寺坂頼我(祭nine.)みくめろ彼女と熱愛中?妹や兄弟とのプライベートも気になる!

ザックス広告

「祭nine.」の寺坂頼我さんに、「みくめろ」という彼女がいるという噂が流れていますが、果たして真実なのでしょうか?

また、兄弟や姉妹はいるのでしょうか?

今回は、彼女の存在、寺坂頼我さんの兄弟や姉妹、ご両親についてもまとめてチェックしていきたいと思います!

現在人気急上昇中の祭nine.のリーダーを務める寺坂頼我さんについて、詳しく見ていきましょう。

寺坂頼我(祭nine.)みくめろが彼女で熱愛中?

名古屋を活動拠点とする「BOYS AND MEN」の弟分である祭nine.。

2019年3月リリースのシングル「有超天シューター」ではオリコン週間CDシングルランキング・ビルボードウィークリーランキングともに1位を獲得、2019年5月1日には令和元年初となる日本武道館単独ライブ「祭元年〜新しい挑戦〜」を行うなど人気急上昇中のグループです。

その祭nine.でリーダーを務める寺坂頼我さんの好きなタイプは、ずばり一途な女の子!

自分のドジな部分も含めて一緒に笑ってくれて、自分のことをずっと好きでいてくれる女の子が良いとのことです。

では、実際に寺坂頼我さんのこのタイプにピッタリな彼女は存在しているのでしょうか?

寺坂頼我さんをネットで検索してみると、「みくめろ」というキーワードが多数出てくることが分かります。

やはり、このみくめろさんという女性が熱愛中の彼女で間違いないのでしょうか?

ファンとしてはとても気になるところですよね。

寺坂頼我(祭nine.)みくめろってどんな人?

みくめろさんについて調査した結果、みくめろさんとは一般の方で、彼女ではなく寺坂頼我さんの熱烈なファンの一人であることが分かりました。

BOYS AND MEN研究生のブログの質問コーナーやコメント欄にも、その名前はたびたび登場しています。

しかし、その言動があまりにも熱烈なため、祭nine.ファンの間でみくめろさんは快く思われていないようです。

みくめろさんにはまた、「みくめろ軍団」と呼ばれるお仲間がいて、割り込みするなど迷惑行為を繰り返していた、との報告がありました。

祭nine.に限らず、アイドルグループのファンの中には、残念ながら一部こういうマナーを守らない人々が必ず存在しますよね。

ちなみに、アイドルユニット「ぴゅあ娘リローデッド」のメンバーにも「みくめろ」という同じ名前の女性がおり、この方がネットにたびたび登場する熱烈ファンのみくめろさんと同一人物なのでは、という噂もありました。

しかし、これについては事実では無い可能性が高いです。

熱烈ファンのみくめろさんは愛知県出身、ぴゅあ娘のみくめろさんは神奈川県出身です。

ましてや現役のアイドルの女の子が、割り込みなどの迷惑行為を繰り返すとは思えないですよね!

というわけで、寺坂頼我さんがみくめろさんと熱愛中という噂は事実ではない、との結論に至りました!

その他にも調査してみましたが、現在お付き合いしている特定の彼女についての情報はありませんでした。

やはり今は人気上昇中の祭nine.のお仕事が多忙で、恋愛をしている時間はない、ということでしょうか。

ファンとしては、とりあえず一安心ですね!

寺坂頼我(祭nine.)の妹や兄弟は?年齢や兄弟仲について

寺坂頼我さんのご兄弟・姉妹について調査したところ、寺坂頼我さんは、お兄さんと妹さんが(いずれも2歳差)いることが分かりました。ブログにも兄弟、妹の話題がたびたび出てくるので、とても仲良しの関係があることががうかがえますね。

お兄さんの誕生日にはブログで「僕の自慢の兄ちゃん」と祝福しています。

兄弟そろって大のお菓子好きとのことで、京都でのイベントの際には、お兄さんの大好物である生八つ橋をお土産に買って行った、なんて微笑ましいエピソードもあります。

妹さんとも小さい頃からシルバニアファミリーで一緒に遊ぶなど、とても仲良しなんですが、口喧嘩や何かを決める時には必ず妹さんに負けてしまうとのことです。

そんな妹さんですが、2018年3月に寺坂頼我さんが高校を卒業する際、赤いバラ一輪とメッセージカードをお兄さんに送っています!

赤は祭nine.での寺坂さんのイメージカラーなんですよね。

この妹さんの優しさには、寺坂頼我さんもただただ感動の嵐だったようです。

そんな兄妹にむけて、寺坂頼我さんは「これからも仲良くしていきたい、そして助け合いたい」との決意表明をブログで行っています。

本当に強い絆で結ばれた、素敵な兄弟愛ですよね。

寺坂頼我(祭nine.)の両親はどんな人?

寺坂頼我さんのお父様は、元料理人で、よくなめろうをつくってくれたそうです。

また、ご家族皆さんマンガ好きということで、寺坂頼我さんは小さい頃に、お父様が「One Piece」のゴーイングメリー号との別れのシーンで涙しているのを目撃します。

当時はその姿をとても不思議に思っていたのですが、今はそのお父さんの気持ちがわかる!とブログでおっしゃっていました。

母の日には、お母様への感謝の気持ちをブログでストレートに伝えていました。

お母様のお誕生日にも「お母さんにとって誇らしい息子になって、いろんな面で返していきたい」といった内容の素敵なメッセージを送っています。

その文面を見ると、本当に愛されて育ってきたことがよくわかります。

寺坂頼我さんはブログの中で「必ず親孝行するから!」、とご両親に宣言しています。

息子にここまで感謝される寺坂頼我さんのご両親は、きっと素晴らしい方達なんでしょうね。

寺坂頼我(祭nine.)出身中学高校や経歴学歴は?

学歴に関して調査した結果、寺坂頼我さんの出身中学高校はわかりませんでしたが、中学3年間はサッカー部に所属していたことが分かりました。

現在の抜群の運動神経は、中学時代から開花していたんでしょうね。

そして中学3年生からBOYS AND MENの研修生として活動を始めます。

高校では打って変わって、写真部という意外なチョイスをしています。

やはり土日はBOYS AND MENの活動をするので、ゴリゴリの運動部ではなく文化部を選んだのでしょうか。

それでもやはり学校と芸能活動の両立は大変だったとのことですが、何とか無事に高校を卒業しています。

その後は大学には進学せず、芸能活動一本で頑張っています。

現在のご活躍ぶりについては、説明の必要はありませんね!

寺坂頼我(祭nine.)プロフィール

では、寺坂頼我さんのプロフィールについておさらいしてみましょう。

寺坂頼我さんは、岐阜県出身で1999年12月26日生まれの20歳

名古屋を中心に活躍する7人組のエンターテイメント集団である祭nine.でリーダーを務めています。

2017年8月16日に「嗚呼、夢神輿」でデビューした祭nine.ですが、彼らの魅力は何と言っても、そのアクロバッバティックなパフォーマンスでしょう!

メンバー全員がバク転やバク宙などのアクロバットを得意としており、甘いマスクだけではなく、息ぴったりのアグレッシブダンスと歌で、若者を中心に多くの人を魅了し続けています。

また、テレビドラマで戦隊ヒーローになってみたり、ミュージックビデオでやちょんまげヘアに挑戦するなど、イケメンでありながら様々スタイルで楽しませてくれます!

寺坂頼我さんは研究生時代からメンバー内の人気投票でも常にトップで、当時から多くのファンがついていました。

しかし、そんな人気者となった状況でも、一人公園でアクロバットの練習をしていたなど、人一倍の努力家でもあります。

最近では全国ネットのテレビ番組に出演するなど、活躍の場をぐんぐん広げています。

また、寺坂頼我さんはもともと仮面ライダーやテニミュに憧れていたようで、俳優としての活動も行っております。

2018年9月には、B2takes!の小澤廉とダブル主演を務めた映画「BD~明智探偵事務所~」が公開されました。

今後も歌手・俳優としてますます活躍することが期待されますね。

寺坂頼我(祭nine.)みくめろ彼女と熱愛中?妹や兄弟とのプライベートも気になる!まとめ

以上、祭nine.リーダー寺坂頼我さんの熱愛中の彼女、ご兄弟・妹さんやご両親との関係、学生時代の情報などについてまとめてみました。

現在、東海地方のみならず全国区でも飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍している寺坂さんは、恋愛よりもお仕事がお忙しいようでしたね。

全国区で知名度が上がってきた今でも、ご家族の皆様のことも本当に大切にしています。

今後も祭nine.の圧倒的なパフォーマンスや寺坂頼我としての俳優活動からますます目が離せません!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする