恋わずらいのエリー|41話10巻続きのあらすじネタバレ感想!無料で読めちゃう!?

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

恋わずらいのエリー最新刊が11月13日に発売されましたー!!

最新刊ではエリーと近江君が喧嘩!?別れ!?てしまいましたよね。。。

10巻は40話までの収録。10巻の続き41話がどんな展開になるのか、11巻が待ちきれないのでは!?

そんなあなたに41話のあらすじネタバレを教えちゃいます!

無料で読む技についてもこっそり伝授しちゃいますよ!

気になるあなたはこちらをクリック!⇨♡

恋わずらいのエリー 10巻のおさらい

10巻は沙羅ちゃんとレオ君の関係に変化が見られるところからスタートしましたよね!

個人的には37話のドキドキしてる沙羅ちゃんの表情に「たまらん」って表情をしてるレオ君にキュンキュンでした。笑

近江君が高校生グランプリを獲得し、(ちゃっかり青葉くん登場w)オミくん人気は加速する一方で止まることを知りません。。。

エリーとの距離もさらに近づき、”変態!”って近江君にエリーが罵ってもらえると思っていたのですが、なんだか怪しい雲行きに。

「エリーだけの俺」になりたい近江くん、「みんなのオミ君」でいてと思うエリー。

二人の間に気持ちのズレが生じて・・・

その一方で沙羅ちゃんは恋に目覚めて、超超超積極的に行動開始!!

ハラハラドキドキで終わった10巻40話でしたね!

人気者の彼女、というポジションになるのにビビっちゃうエリーの気持ちもわからなくないけど、近江君が自分の気持ちに正直すぎて逆にドキドキ・・・。

可愛らしいと思ってしまうのは私だけでしょうか!?笑

同級生アヤカの気持ちに全く気づいていないレオ君には笑いましたね〜。

アヤカがかわいそう…とも思ったのですが、友情だとスパッと言い切るレオ君に鈍感か!と突っ込みたくなったのはあなたも同じではないでしょうか!?

そんな盛り沢山な内容の10巻。続きの41話はどんな展開になっていくのでしょうか!?

恋わずらいのエリー 41話10巻の続きあらすじネタバレ!

40話の終わりでは口論から別れてしまった二人。

レオ君に会いにいく沙羅ちゃんを一人で待つエリーのことが心配で、なんだかんだエリーと背中合わせで座る近江君・・・。

こんなにも近くにいるのに、こんなにも遠いなんて・・・・。

でも背中に感じる近江君の熱に暑さを感じてしまうエリー・・・・

というところで終わりましたが、さあ一体どうなる41話!?

情報が入り次第更新しますので、お待ちくださいね〜!

41話もドキドキの内容でした♡

互いの背中に体温を感じるエリーと近江君。

二人はそれぞれ、”いつもどんな話をしてたっけ…”と振り返るも、”・・・ロクな会話してなかった!!”と気付きます。

近江君はわかれる?と言ったことをなかったことにできたら、と後悔している様子です。

その頃、沙羅ちゃんはバイト先へ着いたものの、どうやらレオ君とは行き違いになってしまったようで、レオ君を追いかけて行きます。

しかしレオ君は着替えていただけで、帰ろうとした時には沙羅ちゃんはすでにバイト先から去ったあとでした。

沙羅ちゃんがきた理由がわからないレオは電話をするも、繋がらず・・・。

パトカーのサイレンに女の子が怪我したって…という通りがかりの人の声に焦りを感じ急いで沙羅ちゃんを探しに行きます。

公園にいた沙羅ちゃん。

「無事でよかった!」と沙羅ちゃんを抱きしめるレオ君に、沙羅ちゃんはドキドキが止まらず、、、キス!(きゃ〜♡)

勢い余って噴水に落ちる二人ですが、気持ちを伝え合い、二人は晴れて両思いとなりました♡

その頃、沙羅ちゃんからの連絡に喜ぶエリー。

まだ近江君と一緒にいたようで、よかった!と自分のことのように喜ぶエリー。

そんなエリーをみて近江君は何か感じたようです。

寒いでしょ、といって近江君はジャージをエリーに羽織らせて、その日は解散。

しかし、このジャージはエリーの「近江君がやっぱり好き!」という思いを再確認するのには効果覿面でした!

気持ち新たに近江君に好きって伝えたい!

そう思うエリー、何か考えている近江君。

二人がまた結ばれる日は、来るのでしょうか!?

恋わずらいのエリー 41話10巻の続き感想

10巻の続きの41話を読みましたら、たっっぷりと感想述べさせていただきます!\(^o^)/

恋わずらいのエリー 41話10巻の続き今後はどうなる?!

きっと仲直りするだろう、と踏んでいる私。笑

近江君がエリー!と自分の気持ちを伝え、エリーもそれに同調して自分の気持ちを伝え、仲直りという運びになるのではないかなあと。

10巻の続きの41話を読みましたら、改めてどうなっていくのか考えてみたいと思います♡

恋わずらいのエリー 41話10巻の続きも無料で読みたい

無料で読めるの!?と思っているあなた・・・。

完全に無料で!というわけではないのですが、とってもお得に読めちゃう方法があるんです!

♡気になるあなたはこちらをクリック!♡

それはU-NEXT!

31日間無料トライアルが付いているので気軽に始められますよ^^

無料トライアルが終わったら月額料金がかかるんでしょ〜と思われますよね。

確かに月額料金はかかるんですが、それでもお得なんですよね。

じっくり読んでいただければわかるのですが、、、、

読むのが面倒なあなたはこちらをクリック!!

まず登録すると、毎月U-NEXT内で使用できる600円分のポイントがゲットできちゃうんです♡

そのポイントは先行配信の最新作だったり、放送中ドラマだったりを楽しむ時に必要になってくるんですが、ポイントがなくても楽しめる作品はたくさんあります!

恋わずらいのエリーも10巻まで来ると、あれ、、、5巻あたりってどんな話だったかな?と思うことないですか?

そんな時は月額利用分で課金なし読めるものがあるのでそちらでサクッと確認して、最新話にポイントをつぎ込む・・・という技を使うんですね!

あとはきっと恋わずらいのエリーが好きなあなたは他にも好きな漫画がたくさんあるはず!

でも漫画だけじゃなくてドラマも映画も好きだったりしませんか?

U-NEXTは取り扱い作品数が15万本以上の動画コンテンツ、取り扱い雑誌は70誌以上という強みがあるので、私たちを飽きさせることはないでしょうね!

あなたも誰よりもお得に恋わずらいのエリーを読んで、キュンキュンしちゃいましょう!!

本ページの情報は19年11月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

恋わずらいのエリー10巻の続き41話が気になる!まとめ

いかがでしたでしょうか・・・?

付き合っている二人なら、一度や二度は喧嘩するものですよね。

お互いのことを思い合ってすれ違ってしまった二人ならきっとこの先もうまくやっていけると思います♡

お得に漫画や動画を楽しめる方法もお伝えしましたので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする