きめつたまごっち予約可能店舗どこ?売り切れでどこで買えるか調査!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

きめつたまごっち予約可能店舗どこ?売り切れでどこで買えるか調査!

鬼滅の刃とたまごっちがコラボした、きめつたまごっちが発表されました。

発売開始は2020年10月上旬で少し先ですが、予約の受付が開始しています。

予約受付開始と同時にすでに売り切れとの情報もちらほら…。

竈門炭治郎モデル、禰豆子モデル、鬼殺隊モデルの3色展開のラインナップ。

バンダイ公式ではすでに予約完売になっていますが、すでに転売が出回っているようです。

安く購入できるショップや高額な値段のきめつたまごっちなどまとめました!

きめつたまごっち発売決定!ネットで話題!

2020年5月1日に、たまごっちシリーズと鬼滅の刃がコラボレーションしたたまごっちが発表されましたよ〜。

公式サイトはアクセスが集中していて、若干繋がりにくくなっているほど。

大人気の鬼滅の刃ですので、話題になっています。

すでに欲しい〜!!という方が続出しています!

きめつたまごっち、予約開始日に売り切れ!


5月1日の14時から予約が開始したのですが、即売り切れたようです。。。

おそるべし鬼滅人気!!(◎_◎;)

それでも欲しいという声は続々と上がる一方です。

予約できた方もいらっしゃるようですが、簡単に手に入れられるような状況ではないことは確かです…!

きめつたまごっち売り切れ予約可能なのはどこ?

予約受付開始早々に売り切れているきめつたまごっち。

購入可能、予約可能店舗はないか調べてみたのですが、驚愕の価格になっていました!

きめつたまごっち 強気のプレミア価格!!

気になる方は↑↑クリックで値段がすぐわかります。

購入するかしないかはあなた次第!

私はじっと安くなるのを待ちますw

きめつたまごっち プレミアよりはお値打ち…価格! 

↑プレミア価格よりも少し良心的なお値段のきめつたまごっちも発見です!

なんとアマゾンにはAmazon限定のカラーが登場!

【Amazon限定】きめつたまごっち どんな色? 

あなたはどの色のきめつたまごっちを購入しますか?

私はねずこカラーが気になります♡

きめつたまごっち予約可能店舗どこ?売り切れでどこで買えるか調査!まとめ

2020年10月上旬に発売されるきめつたまごっち。

もしかしたら限定カラーなどが追加で発表されるかもしれませんね!

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする