古田愛理あいりるの出身地が岐阜だけど高校どこ?出身中学高校について!

ザックス広告
古田愛理あいりる出身中学高校

Popteenの専属モデルとして活躍している古田愛理さん。

「あいりる」の愛称でも親しまれていて、「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演した事で話題になりました。

2019年9月には、YouTubeチャンネルを開設。

開設からわずか3日で登録者が3万人を超えたことからも、その人気の高さが分かりますよね。

人気上昇中の古田さんの出身地、中学、高校はどこなのか?

好みのタイプや性格、かわいい画像についても調べてみました。

古田愛理あいりるの出身中学高校は?

あいりるの中学校、高校について調べてみましたが、残念ながら公表されていませんでした。

中学生の時に地元でアイドル活動をされていたので、岐阜県内の中学に通っていたことは間違いありません。

高校入学時にはPopteenの専属モデルになっているものの、どこの高校に進学したのかが分かる情報は見つかりませんでした。

あいりるは、プライベートに関しては公表しないスタンスなのかもしれませんね。

あいりるは岐阜県出身で、2015年に岐阜県を中心に活動するアイドル「jamini」を結成します。

豊富なダンス経験を活かして活動をされていて、「岐阜の天使」と呼ばれていました。

その頃の動画がこちらです。

jamini ( 古田愛理&佐藤樹里 ) & Amie Ange( RYOKO&RINKA)/ 岐阜 柳ヶ瀬 夜空カフェ 2016年7月1日

当時中学2年生ですが、話し方や歌には幼さとともに、初々しさも感じますね。

何よりも驚いたのは、すでに抜群のスタイルで足が長い!

地元の活動が中心とはいえ、どこか惹かれるところがありますね。

古田愛理あいりるの実家について

あいりるの実家は、岐阜市内にあります。

出身地に「岐阜市」と出てくるので、間違いありません。

実家についての、詳しい情報は見つかりませんでした。

ご家族も住んでいることを考えると、情報が出ない方がいいですよね。

あいりるは地元岐阜について、「落ち着くし、安心感があります。帰るたびに『やっぱり岐阜っていいなぁ』と思います。長良川や金華山などの自然があって、都会でも田舎でもなくて、人も温かい。岐阜は日本の真ん中だから、色んなところに行きやすいのもいいところ」と話しています。

地元に帰って落ち着くという言葉から、生まれ育った岐阜が大好きだと伝わってきますね。

「都会でも田舎でもなく」と言っているので、岐阜市でも街中ではなく、郊外で育ったのではないかと思います。

東京はビルと人が多いので、帰るたびに岐阜の良さを感じているのかもしれません。

古田愛理あいりるの熱愛彼氏・好きなタイプは?

あいりるに現在彼氏がいるのかは、調べてみたものの分かりませんでした。

恋愛ドキュメンタリー番組「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演していたので、その時はいなかったと思います。

その後は恋愛についての情報はありませんでした。

好きなタイプについては、「わりと押しに弱い」上に「惚れやすい」と話してました。

「白雪とオオカミくんには騙されない」でも、惚れやすい一面が垣間見えていました。

惚れやすいことは悪いことではないですが、騙されたりしないか心配になってしまいます。

古田愛理あいりるの性格は?

あいりるはハキハキと話しているし、ダンスをしていてアクティブなイメージがあります。

実際の性格はどうなんでしょうか?

Twitterではファンへの感謝をよく書いているので、真面目な性格ということが分かります。

あいりるは自身のTwitterに

ひとつ嫌なことがあると、連鎖して全部嫌になっちゃう性格放り投げたい

とツイートしていました。

自分の嫌な部分をちゃんと自覚できてるのは、すごくいいことだと思います。

嫌なことが連鎖するのは、どんなことにも真面目に取り組んでいるからこそ起きるのでしょう。

古田愛理あいりるのかわいい画像・インスタは?

あいりるはインスタ、Twitter、YouTubeと多くのSNSを使っています。

雑誌撮影の時にモデル仲間と撮ったり、プライベートな感じだったりと、色々な写真をアップしています。

また、YouTubeにはメイクに関する動画をアップしていて、モデルらしい一面を見ることが出来ます。

どれを見ても、あいりるの可愛さが分かるものばかりです。

写真によって雰囲気が違うのも、モデルさんだからこそでしょうか。

https://twitter.com/Airi1146/status/1239527816217018369

https://www.instagram.com/p/BjG7h6cna-5/

こちらはYouTubeのメイク動画。

モデル仲間の莉子さんと一緒のメイク動画ですが、2人の可愛さがよく分かりますね。

ポーチ交換

モデルさん2人のメイク動画って、見るだけでも楽しいですね。

古田愛理あいりるのスタイルカップ数は?

あいりるは身長160㎝、体重47㎏ですが、17歳の平均身長158㎝、平均体重53㎏と比較すると、やせ型ですよね。

やせ型ですが、バスト82㎝のDカップ、ウエスト62㎝、ヒップ87㎝という抜群のスタイルなのです。

その抜群のスタイルで、2018年に行われた「週刊ヤングジャンプ」の誌上企画『全国女子高生制服コレクション』(通称:制コレ)に、16歳で最年少メンバーとして選ばれています。

雑誌では水着姿が掲載されていて、スタイルの良さがとっても良く分かる写真でした。

『制コレ18』は約10年ぶりに復活した企画で、紗栄子、戸田恵梨香、川村ゆきえなど多くの人気女優やタレント、モデルを輩出していて美少女の登竜門とも言われています。

あいりるもモデルだけでなく、様々な分野で活躍していくのではないかと期待しています。

古田愛理あいりるのプロフィール(身長体重年齢)

名前:古田 愛理(ふるた あいり)

愛称:あいりる、lovelil(ラブリル)、LoveL(ラブエル)

生年月日:2002年6月30日

出身地:岐阜県

血液型:B型

身長:160㎝

体重:47㎏

所属:avex management

SNS:YouTube、Instagram、Twitter、アメブロ

テレビ出演:フジテレビ「アオハル」、AbemaTV「白雪とオオカミくんには騙されない」、AbemaTV「僕だけが17歳の世界で」など

2017年9月の「TOKYO GIRLS AUDITION 2017」で、応募者2万人の中からファイナリストの1人に選出。

そして、「Popteen賞」と「ar賞」を受賞しました。

2018年1月から、Popteenの専属モデルとして活躍しています。

古田愛理あいりるの出身地が岐阜だけど高校どこ?出身中学高校について!まとめ

あいりること古田愛理さんの出身中学校や高校は、残念ながら公表されていませんでした。

しかし、地元の岐阜が大好きだということが分かりました。

中学時代は岐阜のアイドルユニットで活躍していて、今はPopteenの専属モデルをしています。

「TOKYO GIRLS AUDITION 2017」のファイナリストや「制コレ」メンバーに選ばれるなど、才能を感じさせる経歴が多くあります。

これからはPopteenだけでなく、多くのテレビや雑誌で活躍されることを期待しています!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする