安田章大がメガネ(サングラス)の理由は?ブランドやメーカーも気になる!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

安田章大さん、最近はメガネ(サングラス)姿での登場が多く、変わった!と話題ですが、メガネ(サングラス)をかけ始めた理由は何なのでしょうか?

安田章大さんは脳腫瘍という病気を患っていたこともあるのですが、病気と何か関係があるとの噂も…。

関ジャニ安田章大さんのかけているメガネ(サングラス)のメーカー、ブランドについてや、脳腫瘍との関係について詳しくお伝えしていきます!

安田章大の天然!?プロフィール

名前:安田 章大(やすだ しょうた)

生年月日:1984年9月11日

出身地:兵庫県尼崎市

身長:164.5cm

血液型:A型

事務所:ジャニーズ事務所・関ジャニ∞

バリバリの関西弁で、面白いトークを聞かせてくれる関ジャニ∞。

安田章大さんはどうやら天然らしいですよ。調べてみました。


ライブでのMCですが、天然っぷりが炸裂していますよね。

「倒置法や」と言うところが私はツボでした!他にも天然エピソードがありそうですよね!!

場を和ませてくれる天然な安田章大さん、関ジャニに居なくてはならない存在だと感じました♪

安田章大は服装がおしゃれで似合いすぎ!かっこいいと話題!!

天然キャラの安田将太さん。

服が好きでおしゃれだと話題になっていますよ!

なんとファッション界で有名なテリー伊藤さん・ドン小西さんらが大絶賛とのこと。

また関ジャニの中でもおしゃれ担当と言う事でファンの中では話題です!!

身長が低めなのですが、気にせず自分の好きなファッションを楽しんでいるようですね!!

かっこいいテイストの服ではなく少しかわいらしいテイストの個性的な服をチョイスしてスタイリングしているようです!!

雑誌の表紙のお仕事もされていましたよー!!

古田新太さんと一緒というところが、いいですよね!!

安田章大のメガネの理由は?脳腫瘍で傷跡も?

メガネ(サングラス)姿で見かけることが増えたのは脳腫瘍という病気が関係しているようです!!

【関連記事】

安田章大の脳腫瘍は悪性で傷跡あり?メガネ(サングラス)の真相と今後について!

おしゃれな安田章大さんなので、ファッションとして楽しんでいるのかなと考えましたが、違ったんですね・・・。

体を守るためにメガネ(サングラス)をかけているんですね。

メガネ(サングラス)を使用することで、光による立ちくらみ防止、それによる体への負担を減らせるように安田章大さんなりに考えているようです。

安田章大のメガネのブランドは小栗旬と同じ?

安田章大さんはおしゃれなだけあって、服装に合わせてメガネもスタイリングしていますよね!

そのため全てのメガネのブランドについては調査が難しかったのですが、いくつかわかったものがあるのでお知らせしますね!!

まずはこちら、ドラマ「夜行観覧車」の時のメガネについてです!!

黒ぶちで横長のスクエア型のこのメガネは”プラスミックス(Plusmix)”というブランドの”PX-13605”という型番のものだという事が分かりました!!

Plusmix PX-13605

安田章大さんは045ブラックというカラーだったそうですよ~!

Plusmixはなんと

小栗旬さんや福士蒼汰さん、玉木宏さんら歴代人気俳優が着用しているようです!!

しかもメガネで有名な福井県鯖江市で作っている、MADE IN JAPANです!(しかも、ハンドメイド!!)

愛用メガネブランドは、メルシーボークー(mercibeaucoup,)、マルコマルカ(MALKOMALKA)、FANKY FRUIT、 OWNDAYS等を好んでかけているようです!

形で言うと、ボストンが多いように思いますね!!

安田章大の愛用メガネはどこで買える!?

まずはプラスミックスから!!

型番は違いますが、必ずしも安田章大さんと同じものがあなたに似合うとは限らないので・・・参考程度に♡

同じものもいいですが、ブランドが一緒のもので自分が似合う形のメガネを毎日かける方が、テンション上がらないですか?♡

メルシーボークー・マルコマルカ・・・出てこず><

中古で出回っているものを探すしか、ないのかもしれませんね・・・

OWNDAYSで、最近安田章大さんがかけていそうなメガネを見つけました!!

中古ですが、売り切れたら次はいつ出てくるかわからないので、、、長い間探されていた方は必見ですよー!!

同じブランドではありませんが、、最近の安田章大さんはボストンという形を好んでかけているのでブランドにこだわらず、同じ形を意識されるようでしたら、こんなのもいいですよね♡

最近では、クレイトンフランクリンというブランドのメガネ(サングラス)をつけているのでは!?と候補に挙がっています。

お値段や在庫状況については→コチラから確認できます!

安田章大の愛用ピアスについて!

おしゃれがすきなあなたなら、耳のファッションとしてピアスやイヤリングを楽しみますよね!!

安田章大さんは、かなりの数のピアスホールがあいているようなんですが、なんと全部で9個ほど開いているようです!!

でもたくさんついていても違和感を感じないのは安田さんがおしゃれだからですよね。

全体のバランス等も考えてピアスを選んでいるのだと思います。

なんとピアスについて、安田章大さん本人からファンに向けて報告がなされています。

1つずつあけて、何回も痛い思いをするくらいなら、一気にいったれー!!と、気合いの予約電話を自らかけて、開けるにいたったそうですよ。

男気溢れるエピソードですよね!!

ピアスホールが増えたことで、大小さまざまなピアスを楽しめるようになり、そのピアスのブランドについて気になる方も多いと思い調べてみましたよ!!

安田章大さんが愛用しているのはmouchuというブランドのコウモリの形をしたものだそうです!

こちらですね。シルバーで小ぶりなので主張しすぎないかっこよさがあります。

なんとお値段も6,480円(税込)で手が届きやすいお値段!!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

mouchu (マウチュ)  Bat Pierce Silver ピアス
価格:6480円(税込、送料別) (2019/9/21時点)

楽天で購入

おしゃれ番長の愛用ピアスということで数万円するかと思っていたけど、これなら購入できる!とあなたも思ったのではないでしょうか?笑

な、なんと!!ゴールドもあるんですよね♡見つけちゃいました〜!

公式オンラインストア⇨A-SELECTもありますし、現物が見たいあなたは以下の店舗に行くことをお勧めします!!

■GINTOKI
東京都渋谷区神宮前1-15-1 VIA原宿1F 101
TEL:03-3401-7832

★2019年4月24日OPEN
■クレセントルナMelpo
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-6-14 BIGSTEP1F
TEL:06-6563-7371

安田章大の髪型の歴史は?見た目が変わった!

今では刈り上げスタイルがおなじみですが、色々な髪形を楽しんでいる安田章大さん。

なんと青髪までありますね!ブリーチしてからカラーしないとここまで綺麗なブルーにはならないので、カラーした後の髪の毛のダメージが気になるところです。笑

デビュー当初の若かりしころはブリーチで抜いたような明るい金髪で、顔まわりの髪の毛が長めですよね。

ワイルドさというより、美少年・王子様という言葉がぴったりの安田章大さん。

2017年の髪型の変化をまとめたものを発見しました!

2018年や2019年のまとめが見つかりましたら、ご紹介しますね!

安田章大、ジョニーデップに変身!

脳腫瘍の病気を界に、イメチェンで見た目が変わったと話題になっている安田章大さん。

イメチェンだけでなく、とある人に似てる!とも話題になっているんです。

その人物の一人が、「ジョニーデップ」!

遡って見てみると、2016年の時点で安田章大さんとジョニーデップが関連づけられてネットで話題になっていますが、盛り上がってきているのは、2018年をすぎたあたりからです。

そして2019年には公式でこんなことが!

「Q:誰に似ていると言われますか?」

安田章大さん:「ジョニーデップ?ほんまに〜!?」

村上信五さん:「俺は俺やろ」

というやりとりがあったのです!

安田章大さん本人が似てる!という噂を知ったこと、それに対して謙虚な返しをしていたことで、さらにファンの心を鷲掴みにしたのです。

本当に似てますね…!!

安田章大のメガネ画像5選!

最近よくかけているのが、薄い色つきのタイプですよね。さすがおしゃれ番長!!

黒ぶちもさらっとかけて、似合っていますよね。

メガネ姿はファンからも大人気なようです!

メガネ姿が可愛いというのは以前から話題だったようですね~!さすがおしゃれ番長!!

安田章大は関ジャニの良心!??

安田章大さんといえばおしゃれ番長ですが、違うあだ名もあるようです!!


メンバーのことだけでなく、スタッフさんのことまで考えて行動できる・・・私も見習いたいです!!

生き様を見届けてほしい!という思いを受け止めるファンも多いようですね!!

安田章大の姉とのエピソードが話題!

安田章大さん、実は3人兄弟で上にお兄さんと「めぐみ」さんというお姉さんがいらっしゃいます。

お姉さんエピソードが話題になったのは今から10年も前の2009年の関ジャニの東京でのコンサートのこと。

コンサートのMCで「お姉さんが出産した」というエピソードを明かしたことでファンの中でたちまち話題になり翌日にはワイドショーでも取り上げられるほど。

ジャニーズ所属の家族を持つと、ちょっとしたことでもワイドショーで取り上げられるので、大変ですね・・・笑

まあ、私の家族はそんなイケメンはいないので、何も起きないのですが。笑

他にも実はお姉さんエピソードはあって、安田章大さんがジャニーズに入るきっかけはめぐみさんが勝手に応募したからなんですよね!

まあ、これはきっとファンの間ではとっても有名なんでしょうが・・・

ファンからしたら、お姉さんが勝手に応募してくれなかったら、「関ジャニ・安田章大」に出会えていなかったので、神的存在でしかないでしょうね^^

最大の衝撃エピソードは「安田章大さんがお姉さんの脇毛を抜いた」エピソード。

私、妹がいるのですが、流石にこれはしてもらったことはありませんね。笑

冗談で男性の脇毛を抜くのならわかるのですが、、、お姉さんの脇毛を抜くなんて、手入れをオサボリしていた時期でもあったのでしょうか?笑

でも、そんなほっこりエピソードも語ってくれる安田章大さん、本当に天然でいいキャラしてますよね!!

安田章大の彼女の噂!

安田章大さんに彼女の噂があるんですよね〜!!

詳しいことが気になる方はこちらクリック!

ここでは歴代の彼女では!?に名前が挙がった方々をご紹介しちゃいます!!

あんな人からこんな人まで・・・!

  • 小松彩夏さん
  • 国仲涼子さん
  • 廣瀬麻衣さん
  • 白石麻衣さん
  • 一般女性ゆきさん

年上女優から、アイドル、一般女性まで、、様々な方との噂が挙がったようですね・・・!

引き続き他の方との熱愛情報が出ましたら更新していきますね〜!

熱愛彼女とTV共演!?気になる方はクリック!

安田章大がメガネ(サングラス)の理由は?ブランドやメーカーも気になる!まとめ

安田章大さんがメガネをかけているのは、光を遮断することで、立ちくらみなどを防止するためのようですね。

ステージに立ったり、テレビ出演時など、光に照らされることが多いのですが、「メガネを外すときは覚悟の時」と言っておられるので、もしメガネを外した姿を見せる時というのは、安田章大さんが何かのメッセージを伝えようとしているときなのではないでしょうか!!

メガネは年齢や髪型の変化に合わせて、スタイリングしているようで、お似合いですね。

ファンの中ではメガネがない方がよかった!という声もありますが、ほとんどのファンの方が、メガネ姿も似合っている!と好意的に受け止めていますね!

安田章大さんがかけているメガネブランドは、Plismix、OWNDAYS、メルシーボークー、マルコマルカ、FANKY FRUITSという情報がありました。

最近よく書けているコロンとした丸いメガネはボストンという形です。

メガネを購入するときの参考にしてみてくださいね!

読んでいただき、ありがとうございました。

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする