エヴァっち売り切れ!どこで買える?予約受付入荷情報まとめ!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エヴァっち売り切れ!どこで買える?予約受付入荷情報まとめ!

エヴァンゲリオンとたまごっちがコラボ!エヴァっちが2020年6月13日に発売決定でエヴァンゲリオンファンが盛り上がっていますよね。

初号機モデル、レイモデル、アスカモデルの3色展開のラインナップ。

全国の玩具店などで販売されるのですが、すでに売り切れてるじゃん!と言う声がちらほら。

新しく予約を受け付けている店舗はあるの?入荷はいつなの?

定価では買えないけど、現在のネット最安値の情報も公開中!

購入できなかった方、必見です!

エヴァっち発売決定でネットで話題!

本日2020年4月15日に、たまごっちシリーズとエヴァンゲリオンがコラボレーションしたたまごっちが新登場することが発表されました!

汎用卵型決戦兵器(はんようたまごがたけっせんへいき)エヴァっち

ヒト型ではなく、卵型・・・いいですね。

たまごっちもエヴァンゲリオンも平成時代を駆け抜けたおもちゃとアニメ。

そんな二つのコラボレーションにネット上が大盛り上がりでした。

シンジくん役の緒方恵美さんがコメントしてくださっています…!✨

エヴァっちは何を育てるゲームなの?


そうなんです。

エヴァっちは見た目はエヴァなのに、育てるのはパイロットのシンジ・レイ・アスカではなく、使徒を育てるゲームになっています。

な・の・で・・・

サービス・サービスぅ〜♪

カヲルくんもレイも育てられるんです!

繰り返し様々な使徒を育てていくことで可能にな
るようです。
諦めずにコツコツ育てましょう!!!

エヴァっちがすでに売り切れ!

そうなんです。

エヴァっちは大人気すぎてすでにどこもかしこも売り切れ状態。

売り切れというか予約完売状態。

購入したい方がネットではまだまだいらっしゃいます。

そうですよね。

発売すると知った時にはすでに時遅し・・・

私もよくやってしまいます。。涙

なんと受付開始30分で売り切れていた模様。

早すぎます。さすがエヴァンゲリオン・・・!

エヴァっち売り切れだけどどこで買えるの?

予約ですでに売り切れてしまっている状態のエヴァっち。

6/13から発売開始ですが、コロナの影響が続いていれば店頭に並ぶのか心配になってきますよね。

楽天ではどうなっているのか調べてみたのですが、びっくり価格になっていました!

汎用卵型決戦兵器 エヴァっち 強気の超プレミア価格設定…!
気になる方は↑↑クリックで値段がわかります。

購入するかしないかはあなた次第ですが私はこの値段では購入できません笑

初代たまごっちの時も値段がものすごく高くなっていたりしてたまごっちフィーバーが起きていましたよね。

あなたも懐かしく感じるのではないでしょうか?

もう少し良心的なお値段のエヴァっちも楽天で発見しました。

レイモデルはシンプルな色使い。白ベースがレイらしいですよね^^


あんたバカァ? のアスカモデル。

真っ赤なエヴァっちで、まさにアスカですね!

なぜかシンジモデルではなく試験初号機モデル。

なぜシンジモデルじゃないんでしょうw

エヴァっち売り切れ!どこで買える?予約受付入荷情報まとめ!

6/13に発売されるエヴァっち。

追加モデルでマリモデルやカヲルモデルなど追加されるのでしょうか…?

令和のエヴァっちブーム!と歴史に名を残すことになるのでしょうか!?

発売が楽しみですね^^

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする