`)

真相はコチラをクリック!!

お相手はMOROHAのUKという方なんですが、否定されていないので交際していると見て間違い無いでしょうね〜!♡

まとめ

アイナジエンドさんの本名は飯谷愛菜さん!!

アイナジエンドさんの年齢は24歳!(1994年生まれ)

アイナジエンドさんは大阪府豊中市出身!

アイナジエンドさんはBiSHのメインボーカルで歌唱力抜群、なんと振り付けも担当している!

アイナジエンドさんは声帯結節で手術をした過去がある!

今後もアイナジエンドさんから目が離せません!!!

〜BiSHが好きな方に読まれています〜

BiSHリンリンの年齢や出身は?個性派髪型の歴史も知りたい!

BiSHライブの服装オススメは?掛け声予習で存分に楽しもう!

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする