永瀬廉と白石麻衣の帽子キャップが匂わせ?噂の真相に迫る!

ザックス広告
永瀬廉と白石麻衣の帽子キャップが匂わせ?噂の真相に迫る!

ジャニーズグループ・King&Princeの永瀬廉さんと乃木坂46の白石麻衣さんがお揃いのキャップを被り「帽子匂わせ画像」をインスタにあげたことが話題となっていますが、交際の事実はあるのでしょうか?

今回は、永瀬廉さんと白石麻衣さんがお揃いのキャップを被った帽子匂わせ画像などについて、詳しく調査してみたいと思います!

永瀬廉が白石麻衣を推してる?ネットの声は?

永瀬廉さんは東京都出身、1999年1月23日生まれの21歳です。

2011年にジャニーズ事務所に入所後、関西ジャニーズJr.として活躍し、2015年6月にKing&Princeの前身グループであるMr.King&Mr.Princeのメンバーに抜擢され、2018年5月にKing&PrinceとしてCDデビューしました。

女性ファッション誌「ViVi」において、国宝級イケメンランキング3位に選ばれるなど、近年はKing&Princeとしてではなく、永瀬廉さん個人としての人気も急上昇しています。

白石麻衣さんは群馬県出身、1992年8月20日生まれの27歳です。

2011年、乃木坂46の1期生オーディションに合格しデビューします。

アイドル活動のみならず、モデルや女優としても活躍、さらには個人の写真集も大ヒットするなど、まさに国民的人気を誇るまでに成長した白石麻衣さんですが、2020年3月の25枚目シングル「しあわせの保護色」をもって乃木坂46を卒業することが決まっています。

お揃いの黒いキャップを被った帽子匂わせ画像が拡散し、交際が噂される永瀬廉さんと白石麻衣さんですが、実は永瀬廉さんのほうが白石麻衣さんに好意を寄せている、との意見が多くありました。

その理由としては、以下のことがあげられます。

永瀬廉さんは以前、雑誌「CanCam」のインタビューで、好きなタイプの女性として、前髪があがっているロングヘア、かわいいよりキレイ系、ほくろがあるのがいい、メイクはナチュラルで、という4つの条件をあげていました。

この好きな女性の条件が、白石麻衣さんにぴったり当てはまるとしてファンの間では話題となっていたのです。

また別のインタビューでは、年上の女性が好みでるとも答えていたので、この点でも白石麻衣さんにあてはまります。

さらに、2020年1月の「日刊ゲンダイDIGITAL」において、白石麻衣さんは2019年4月にドラマで共演したアイドルグループのメンバー「A」からアプローチを受けていたとの報道がありました。

ドラマでは白石麻衣さんが教師役、Aが生徒役とされていることから、このドラマは永瀬廉さんが出演していたドラマ「俺のスカートどこに行った?」のことで、Aとは生徒役であった永瀬廉さんのことなのでは?でいう噂が流れるようになりました。

これらの情報が真実であるとすれば、永瀬廉さんのほうが白石麻衣さんに一方的に好意を寄せている、という見方が強くなりますね。

アイドルとしても先輩の年上のお姉さんである白石麻衣さんに、永瀬廉さんが憧れを抱いていた、という感覚でしょうか。

永瀬廉と白石麻衣のお揃い帽子キャップで匂わせ?

永瀬廉さんの方が白石麻衣さんにアプローチをかけている、との説もありましたが、お二人がお揃いのキャップを被った帽子匂わせ説が浮上したことで、やはりお二人は交際しているのでは、という見方も強まりました。

じつはこのキャップ、永瀬廉さんと白石麻衣さん以外にも、匂わせ画像に登場したことがあります。

それは、2019年に離婚したタレントの木下優樹菜さんと、不倫関係にあると言われたサッカー選手の乾貴士選手のインスタに登場し、匂わせなのでは?と話題になっていたのです。

しかも、乾貴士選手のインスタにこのキャップが登場したのは2019年の12月31日で、その日は木下優樹菜さんの元旦那さんである藤本敏史さんが離婚届けを提出した日だったのです。

こうした事情もあり、いわくつきとも言われているこの黒い帽子。

アクセサリーなど恋人同士のアイテムとしてわかりやすいものではないので、ペアキャップではなく単なる偶然のお揃いなのかもしれません。

しかしながら、木下優樹菜さんの不倫騒動の件や、永瀬廉さんと白石麻衣さんのインスタにあげられた時期が同じだったという点で匂わせととらえられても不思議ではないのかもしれませんね。

永瀬廉と白石麻衣のお揃い帽子キャップのブランドは?

永瀬廉さんと白石麻衣さんの帽子匂わせ画像ですっかり有名になった黒キャップですが、どこのブランドのものなのでしょうか?

調査してみたところ、この黒キャップは「ヨウジヤマモト」と「ニューエラ」というブランドのコラボ商品で、お値段はけっこう高めの17600円ということでした。

黒字でシンプルなロゴ表示ということもあり、男女ともに被っていてもおかしくはないデザインです。

ちなみに、ヨウジヤマモトもニューエラも、芸能人にファンが多いブランドとして知られています。

また、ヨウジヤマモトは以前に乃木坂46ともコラボしたことがあり、同じ黒キャップを被った他の乃木坂46メンバーの画像もたくさんありました。

永瀬廉さんが白石麻衣さんのファンであったとの噂もあるので、偶然ではなく、もしかしたら永瀬廉さんが乃木坂46とコラボしているキャップを購入したとも考えられます。

永瀬廉と白石麻衣は熱愛中なのか?世間の声は

結局のところ、永瀬廉さんと白石麻衣さんは本当に交際しているのでしょうか?

白石麻衣さんは乃木坂46としてデビュー以来スキャンダルとは無縁であり、アイドルの鏡とも言われてきたため、今回の帽子匂わせ画像の件でショックを受けている男性ファンは多いと思います。

さらに、白石麻衣さんは高校時代、同じジャニーズ事務所の関ジャニ∞のメンバー・安田章大さんのファンであったことが知られており、ジャニーズとの接近に不安視する声も以前から多くありました。

一方の永瀬廉さんの方も、King&Princeは今やジャニーズの大人気グループとなり、メンバー個人での活動と増えてきて、今が最も大事な時期とも言えるので、白石麻衣さんの件は少なからずダメージを与えてしまう可能性があると思われます。

そのため、本当に白石麻衣さんと永瀬廉さんが交際をしていて、安易な気持ちで匂わせ画像をあげるようなことは絶対にないと考えられるので、現在お二人が恋人同士としてお付き合いしている可能性は極めて低いと思われます。

特に白石麻衣さんの方は、これまで乃木坂46とジャニーズのグループが歌番組で一緒になり同じ画面に抜かれることがあっても、「全く興味はないです」という表情を作り込むほど気を使っていました。

しかし、白石麻衣さんは乃木坂46卒業後、歌手活動から女優業にシフトチェンジすると考えられますし、永瀬廉さんも今後、個人でドラマや映画に出演する回数も増えると思われ、これから俳優として共演する機会もあると考えられます。

そうなると、お二人が急接近する可能性はゼロであるとは言えないと思います。

ジャニーズ事務所の場合、なかなか堂々と交際することは難しいと思いますが、先輩グループの中では家庭を持つ人も増えていますし、結婚へのハードルは低くなってきていると考えられます。

アイドル時代から男性ファンだけでなく女性からも大きく支持されてきた白石麻衣さん。

そんな女子からの好感度も抜群の白石麻衣さんなら、永瀬廉さんとお付き合いすることになっても、厳しいジャニーズファンにも受け入れられる可能性は高いと思います。

美男美女の人気者同士でビジュアル的にもお似合いですし、世間的にも応援する人の方が多いのではないでしょうか。

永瀬廉と白石麻衣の帽子キャップが匂わせ?噂の真相に迫る!まとめ

以上、King&Princeの永瀬廉さんと乃木坂46の白石麻衣さんがお揃いのキャップを被った帽子匂わせ画像について、詳しく調べてみました。

今回話題となっていた帽子画像に関しては、偶然お揃いであった可能性も考えられますが、永瀬廉さんが白石麻衣さんに憧れていたのは事実と考えられるので、今後お二人の距離が近づいていくということも、全くないとは言えないのではないでしょうか?

しかし、CDデビューしたばかりの永瀬廉さんとアイドル卒業後その立ち位置が注目されている白石麻衣さんなので、今はタイミング的に堂々と交際するのは難しいのかもしれません。

今後も人気者お二人の関係を、温かい目で見守っていきたいですね!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする