京本大我は身長サバ読み?体重についても詳しく!

ザックス広告
京本大我は身長サバ読み?体重についても詳しく!

2020年にCDデビューを果たし、現在最も勢いのあるジャニーズグループとも言われるSixTONES。

そんな大人気のSixTONESのメンバー・京本大我さんに身長サバ読み疑惑が浮上しています。

今回は、京本大我さんの身長サバ読み疑惑やその他プロフィールについて詳しく調査してみたいと思います!

京本大我SixTONESの身長順でサバ読み疑惑を検証!

京本大我さんは、ジャニーズグループ・SixTONESのメンバーであり、2020年1月22日にシングル「Imitation Rain」でCDデビューしました。

アイドルとして活躍する傍ら、ミュージカル俳優としても活躍しており、2015年に出演された「エリザベート」では、その表現力の高さで話題となっていました。

また、その歌唱力は広くに認められており、ニュースサイト「週刊女性PRIME」で「歌が上手いと思うジャニーズJr.」アンケートにおいて1位に輝いたこともあります。

そんな実力派アイドルである京本大我さんですが、ネットで身長をサバ読んでいるのでは?という噂が流れています。

果たして本当なのでしょうか?

公式プロフィールを確認したところ、京本大我さんの身長は174センチということが判明しました。

SixTONESの中で最も高身長なメンバーはジェシーさんで、ジェシーさんの身長は184センチです。

お二人が並んだ画像を確認してみると、ちょうど10センチ程の差に見えるので、京本大我さんは174センチで間違いないと思われます。

ジャニーズグループの中でも高身長集団として知られるSixTONES。

その他のメンバーの身長はどれくらいなのでしょうか?

確認してみた結果、松村北斗さんは177センチ、田中樹さんは175センチ、森本慎太郎さんは175センチ、高地優吾さんは175センチでした。

京本大我さんはSixTONESの中で一番背が低いということになるので、京本大我さんの身長サバ読み疑惑が発生してしまったのかもしれません。

しかし、ジェシーさん以外、メンバー間で身長に大きな差はなく、SixTONESメンバーの平均身長は176.6センチなので、京本大我さんを含め、SixTONESはジャニーズの中でもスタイル抜群のメンバーが揃ったグループと言えると思います!

京本大我SixTONESのメンバーの体重比較!

身長に関しては、僅差ではあるものの京本大我さんはSixTONESでもっとも背が低いメンバーであるということがわかりました。

それでは、体重の方はどうなのでしょうか?

こちらも確認してみたところ、京本大我さんは53キロ、ジェシーさんは65キロ、松村北斗さんは62センチ、田中樹さんは54キロ、森本慎太郎さんは65キロ、高地優吾さんは59キロでした。

身長に関しては、ジェシーさん以外のメンバー間であまり差はありませんでしたが、体重に関してはメンバー間でばらつきがあるようです。

特に、京本大我さんと田中樹さんはかなり痩せ型の体型なようなので、ちょっぴり心配になってしまいますね。

京本大我SixTONESの年齢は?

SixTONESとしてデビューしたばかりの京本大我さんですが、現在おいくつなのでしょうか?

確認してみたところ、1994年12月3日 生まれの25歳、ということが判明しました。

それでは、SixTONESの他のメンバーは何歳くらいなのでしょうか?

調べてみたところ、ジェシーさんは23歳、松村北斗さんは23歳、田中樹さんは24歳、森本慎太郎さんは22歳、高地優吾さんは24歳でした。

メンバー6人ともジャニーズジュニア歴がけっこう長く、デビューしたての新人ですが意外と年齢が高いことがわかります。

遅咲きのアイドルとも言われていますが、満を持してのデビューとなったため、ジャニーズきっての実力派グループとなったのですね。

京本大我SixTONESの父母は?

京本大我さんのご両親はどんな方なのでしょうか?

京本大我さんのお父さんは、言わずと知れた俳優・京本政樹さんです。

京本政樹さんも息子の京本大我さん同様、美形として知られていますが、なんと京本政樹さんも若い頃にジャニーズ事務所からスカウトされたことがあるそうです。

京本政樹さんと京本大我さんは、「滝沢演舞城2013」において親子共演を果たし、さらにはトーク番組「徹子の部屋」でも親子仲良く出演されたこともあります。

最近の二世俳優は、「親の七光り」と言われてしまうのが嫌で二世であることを隠したり、共演NGとする場合も多いですが、京本政樹さん京本大我さん親子の場合は、仕事でもプライベートでも非常に仲が良い様子がうかがえます。

京本大我さんのお母さんは、現在芸能活動は行っていませんが、1982年にデビューしたアイドルグループ「きゃんきゃん」のメンバー・山本博美さんでした。

きゃんきゃんは3人組のガールズグループで、わずか1年のあまりという短い活動期間でしたが、その間にシングル4枚、アルバム2枚を発表するなど精力的な歌手活動を行っていたようです。

ちなみに、SixTONESと同日デビューを果たしたジャニーズグループのSnowManのメンバー・佐久間大介さんのお母さんもきゃんきゃんのメンバーの一人であり、京本大我さんとは幼馴染だったとのことです。

また、山本博美さんと俳優・小池徹平さんのお父さんはいとこということなので、京本大我さんは小池徹平さんのはとこということになります。

こうしてあらためてご両親を確認してみると、京本大我さんは外見も歌・演技の実力においても素晴らしいDNAを受け継いでおり、それらを上手く自分のものとして表現する能力を持ち合わせていたと考えられますね!

京本大我くんの母親である山本博美さんって、超美人と噂に! 元アイドルだったという京本大我くんの母親である山本博美さんって、いったいどん...

京本大我SixTONESがジャニーズに入ったきっかけは?

京本大我さんがジャニーズ事務所に入ったきっかけは何だったのでしょうか?

調査の結果、京本大我さんは、ジャニー喜多川社長から直接スカウトされたことがきっかけでジャニーズ入りを果たしていることがわかりました。

京本大我さんは小学5年生の時に家族旅行で訪れたハワイに行った際、「和さび」という飲食店を訪れ、そのお店に家族写真を残していました。

その後、ハワイを訪れていたジャニー喜多川さんがその写真を偶然目にし、京本大我さんのご自宅に自ら電話してスカウトしたとのことです。

ジャニー喜多川社長は、オーディションに来る少年の将来像を瞬時に見抜く力があると言われていましたが、偶然見かけた写真1枚からもその才能を見抜くとは凄すぎですね!

京本大我SixTONESの熱愛彼女は?

CDデビューも果たし、人気も急上昇中の京本大我さんですが、これまでの彼女遍歴が気になりますね。

京本大我さんと最初に噂になった女性は、SUPER☆GIRLSの元メンバー・稼農楓さんです。

稼農楓さんと京本大我さんはたびたびカラオケデート現場が目撃されていますが、本当に交際していたのか真相はわかっていません。

その後、京本大我さんが交際していると噂になっていたのは、元さくら学院のメンバーでモデル兼女優の三吉彩花さんです。

京本大我さんは成城学園高校に入学していますが、芸能活動が多忙となり、高校3年生の時に堀越高校に編入し、1年留年して卒業しています。

京本大我さんの彼女と噂になっていた三吉彩花さんも堀越高校出身で、同じ高校という事から親密になり交際に発展したと考えられます。

お二人はカラオケボックスでデートするなど、男女交際禁止の堀越高校の校則を破り堂々とお付き合いしていたようです。

三吉彩花さんの次に京本大我さんと噂になっていたのは、女優・青山美郷さんです。

お二人は、2016年のドラマ「鼠、江戸を疾る2」で共演し、親密な関係になったと考えられます。

デート現場報道などの具体的な熱愛の証拠はないのですが、青山美郷さんのインスタグラムで京本大我さんとの交際を匂わせるような投稿がされたことが話題となりました。

青山美郷さんはが手について述べた文章と自分の手の写真を投稿したことがあったのですが、その直後、京本大我さんも自分の手の写真をネット上にアップしていたのです。

しかもその匂わせ投稿があったのは、SixSTONESのデビューの日であり、ますます交際の可能性が疑われました。

その後二人の関係性がどうなったのかを調査してみましたが、詳細は分かりませんでした。

しかし、2020年にデビューしたばかりで、京本大我さんにとって今が一番大事な時期だと考えられるので、青山美郷さんを含め現在は真剣交際している彼女はいないと考えられます。

京本大我SixTONESのスキャンダルとは?

京本大我さんは過去に、女性問題に関するスキャンダルに巻き込まれていたことが判明しました。

そのスキャンダルは、2017年の2月に週刊誌「FLASH」において報道されました。

記事によると、当時21歳の京本大我さんがホテルで派遣型性的マッサージを利用し、その際に女性に対して暴行を働いた、とのことでした。

これに対してジャニーズ事務所側は、「出張マッサージを受けたことは事実だが、暴行の事実はない」とコメントしています。

さらにその後、女性従業員は相手が京本大我さんだと知っていたので、ハニートラップだったのでは?という疑惑も出ており、真相はわからずじまいでした。

このスキャンダルに関しては、まだデビュー前のジャニーズJr.時代に巻き込まれたトラブルなので、そこまで大きな問題にならずに済んだのかもしれません。

しかし今後はメンバーなど周囲のたくさんの人に迷惑をかけることになるので、プライベートでも責任感を持った行動を取るよう注意してほしいですね!

2015年に結成し、2020年に華々しくデビューしたSixTONES。 そのメンバーである京本大我さんのデビュー前のスキャンダル記事が出てしまいました。 この記事では京本大我さんのスキャンダルと熱愛事情についてご紹介します。

京本大我は身長サバ読み?体重についても詳しく!まとめ

以上、大人気ジャニーズグループ・SixTONESの京本大我さんについて、身長サバ読み疑惑やその他プロフィールについて詳しく調べてみました。

京本大我さんの身長は174センチで間違いなく、メンバー内では一番低いですが、SixTONESはジャニーズの中でも平均身長が高いグループで、京本大我さんも他のメンバー同様スタイル抜群であることがわかりました。

両親とも有名人で二世である京本大我さんですが、決して親の七光りではなく、その歌唱力や表現力を武器に多方面で活動されています。

CDデビューも果たし、京本大我さんの今後のご活躍がますます期待されます!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする