シンエヴァ公開日はいつ?6/23公開日がコロナで公開延期!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

シンエヴァ公開日はいつ?6/23公開日がコロナで公開延期!

シン・エヴァンゲリオン劇場版が新型コロナの影響で公開延期が発表されました。

公開延期という事実にファンはゼーレのシナリオ通りってわけか…と至って冷静ですが、でも公開日がいつになるかというのは気になりますよね。

一つ前の劇場版が公開されて今年で14年。公開日がいつになるのか予想している方の声などをまとめました。

シンエヴァ2020公開が新型コロナで公開延期が決定!

6月27日が公開日だったのですが、延期することが決定しました。

新型コロナでオリンピックが延期になったり緊急事態宣言が全国に広がったりしている今なので仕方ないことですよね。

新型コロナは本当に様々なところへ影響が出てきています…。

〇〇業もコロナで停止!?→気になる方はこちらをクリック!

名探偵コナンの映画も公開延期が決定していますよね。

シンエヴァ公開延期!庵野監督のメッセージも

新劇場版:序、:破、:Qが見れるようになるのは嬉しいですね!^^

シンエヴァ公開延期はゼーレのシナリオ通り!?

公開延期が決定したシンエヴァですが、これに関してネット上ではエヴァならではの反応が見られましたよ。

確かに、エヴァンゲリオンは90年代当時から公開延期をする作品として有名でした。

そのため、ファンは新型コロナで延期になったとはいえ、悲観的になるのではなく、コロナのせいなの!?と冗談を言っていたり、ゼーレのシナリオ通りってわけか・・・死海文書通り、などとネット上では色々な表現で公開延期について話題になっていました。

シンエヴァ公開延期は予想通り?

なんと、シンエヴァの公開延期決定のニュースが出ても予想してたよ。という方がとても多くいらっしゃることが判明しました!

予想通りだよ!という声や、公開日が決定していたことを知らなかったというファンの方もいらっしゃいました。

確かに公開する、公開する、といって延期されているので、公開日を気にしなくなったのかもしれませんね。笑

シンエヴァ公開延期で新たな公開日いつ?予想してみた!

ネット上では様々な視点から公開日がいつになるのか予想されている方がいらっしゃいました。

公開日が決定したらもちろんこちらでもお知らせしていきますが、正式に決定されるまでは皆さんの公開日予想で楽しみましょう!!

これになったら面白いですよね・・・!

他にも公開日予想を見つけましたらご紹介していきますね!

シンエヴァ公開延期だけどエヴァっちは?

皆さん、エヴァっちはご存知ですか?

たまごっちとエヴァンゲリオンがコラボしたんです!!!

\詳しくはこちらでご紹介中/

シンエヴァ公開日はいつ?新しいポスターが登場!

公開延期のニュースとともに新しいポスターが公開されました!

シンエヴァ公開日はいつ?6/23公開日がコロナで公開延期!まとめ

公開延期が決定したシン・エヴァンゲリオン劇場版。

新しい

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする