京本大我のフライデーはガセ?スキャンダルの真相は!

ザックス広告
京本大我のフライデーはガセ?スキャンダルの真相は!

2015年に結成し、2020年に華々しくデビューしたSixTONES。

そのメンバーである京本大我さんのデビュー前のフライデー記事が出てしまいました。

この記事では京本大我さんのスキャンダルと熱愛事情についてご紹介します。

京本大我のフライデーはガセ?内容は?

さて、京本大我さんのフライデー記事とはどんな内容だったのでしょうか。

記事は2017年2月に発売されたFLASHです。

なんでも2016年の12月に京本大我さんは新宿にある派遣型マッサージ店を利用しました。

京本大我さんは以前から派遣型マッサージ店を利用していました。

派遣型マッサージとは事前に予約をして、自宅や宿泊先にマッサージ師を読んで性感マッサージをしてもらうサービスです。

この日、マッサージをしてもらっていた京本大我さんは30分ほどたったところで女性に無理やり性的暴行を加えたと言われています。

その被害女性が記者に対して、涙ながらに事情を説明したのが記事の内容になっています。

被害女性は、京本大我さんは予約時に「ヤマモト」と名乗って予約をしたが、実際顔を見てすぐに京本大我さんだと気付いたと話しています。

京本大我のフライデー事件に対する反応は?

記事の内容に対し、京本大我さんは事実ではないと否定しています。

また弁護士を通して「マッサージ店を利用したのは事実だが、性交渉に及んだ事実はない」とコメントを出しています。

しかし、ファンにとっては記事の内容もさることながら、京本大我さんが性感マッサージ店を定期的に利用していたという事実がショックですね。

一方でこの件についてはハニートラップだったのではないか、という見方もあります。

女性の話の内容にいくつかの疑問を感じます。

まず「すぐに京本大我さんだとわかった」という話。

当時それ程知名度がなかった京本大我さんを女性は知っていたという点。

そして無理やり暴行されたというのが事実であれば、警察に相談しているはずです。

記者に情報を売ったのではないか、女性が京本大我さんのファン、もしくはジャニーズについて詳しかったのではないかという疑惑がうまれます。

どちらにしても、芸能界に入る意思を持っているならば、記事になるような行動をしないように気を付ける事が大切ですね。

京本大我のフライデー暴行事件で反省して短髪?

その記事が発売されたのちに、京本大我さんはピンク色で長めだった髪を短くし、色も落ち着かせました。

そのことから「記事の内容に反省し、髪を切ったのでは」と噂されました。

しかしアイドル誌のインタビューでは「大人に髪型でごまかしていると言われたのが悔しかった。どんな髪でも俺はできるとアピールしたかった」と話しています。

事件が事実ではないなら反省する必要もありませんからね。

髪を切ったのが反省したためではないにしても、京本大我さんが長髪でも短髪でもイケメンなのは確かですね。

京本大我SixTONESでデビューへ!フライデー影響ある?

SixTONESは2020年1月にデビューしました。

その前に京本大我さんのフライデーされたことでデビューへの影響はあったのでしょうか。

所属するジャニーズ事務所は記事が掲載された当時、京本大我さんがマッサージ店を利用していた事実は認めたものの、暴行事件をあっさり否定しました。

しかもデビューはそれから3年もたってのことですから、ファンに対してもそれ程影響はなかったように思います。

ただ記事掲載当時はアイドルとして自覚のない行動に、京本大我さんが注意されたことでしょう。

今後は知名度が上がったゆえに、慎重な行動が求められますね。

京本大我の熱愛彼女は三吉彩花なの?

ネット上では京本大我さんの彼女と噂される有名人がいらっしゃいます。

真相はどうなのでしょうか。

京本大我さんの彼女と噂されている有名人の一人が三吉彩花さんです。

小学生の頃からモデルとして芸能活動をしており、アイドルグループの「さくら学院」の元メンバーだった三吉彩花さん。

京本大我さんとは堀越学園の同級生であり、大変仲が良かったようです。

しかし確証となる情報はありませんでした。

三吉彩花さんは現在は三浦春馬さんと交際報道が出ています。

かつては交際していた時期もあるのかも知れませんが、お互い芸能活動をする中で、他の人との出会いがあるのは当然のことですね。

京本大我の熱愛彼女は藤本かえでなの?

京本大我さんは2011年頃に当時アイドルグループ「SUPER GIRLS」にメンバーとして活動していた稼農楓さん、現在の芸名・藤本かえでさんと交際していたという証言があります。

なんでもカラオケデートをしている姿を何度も目撃されていたとのことです。

しかし藤本かえでさんの二股疑惑と、当時交際していた男性に妊娠と堕胎していた事実を暴露されてしまいました。

アイドルとしては致命的なスキャンダルでした。

結局、京本大我さんとは1年ほど交際して破局したようです。

京本大我さんとしては痛手になるほどの話ではありませんでしたが、スキャンダラスな内容だけに消したい過去になっているかもしれませんね。

京本大我の好きなタイプは?

京本大我さんはどんな女性がタイプなのでしょうか。

ある番組で、京本大我さんは「栗まんじゅうみたいな太ももの人」「トマトみたいなほっぺの人」と話しています。

また別のインタビューでは「笑顔が素敵な人」「髪が長い人」とも話しています。

総合すると少しむちむちしているタイプの人が好みなのかもしれませんね。

2020年にCDデビューを果たし、現在最も勢いのあるジャニーズグループとも言われるSixTONES。 そんな大人気のSixTONESの...

京本大我の性格は?

京本大我さんの検索ワードでは「性格悪い」と出てきますが、実際はどうなのでしょうか。

京本大我さんはメディアで天然キャラぶりを発揮しています。

一部ではキャラを作っているのではないかとも噂されていますが、発言を見ていると決して演技とは感じられません。

また滝沢秀明主演の舞台に主演しており、演技指導をしっかりと受け、自身もストイックに練習をこなすなど、真面目で努力家な一面も感じます。

また名探偵コナンの大ファンであり、期間限定カフェに訪れるなどマニアックな面もあります。

アイドルではありますが、身近に感じられるような性格も京本大我さんの魅力と言えるでしょう。

京本大我の両親や家族は?

ひとりっこの京本大我さん。

お父さんは言わずと知れた京本政樹さんです。

ミステリアスな横顔が大変似ていますね。やはりイケメンの息子はイケメンです。

そしてお母さんもかつて芸能人でした。

1982年から一年間活動したアイドルグループ「きゃんきゃん」のメンバーである山本博美さんです。

過去の画像を見るとやはり美しい方です。

ちなみに小池徹平さんは親戚にあたります。

小池徹平さんのお父さんと京本大我さんのお母さんである山本博美さんがいとこ同士です。

親戚が全て美男美女と思わせるような二人。いつか共演する日が来るかもしれませんね。

京本大我くんの母親である山本博美さんって、超美人と噂に! 元アイドルだったという京本大我くんの母親である山本博美さんって、いったいどん...

京本大我の出身中学高校や留年してる噂について

芸能一家に育った京本大我さんはどこの中学高校出身なのでしょうか。

実は京本大我さんは名門中高一貫校である「成城学園」の出身です。

偏差値も60以上と言われていますので相当学力が高いと言えるでしょう。

その後高校3年生の時に2年生として堀越学園に転校しています。事実上の留年です。

芸能活動をしながら学業を続けるのが難しかったのでしょう。

成城学園は名門校であり、堀越学園のような芸能コースがあるわけではないので、仕事が忙しくなってきても補習で単位を埋められるような措置はできなかったと思われます。

その後京本大我さんは大学へは進学せずに芸能活動だけに絞って活動しています。

真面目な性格だけに、中途半端に両方を続けていくことが出来なかったのかも知れませんね。

京本大我の歌唱力について

京本大我さんはジャニーズでもトップクラスと言われる歌唱力の持ち主です。

二世として知られていましたが、歌の実力派一流と言えるでしょう。

京本大我さんの持ち味と言えば心に響くような美しい高音と迫力のある声量です。

やはり舞台で活動しているだけあって基盤がしっかりしているのです。

また、NEWSの手越祐也さんを尊敬している人の一人とあげており、歌い方のアドバイスも受けているとのことです。

京本大我さんの歌唱力がはっきりとわかるのがミュージカル「エリザベート」のアカぺラ。

ルドルフ役で出演した京本大我さんの歌声に誰もが驚きの声を上げました。

それ程圧倒的な歌唱力の持ち主なのです。

ファンならずとも胸に響く京本大我さんの歌声を、ぜひ聴いてみてください。

京本大我のフライデーはガセ?スキャンダルの真相は!まとめ

抜群のルックスと歌唱力をもつSixTONESのメンバー京本大我さん。

今後もメディアを中心に活躍が期待されるジャニーズの注目メンバーの一人です。

過去のフライデーの記事はともかくとして、2020年もグループをけん引できるような活動を期待したいですね。

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする