永瀬廉のイケメン弟の年齢や名前は?画像も気になる!

ザックス広告
永瀬廉イケメン弟年齢名前

人気グループKing&Princeのメンバー・永瀬廉さん。

永瀬さんはジャニーズタレントとして活躍しながら、都内の大学に通う現役大学生です。

その永瀬さんの弟がイケメンだと噂になっています。

弟の名前や年齢、画像について調べてみました。

また、永瀬さんの家族についてもまとめています。

永瀬廉のイケメン弟の年齢名前画像は?

永瀬廉さんは二人兄弟で、2004年生まれで15歳になる弟がいます。

年齢から考えると今年高校入学でしょうか。

弟の名前については以前、永瀬さん自身が雑誌のインタビューで名前について聞かれて、「弟も漢字1文字の名前。そこにこだわりがあるのかも」と答えていました。

弟さんはファンの間では「じん」か「しゅん」という名前ではないかと言われています。

おそらく永瀬廉さんの名前の響きから連想されているのでしょう。

また、父親が永瀬さんの出生届を出す直前に、名前を「るい」から「れん」に変えていることから、「るい」ではないかという推測もされています。

弟さんの写真を色々調べてみましたが、一般人ということもあり、残念ながら見つかりませんでした。

しかし、以前永瀬さんが「弟とは似ていない」、永瀬さんは母親似、弟さんは父親似だと話していました。

永瀬さんの顔立ちから考えると似ていないとは言え、きっと弟さんもイケメンなのでしょうね。

実は、永瀬廉さんの母親がものすごく美人という噂が!

永瀬廉のイケメン弟の出身中学高校は?兄弟で同じ?

永瀬さんは父親の仕事の関係で、引っ越しを繰り返していました。

卒業した小学校は分かりませんが、中学校は「八尾市立成法中学校」と言われています。

「八尾市立八尾中学校」だという情報もありますが、どちらが正しいのかは特定できませんでした。

中学卒業後は大阪市内の「大阪学芸高校普通科特技コース」に進学しましたが、16歳の時に父親の仕事の都合で東京へ引っ越しています。

「大阪学芸高校」は卒業生に芸能人が多い私立高校として知られ、卒業生にはジャニーズWESTの小瀧望さん、西畑大吾さんやNMBのメンバーなどがいます。

現在はなにわ男子の道枝駿佑さん、長尾謙杜さん、大西流星さんなどが通っています。

東京への引越しに伴って転校していますが、転校先の高校名は公表されていません。

芸能活動に対する理解がある学校と考えると、堀越高校が有名ですが、永瀬さんが「高校は私服通学だった」と話しているので、制服のある堀越高校は違いますね。

「高校は私服通学だった」ことから、転校先は制服のない日出高校通信課程の可能性が高いのですが、残念ながら卒業生という確認はできませんでした。

弟さんも同じ中学校かと思いましたが、永瀬さんが16歳で東京へ引っ越しているため、弟さんは東京の中学校を卒業しているはずです。

こちらも残念ながら、どこの中学校なのかは分かりませんでした。

永瀬廉とイケメン弟の仲良しエピソード!不仲ではなかった?

永瀬廉さんは弟さんとは仲が良く、「お兄ちゃん」や「兄貴」などではなく、「廉」と呼ばせています。

男兄弟だと、時々聞くことのあるエピソードですよね。

名前で呼ぶと身近に感じやすくなるので、弟とは対等の関係でいたいという思いがあるかもしれません。

優しいお兄ちゃんだけど…

弟さんが携帯を買った時に設定をして欲しいと頼まれましたが、永瀬さんはしてあげませんでした。

設定をしてあげなかったのは、永瀬さんは自分が弟の年齢の時には携帯を買ってもらえなかった為、腹が立ったという理由からでした。

その後母親に怒られて、結果的には設定をしてあげたということです。

同じ年齢の時に買ってもらえなかったのに…と思う気持ちは、よく分かりますよね。

母親から怒られたとはいえ、やっぱり優しいお兄ちゃんなんですね。

靴を洗っておいて事件

永瀬廉さんは母親に弟の靴を洗ってとお手伝いを頼まれました。

しかし、お手伝いを頼まれてすぐやれる子供なんてなかなかいないですよね・・・。

永瀬廉少年ももちろんそのタイプ。

めんどくさ〜いと思ってそのまま遊びに出かけてしまいました。

ただいまと帰ってくると、待っていたのは怒りスイッチの入った母親で、こっぴどく怒られた永瀬廉さん。

笑っちゃうけれど、子供らしくてほっこりするエピソードでもありますよね。

5歳離れていると色々とできることが変わってくるので、お母さんも永瀬廉さんを頼りにしていたのでしょうね。

仲良しエピソードは上記だけではありません^^

  • 一緒にゲームをする
  • ドッグカフェへ家族みんなで行く
  • 母親へのアリバイ工作を頼む(笑)

このようなエピソードも発見できましたよ♪

あなたも兄弟とどんな幼少期を過ごしたか思い出して、思い出と重ねてみてくださいね!

永瀬廉とイケメン弟の家族構成や父母の年齢は?

永瀬廉さんの家族は、両親と弟との4人家族です。

両親の年齢は推測で書かれたものがほとんどで、実際の年齢は不明です。

父親は厳しい人で、「テストの点数を落としたら、ジャニーズを辞めさせる」と言われ、永瀬廉さんはジャニーズでの活動を続けるために、必死で勉強をしていました。

厳しいけれど家族思いの父親で、毎年家族で潮干狩りやフルーツ狩りに出かけていました。

限られた家族との時間を大切にされていることがよく分かりますよね。

中学生の時には修学旅行が、関西ジャニーズJr.の全国ツアーの日程と重なってしまうということがありました。

永瀬さんは1日だけ修学旅行に参加して、修学旅行先の沖縄まで父親が迎えに来て、ツアー先の名古屋まで送ってもらったことで、ツアーに参加出来たというエピソードもあります。

厳しいけれど、子供のやりたいことを応援して、必要な協力をされる行動力が素敵です。

母親は仕事の忙しい父に代わり、厳しくしつけをされました。

しつけの一環なのか、永瀬家には教訓があります。

永瀬家の教訓

①買い物はお母さんに聞いてから

もし携帯電話が壊れても、母親の許可がなければ買い換えられないんだとか。

壊れた理由や状況を考えることで、自分の管理や使い方を見直すきっかけにしてほしいという思いがあるのかもしれません。

また、すぐに買わないことで物を大事に使う意識も持てますね。

②朝ご飯をちゃんと食べる

朝ご飯は活動の基本だと考えて、必ず食べさせるようにされています。

永瀬さんもこの家訓をしっかり守って、きちんと朝ご飯を食べています。

母がどれだけ家族の健康を考えているのかが伝わる教訓ですね。

③忙しくても手伝いをする

お手伝いのエピソードとして有名なのは、母親に弟の靴を洗うことを頼まれた永瀬さんが面倒くさくて洗わずに出かけてしまい、結局母親に怒られたというもの。

「忙しくても」という部分には、「面倒くさくてもやることはやる」という意識を持って欲しいという意味もありそうです。

いずれの家訓にも社会へ出てからも大切にすべき要素が含まれているので、躾として身につけさせたいという親心が感じ取れます。

永瀬廉とイケメン弟の父の職業は?

永瀬さんの父は、ヘリコプターのパイロットです。

転勤が多い職業で、東京→名古屋→大阪→北海道→大阪→東京と6回の引越しをしています。

永瀬さんは幼稚園と小学校で、合計6回の転校を経験しています。

転校ばかりで、永瀬さんは新しい環境になかなか馴染めなず、性格が暗い子になってしまったという話もありました。

幼い頃とはいえ、友達との別れを何度も経験するのは本当に辛かったでしょうね。

また、永瀬廉さんはもともとの出身は東京なのですが、関西に住んでいる時にジャニーズに入所したため、関西ジャニーズ出身なんですよ。

それにしても本州を行ったり来たりしていただけでなく、北海道にも転勤しているのは驚きました。

ヘリコプターのパイロットは大変な職業なんですね。

永瀬廉とイケメン弟の母はジャニ嵐ファン?

永瀬さんの母は、大人気グループ・嵐の松本潤さんの大ファンです。

出演したテレビ番組で「母親が嵐のファンで、小さい頃から聞いていた。松潤さんのファン」だと、永瀬さん本人が話しています。

永瀬さんが中学校に入る前に、母がジャニーズ事務所に履歴書を送りました。

書類審査を通過したものの、永瀬さん本人はオーディションを受けるつもりは全くなし。

でも、どうしてもオーディションを受けさせたかった母の「ゲームを買ってあげる」という誘惑に負けて、オーディションを受けて合格!

中学1年生でジャニーズ事務所に入所しました。

オーディションの話からも、母親のジャニーズに対する熱い思いが伝わってきますよね。

永瀬廉のプロフィール!出身大学身長体重など

名前:永瀬 廉(ながせ れん)

生年月日:1999年1月23日

出身地:東京都

身長:175㎝

体重:53㎏

血液型:O型

特技:サッカー・スキー

大学:明治学院大学社会学部在学中

出身は東京都ですが、父親の仕事の関係で大阪での生活が長かったため、関西弁で話しています。

ジャニーズ事務所に入った時は大阪在住だったので、関西Jr.所属でした。

高校卒業後の2017年4月、明治学院大学社会学部に入学。

大学進学は、ジャニーズで仲の良いSexyZone中島健人さんの勧めもあって決めました。

中島健人さんは同じ大学の同じ学部の卒業生なので、大学生活に関するアドバイスなどももらっているのではないでしょうか。

永瀬さんは、中島健人さんと2人で食事に行くほど仲が良い上に、同じ大学の卒業生という存在は、かなり心強いですよね。

永瀬廉のイケメン弟の年齢や名前は?画像も気になる!まとめ

永瀬さんは父親の仕事の都合で、6回もの転校を経験しています。

その中で経験したことが、今の活躍につながっているように感じました。

また、東京出身なのに関西弁を話す理由が分かって、納得した人も多いのではないでしょうか。

弟さんとの仲の良さだけでなく、家族の仲の良さも十分に分かりましたよね。

現役大学生なので学業との両立は大変でしょうが、King&Princeとして、俳優としての活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする