永野芽郁の身長体重は?水着姿画像があるかも調査!

ザックス広告
永野芽郁の身長体重は?水着姿画像があるかも調査!

ドラマや映画で大活躍中の若手女優・永野芽郁さん、白ビキニの水着姿を披露した水着姿画像があると話題になっています。

また、かわいいだけでなくスタイルも抜群の永野芽郁さんですが、その身長体重が気になります。

今回は永野芽郁さんの白ビキニ水着姿の水着姿画像が本当に存在するのか、身長体重などのプロフィールについて詳しく調査してみたいと思います!

永野芽郁の身長体重は?サバ読み疑惑の真相も

永野芽郁さんは東京都出身、1999年9月24日生まれの20歳です。

小学3年生の時、吉祥寺でショッピング中にスカウトされ芸能界入りを果たします。

2009年のデビュー以来、映画やドラマ、モデル活動など多方面で活躍を続けてきた永野芽郁さんですが、2018年のNHK連続テレビ小説「半分、青い」でヒロインを演じたことで国民的女優の地位を確立し、今後最も活躍が期待される若手実力派女優の一人と言われています。

女優業の傍ら、モデル活動も行ってきた永野芽郁さんですが、身長体重はどれくらいなのでしょうか?

永野芽郁さんの身長はプロフィールによると、163センチとなっていますが、実はこれについて「サバ読み疑惑」がありました。

永野芽郁さんは清純派でかわいらしい役柄が多いですが、そのイメージに合わせるために実際の身長より低く公表しているのでは?という噂が流れたことがあったのです。

しかし、これまでの共演者と並んだ写真を見てみても、163センチ以上あるように見えるものはなかったため、この身長サバ読みの噂についてはデマであると言えます。

体重の方も調査してみましたが、永野芽郁さんはプロフィール上非公開としていました。

しかし、その身長や体型から、おそらく永野芽郁さんの体重は45キロ前後と推測されます。

永野芽郁のカップ数は?水着姿画像ある?

小学生時代からモデル活動を行いスタイルも抜群の永野芽郁さんですが、気になるカップ数はどれくらいなのでしょうか?

調査してみましたが、永野芽郁さんが何カップであるかについての情報を得ることはできませんでした。

しかし、永野芽郁さんのスリーサイズは、B:76センチ、W:57センチ、H:80センチであることが判明しました。

この数値より、おそらく永野芽郁さんはA~Bカップであると推測されます。

モデル経歴が長い永野芽郁さんですが、バストの形があらわになる水着などのモデルなどを行ったことはないようです。

そのため、なかなか胸の大きさについて詳細はわかりませんが、おそらくグラマータイプというよりは、スレンダータイプなのではないでしょうか?

永野芽郁の白水着ビキニ姿画像について

そんな大注目の永野芽郁さんですが、白ビキニの水着姿を披露した水着姿画像が存在する、という噂があります。

永野芽郁さんといえば清純派女優としてのイメージが強いですが、本当に白ビキニの水着姿の画像はあるのでしょうか?

「永野芽郁さん、白ビキニ水着姿、水着姿画像」などでネット検索してみると、確かに何枚か白ビキニの水着姿画像が出てきます。

しかし、これらは確かに永野芽郁さんに似ていますが、永野芽郁さん本人ではないようです。

中には、元HKT48の指原莉乃さんの水着姿画像まで出てきてしまいます。

なぜこのような事態になっているのでしょうか?

おそらく、「人気急上昇中の永野芽郁さんの水着姿が見たい!」というファンの願望から、永野芽郁さんにも見えなくはない水着姿の画像が永野芽郁さんのものとして拡散されてしまったためと推測されます。

これまで一切セクシー路線のグラビア写真はない永野芽郁さんなので、そのキュートな水着姿を切望する声が高まっているのでしょうね。

永野芽郁はすっぴんもかわいい?

子役時代から変わらぬかわいさをキープしている永野芽郁さんですが、すっぴん画像はあるのでしょうか?

2020年4月に、2nd写真集「No cambia」の発売が決定している永野芽郁さんですが、先日その表紙カットが解禁となり話題となりました。

スペシャルボックスに収録される限定版カバーにおいては、なんと真っ白なパジャマですっぴんという寝起きショットの永野芽郁さんが使用されているのです!

これをみたファンの間では、「異次元の美しさ」「透明感凄すぎ」などの声が次々と飛び交いました。

20歳を超えて、ドレスアップした姿がますます美しくなった永野芽郁さんですが、やはり何も飾らない自然の美しさに勝るものはないですね!

永野芽郁の出身中学高校は?デビューのきっかけも

永野芽郁さんは小学校3年生の時、吉祥寺のサンロードで買い物していたところをスカウトされたことがきっかけで、芸能界入りを果たしました。

当時のことをふりかえり永野芽郁さんは、スカウトされた時は芸能界に興味は全くなかったと語っています。

しかし、初めて事務所のレッスンに参加した時に、同い年位の子たちが一生懸命頑張っている姿に影響され、自分もチャレンジしてみようと思ったそうです。

こうして小学生から芸能人として活躍することになった永野芽郁さんですが、出身中学はどこなのでしょうか?

調べてみたところ、永野芽郁さんは西東京市立田無第三中学校出身ということが判明しました。

中学時代も芸能活動で大忙しだった永野芽郁さんは、中学3年間陸上部に「仮入部」状態だったそうです。

中学卒業後、永野芽郁さんはクラーク記念国際高等学校に入学しています。

永野芽郁さんはパフォーマンスコースを専攻しており、勉強の他にも演技やダンスなども学んでいました。

高校時代はドラマや映画で主演を務めるまでになり多忙な日々を送っていた永野芽郁さんですが、無事に3年間で卒業されています。

ちなみに2018年4月、公式ブログにおいて「3月で高校を卒業し社会人になりました」と発言しているので、大学には進学せず現在は芸能活動一本で頑張っているようです。

永野芽郁の経歴は?女優として大ブレイク!

永野芽郁さんのこれまでの経歴をふりかえってみたいと思います。

永野芽郁さんは、2009年、映画「ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル」で子役デビューを果たし、その後は、ドラマ「ハガネの女」や大河ドラマ「八重の桜」に出演し演技力が評価されるようになります。

さらに女優業と並行して、2010年からはファッション誌「ニコ☆プチ」、2013年6月〜2016年3月までは「nicola」、2016年8月~2019年までは「Seventeen」においてレギュラーモデルを務めています。

2016年には13代目「カルピスウォーター」のCMキャラクターに起用されたり、深田恭子さんや多部未華子さんと姉妹役で「UQ mobile」のCMに出演するなど、徐々にお茶の間でもそのかわいさが話題となります。

2018年、NHK連続テレビ小説「半分、青い」でヒロインを演じ幅広い層から支持されるようになり、その後も話題のドラマ「3年A組‐今から皆さんは、人質です」に出演するなどその人気を不動のものとしました。

2020年の期待の新成人ランキングにおいても見事1位に輝いた永野芽郁さん、今後も様々な分野において活躍が期待されます!

永野芽郁の兄が三代目登坂広臣?!

永野芽郁さんにはお兄さんがいますが、そのお兄さんが三代目 J SOUL BROTHERSのメンバーである登坂広臣なのでは?という噂があります。

しかし、永野芽郁さんのお兄さんは3歳上ということですが、登坂広臣さんは永野芽郁さんの12歳上になるので、登坂広臣さんと兄妹説に関しては真実ではないことがわかりました。

それではなぜ、登坂広臣がお兄さんという噂が流れてしまったのでしょうか?

以前永野芽郁さんは、実のお兄さんである「リョージ」さんとの仲良しツーショット写真を自身のインスタグラムにあげていました。

それを見たファンの間で、「登坂広臣似のイケメンのお兄さん!」という意見が飛び交い、結果として永野芽郁さんのお兄さんは登坂広臣さん、との噂が流れるようになったようです。

インスタ画像をチェックすると、確かに永野芽郁さんと同じくお兄さんもパッチリ二重でかなりイケメンであることがわかります。

ご自身が登坂広臣さんであると噂されていることを知って、お兄さんもさぞかし嬉しかったのではないでしょうか。

永野芽郁の兄弟仲良しエピソードや家族について

永野芽郁さんは、お父さん、お母さん、お兄さんの4人家族です。

永野芽郁さんのご両親について調査してみましたが、ご職業などの詳細についてはわかりませんでした。

しかし、永野芽郁さんは子供の頃から新体操などの習い事をやっていたり、高校も芸能活動に合わせて学費のかかる私立の高校に通ったりしているので、ご両親はそれなりの職業についていて一般的な家庭よりは裕福だったと考えられます。

永野芽郁さんはお母さんについて、「とても強い人で尊敬している」と発言していました。

また、撮影でもらったお花をお母さんにプレゼントすることもあるようで、忙しくなった現在でも仲良く生活している様子がうかがえます。

お兄さんのリョージさんは永野芽郁さんの3歳上で、ネットでは登坂広臣さん説が流れるほどのイケメンです。

お兄さんは2015年4月からアメリカへ留学しており、2020年に帰国予定とのことです。

ちなみに永野芽郁さんのインスタグラムでは、おそろいコーディネートをしている写真もあり、相当仲良しな兄妹であることがわかります。

イケメンで頭も良くて、永野芽郁さんの自慢のお兄さんなんでしょうね!

永野芽郁の身長体重は?水着姿画像があるかも調査!まとめ

以上、永野芽郁さんの白ビキニ水着姿の水着姿画像が本当に存在するのか、身長体重などのプロフィールについて詳しく調べてみました。

残念ながら、永野芽郁さんご本人の水着姿の画像は存在しませんでしたが、永野芽郁さんは透明感あふれるかわいさと女優として圧倒的な実力を兼ね備えており、幅広い層から支持されていることが判明しました。

永野芽郁さんの身長は163センチで、体重の方は45キロ前後と推測されました。

20歳を迎え様々な役どころに挑戦している永野芽郁さん、今後もその演技力に魅了されること間違いなしですね!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする