ヨンフェス2020振替でいつになる?チケット払い戻しや優先購入方法は?

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ヨンフェス2020振替でいつになる?チケット払い戻しや優先購入方法は?

4月4日と5日の土日で開催されるはずだった、ヨンフェス2020。

振替公演の日程調整の目処が立たないため、チケットの払い戻しが決定しました。

振替公演はいつになるの?払い戻し方法は?まとめました!

ヨンフェス2020延期が決定で振替公演はいつ?

4月4日(土)5日(日)に開催を予定してた、ヨンフェス2020は新型コロナウイルスの影響で開催延期になっています。

延期ということで、振替日程の調整をしているのですが、いつになるのでしょうか?

まだまだ新型コロナウイルスはわからないことが多いので、フェスのあり方というものも今後変わっていくかもしれませんよね。

今の所、ヨンフェス2020は振替日程の案内がまだまだ時間が必要ということで、チケットを一旦全て払い戻しをすることが決定しました。

(2020年3月26日発表時は、払い戻しについては改めてご案内しますというアナウンスでしたが、全ての払い戻しが決定しました!)

振替公演がいつになるのか・・・

それは新型コロナウイルスが今後どうなっていくかで変わってくると思いますが、今の所わかっていません。

新しい情報が出ましたら、改めてこちらでお知らせしていきますね。

ヨンフェス2020振替公演の優先購入方法は?

中止ではなく、今の所振替公演をするという発表がされている、ヨンフェス2020。

払い戻しが必要になり、振替公演が決まった時には、またチケット争奪戦をしないといけないの・・・とあなたは不安に思っていませんか?

チケットを払い戻しすることが決定しましたが、

振替公演が決まった際には、元々の講演チケットを購入されていた方には優先的に振替公演のチケットが購入できるような仕組みになると公式HPでアナウンスがされています。

優先的に購入できるのは、嬉しいですよね!

振替公演の日程が決まっていないので、優先購入方法についてはまだ情報が出ていません。

こちらも振替公演の日程が決まった際には発表されると思いますので、こちらでお知らせしますね^^

ヨンフェス2020チケット返金・払い戻し方法は?

中止ではなく延期が決定しているヨンフェス2020ですが、全てのチケットを一旦払い戻しすることが決定しました。

払い戻し方法についてまとめていきますね。

・・・と思ったのですが、まだ払い戻しをしてもらうことが決定しました。という発表のみで、払い戻し方法については改めてご案内があるとのこと。

今回のヨンフェス2020は優先購入ができるようにするとのことなので、そのあたりのシステム設定が大変で時間がかかっているのかもしれませんね。

また発表がありましたらこちらでも紹介させていただきます!

▼予習にいいかも?チケット返金方法紹介中です!

日に日に感染者数が増えている新型コロナウイルス。その影響はとうとう4月のイベントにも及んでいます。 4月に東京と大阪で4公演を予定して...

ヨンフェス2020振替でいつになる?チケット払い戻しや優先購入方法は?まとめ

ヨンフェス2020は中止ではなく、日程が決まってはいませんが、延期で振替公演の日程調整中です!

そのためチケットは一旦全て払い戻しが決まっています。

払い戻し方法はまだ特設サイトなどが案内されていないので、情報が出てきましたらお知らせしていきますね!

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする