恋わずらいのエリー42話ネタバレ!11巻発売日はいつ?最終巻の可能性も

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

恋わずらいのエリー11巻41話のあらすじおさらい

11月発売のデザートに掲載された41話。

41話では沙羅ちゃんがレオくんにあんなことを・・・!

沙羅ちゃんファンにはたまらない回となったのではないでしょうか?

41話のあらすじはこちらで詳しくみれます⇨クリック!

沙羅ちゃんの頑張りを自分のことのように喜ぶエリーを見て近江くんは何かを決意したようにエリーに話し始めるのですが、沙羅ちゃんからのLINEの通知音に遮られてしまいます。

冷えるからといって近江くんはエリーにジャージを貸してその日は別々に帰宅したのですが、改めてエリーは近江くんが好きなんだと再確認することができました。

ジャージの匂いだけで妄想が止まらず、妄想ツイートが止まらないくらい復活しています。

沙羅ちゃんにも「もう一度頑張る」と決意表明をしたところで41話は終わりました。

42話では妄想ツイートにさらに磨きがかかることが期待されますね!

恋わずらいのエリー11巻42話のあらすじネタバレ

42話の情報が入りましたら更新していきます!

恋わずらいのエリー11巻42話の感想

42話の情報が入り次第まとめていきます!

お楽しみに(^^)

恋わずらいのエリー11巻を無料で読むには

恋わずらいのエリーを無料で読むには、最初の1巻だけ無料だったり無料話数増量キャンペーンでしか読めないといった漫画サイトだけだと思っていませんか?

動画配信サービスに登録することで動画だけでなく、電子書籍も読めるんです!

動画配信サービスといえばFODやU-NEXTが有名ですよね!

恋わずらいのエリー42話ネタバレ!11巻発売日はいつ?最終巻の可能性もまとめ

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする