橋本梨菜は整形かすっぴんで調査!JOYとフライデーされたその後が気になる!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

橋本梨菜さんといえば日本一黒いグラビアアイドルです!

なんとヤングジャンプの表紙も飾ったことがあるんですよ〜!( ´ ▽ ` )

すっぴんも披露していて可愛いけど、その可愛い顔は整形なのでしょうか?

橋本梨菜さん、熱愛彼氏はJOYさんでフライデーされたとの噂があります!

しかしフライデーのその後、橋本梨菜さんとJOYさんの関係はどうなっているのでしょうか?

結婚に向かっているのか?

今回は橋本梨菜さんに迫っていきます!!

橋本梨菜さんの出身高校や身長体重が気になる方はこちらから♡クリック!

橋本梨菜は整形?すっぴんで検証!

橋本梨菜さんは実はちょこちょこすっぴんを披露されているんですよね^^

この投稿をInstagramで見る

たまには すっぴんも♡

橋本梨菜さん(@hashimoto_rina_)がシェアした投稿 –

すっぴんでこの可愛さ!反則です〜〜(*´꒳`*)♡

この投稿をInstagramで見る

『最新DVDが5/20にでるってよ❤️ ふらり〜な っていうタイトルらしいよ❤️Blu-rayも同時発売でちゅよ🍼』

橋本梨菜さん(@hashimoto_rina_)がシェアした投稿 –

こちらは幼少期の橋本梨菜さん!

この頃から目がくりっとしていて可愛らしい印象ですよね( ´ ▽ ` )♡

すっぴん動画まで橋本梨菜さん自ら載せておられますね〜!

すっぴんは毎日という頻度ではありませんが気が向いたときにすっぴん画像などを投稿されている橋本梨菜さん。

整形疑惑があるのかどうか調べてみましたが、整形なんじゃないか?と思う声はありませんでした。

すっぴんも文句なしで可愛い橋本梨菜さんですが、なんとフライデーに撮られてしまったことがあるんですよね・・・!

橋本梨菜の彼氏joyと熱愛フライデー!

橋本梨菜さん、2017年1月に雑誌「FRIDAY」にタレントJOYさんとのデート現場をスクープされてしまったんですよね・・・!

二人の年の差はなんと8歳差!

最近では年の差結婚が芸能界でも珍しくないので、8歳差なら近い方ですね。

橋本梨菜さんは年上の男性が好みなのでしょうか?

JOYさんはハーフモデルということもあって、身長190cm!

年上でしかも背が高いところに惹かれたのかもしれませんね〜!

実はJOYさんは菜々緒さんとの交際歴があるんです。

菜々緒さんと破局してからは何も報道がなかったJOYさんですが、ここへきて春が来たようですね〜!!

菜々緒さんの元彼、JOYさんとスクープされちゃう橋本梨菜さん。

菜々緒さんにはなかった魅力が橋本梨菜さんにはあったのでしょうね!

橋本梨菜とJOYのデート内容は?

フライデーで報じられたのは「焼肉お泊まりデート」

なんと2016年12月に二人で焼肉デートをしていたようです。

二人で約1万円の焼肉屋でディナーを楽しんだ二人。

”ここはカッコつけさせてよ”とJOYさんはカッコつけて支払いをクレジットカードで支払ったんですが・・・

”80回払いで!”という店員さんが困ってしまうようなボケをするJOYさん。

店員さんも実際困ったようなのですが、橋本梨菜さんが明るく”え〜、1回あたりいくらになるんだろう〜!?”と返すことで和気藹々としたムードで支払いを済ませたようですよ^^

橋本梨菜さん、相手のことを思いやれる人なんでしょうね^^

熱愛報道が出るくらいですから、キャピキャピしていて楽しい雰囲気だったのかもしれませんね!

交際歴が長くなってくると「何言ってんの!」と冷たい目で彼女から言われかねないですよね(笑)

JOYさん、おっとりした橋本梨菜さんが彼女でよかったですね><笑

そして焼肉屋を出た二人は近くのコンビニでアイスを購入して、そこから歩いて5分のJOYさんの自宅マンションへ入っていったんです。

そして橋本梨菜さんが出てきたのは翌日正午過ぎだった。というフライデーの報道です。

焼肉を食べた後にアイスを買って、二人で家に帰ってお泊まり・・・

付き合いたてのカップルがやるやつですね〜〜><♡

この報道に対して双方の事務所はなんのコメントもされていないのです。

間違っていれば否定すると思いますので、この報道は真実だったのではないかと私は受け取っています・・・!

もちろん、橋本梨菜さんもJOYさんもこの件について何かお話しされるということはありませんでした。

本当に付き合っていたのか、遊びだったのかまでは不明ですが、先ほどもお伝えした、レジでのやりとりなどを思うと、遊びだったとは思えませんよね。

橋本梨菜と彼氏JOYの馴れ初めは?

橋本梨菜さんとJOYさんの二人がこのような関係になったきっかけはバラエティー番組やパチンコ営業での共演だそうですよ^^

いわゆる職場恋愛のようなものですね〜!

恋愛もののドラマで共演したことで交際へ発展されることもよく耳にしますが、バラエティやパチンコでの共演で熱愛報道されるとなると、よっぽど仲が良く、気があったのでしょうね!

JOYさん、実はとっても面倒見がいいみたいです。

JOYさんのことを大先輩だと言ったり、尊敬してる〜!良き相談相手!などと頼っていた橋本梨菜さん。

そんな二人の熱愛報道のその後は・・・?

橋本梨菜と彼氏JOYのその後が気になる!

フライデーの報道があった後、事務所もですが、本人たちも何も語らず沈黙を貫いています。

それに加え、フライデーの報道もこれっきりという事実もあります・・・。

もしかしたらもうすでに破局してしまっているのかもしれません><

グラドルは男性に夢を与える仕事ですからね・・・。

と思っていた矢先、JOYさんが結婚の報道が出ましたね・・!

しかもお相手はわたなべ麻衣さん。

まさかのまさかの橋本梨菜さんではない方との結婚報道!

どうやらいつの間にか橋本梨菜さん×JOYさんカップルは破局していたようですね・・・。

橋本梨菜の将来の夢

橋本梨菜さんは南国が大好きなんです!

プライベートでもよく行かれているんですよね〜!

ハワイへ行ったり〜

この投稿をInstagramで見る

日焼けしにきた👙 #Guam #インスタグアム

橋本梨菜さん(@hashimoto_rina_)がシェアした投稿 –

日焼けをしにグアムへ行ったり〜

この投稿をInstagramで見る

#マカオ #ヴェネチアンマカオ

橋本梨菜さん(@hashimoto_rina_)がシェアした投稿 –

マカオにも行ってますね!!

南国の中でもハワイが大好きな橋本梨菜さん、将来の夢はハワイで結婚式をあげることだそうですよ♡

海外挙式私の友人も何人かやっているのですが「やってよかったー!」と言っていたのでハワイ好きにはたまらないでしょうね^^♡

しかも橋本梨菜さん、将来は海外に移住したいという夢も持っているようですよ!

橋本梨菜は日本一黒いグラビアアイドル

日本一黒いグラビアアイドルを肩書きに話題沸騰中の橋本梨菜さん。

地黒というわけではなく、マリンスポーツが好きで日焼けしているんですよね!

この投稿をInstagramで見る

魚と葉月あやちゃんと 泳いできた🐠♡ 綺麗な海でした〜 南国って心癒されるなぁ〜♡

橋本梨菜さん(@hashimoto_rina_)がシェアした投稿 –

泳ぐのも大好きですし

なんとこの日はSUPヨガもされていますね^^

お仕事に影響してはいけないので最終日まで我慢していたようです(笑)

楽しみすぎて早起きしてサーフィンする橋本梨菜さん、めちゃくちゃ嬉しそうな表情をされていますよね^^

それにしても黒!!w

橋本梨菜に逮捕の噂!?

難波のブラックダイヤモンドこと橋本梨菜さん。

調べていると逮捕されたという話題があることを発見しました。

人柄もいいし、明るいのになんで逮捕!?と思ってさらに調べて見たのですが、やっぱりガセネタでした。

逮捕歴があるという噂も逮捕されるのも時間の問題だな!という噂も見つかりませんでした。

きっと橋本梨菜さんのキャッチコピーでもある「日本一黒いグラビアアイドル」「難波のブラックダイヤモンド」から悪そうなイメージが着いてしまったのだと考えられます。

黒=悪というイメージは多くの人が持っているのでしょうね。

さらに調べてみたのですが、どうやら黒い噂があった方の一人に「橋本清」さんという方がいらっしゃることが判明!

暴力団の肩と繋がりがあったり、薬物がらみなどで噂が出ていたので、苗字が同じ「橋本」だったことから、橋本梨菜さんと勘違いした方がいらっしゃったのかもしれません。

諦めずに逮捕で調べていくと、どうやら橋本梨菜さん、SKETCHとfamilyの秘密の会というイベントでミニスカポリスに扮して登場していたことがあるようです!

このように、グラビアアイドルはコスプレなども披露するため、ポリスに扮することが多い橋本梨菜さんなので、ネットでは「逮捕されたい!」と懇願する声がたくさんありました。

しかも、ポリスのコスプレをしていない状態でも、逮捕されたい!という声が上がっており、橋本梨菜さんの人気ぶりがよくわかります。

橋本梨菜さんが画像をSNSにあげると、それだけで

  • 逮捕されたい〜〜〜
  • 可愛すぎ!逮捕だ!
  • 色々な意味で逮捕
  • これ以上キレイになったら逮捕されるで(笑)

と行った声が上がっていました。

ファンの方から愛されている橋本梨菜さんなのです♡

橋本梨菜ドラマ出演もしていた!作品名は?

橋本梨菜さん、実はドラマデビューを果たしています!

作品名は「Chef〜三ツ星の給食〜」フジテレビ系列の、天海祐希さんが主演のドラマですね。

一体どんな役柄だったかというと、「AD真美」という役柄でした。

ネットでは、「可愛いADさんがいるという所にも注目して毎回見てました。」という声や「健康的でセクシーで三ツ星の女性ですね!」「派手なADだな笑」などと話題になっていました。

グラビアアイドルとしてのキャラを生かした役柄で出演していた橋本梨菜さんなのでした。

最初は演技指導が入ることもあったのですが、指導を素直に聞きながら演じ、イマドキな女性を演じ切りました。

9話ごろから出演シーンがグッと増え、橋本梨菜さんの売りでもある、セクシーな谷間をチラ見せするなど、役柄を演じつつも橋本梨菜本人を知ってもらいたい!という思い出演じていたのではないでしょうか。

クランクアップの時には、3ヶ月の撮影を振り返り、すごく充実した3ヶ月を過ごせたこと、この場所(ドラマの世界)に戻ってこられるよう頑張りたい!などど語っていました。

橋本梨菜まとめ

橋本梨菜さんはすっぴんをよく披露していることや、整形を疑う声はとても少ないので整形はしていないと推測されます!!

橋本梨菜さんはJOYさんとフライデーに焼肉お泊まりデートを報じられている!

焼肉の会計時にはほっこりした二人のやりとりも♡

交際のその後は報道が再度されていないので破局している可能性も少なからずありそう・・・!

橋本梨菜さんは南国が大好き!将来の夢はハワイ挙式で移住計画まで♡

今回は橋本梨菜さんに迫りました!

また情報が出ましたら、こちらの記事や別記事でお伝えしていきますのでお楽しみに〜!!\(^o^)/

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする