横浜流星は身長サバ読みで実際低い?体重についても調査!

ザックス広告
横浜流星身長サバ読みで実際低い?

メディアでその姿を見ないほど大人気の横浜流星さん。

その横浜流星さんが身長をサバ読みしているのでは?と話題になっています。

今回は横浜流星さんの身長を他の俳優さんと比較しながら徹底調査します!

横浜流星の身長は何センチ?

ドラマにCMにと引っ張りだこ状態の横浜流星さん。

甘いマスクと抜群のスタイルで女性たちを虜にしています。

それもそのはす。

横浜流星さんはニコラのメンズモデルを務めていたのです。

モデルさんと言えば長身なイメージがありますが、横浜流星さんの身長は何センチなのでしょうか。

横浜流星さんは身長を174cmと公表しています。

横浜流星さんと同じ年齢の平均身長が約171cmということですから、平均より少し高めですね。

決して低身長ではない横浜流星さん。

しかし横浜流星さんには身長をサバ読みしているのでは?という疑惑が持ち上がっています。

そこでかつて共演した俳優さん等と比較してみましょう。

横浜流星は身長低い?中川大志と比較

大人気漫画を映画化して大ヒットとなった虹色デイズ。

横浜流星さんも仲良し4人組の一人である片倉恵一役で出演し、注目を浴びましたね。

映画には同じく人気俳優の中川大志さんも出演されました。

中川大志さんも最近「G線上のあなたと私」に出演したり、数多くの映画に出演していますね。

さて、調べてみると中川大志さんの身長は179cmとかなりの長身です。

横浜流星さんとは5cm差になりますね。

写真を比べてみると、その差がわかります。

横浜流星さんと中川大志さんの画像がこちら!

5cm差の違和感はないですよね。

ちなみに映画で共演したことによりお互いの仲を深めた横浜流星さんと中川大志さん。

イケメン二人のプライベートツーショットが互いのSNSで拝見出来る事をファンは熱望しております!

横浜流星は身長低い?菅田将暉と比較

横浜流星さんは菅田将暉さんとも共演しています。

共演したのは、GReeeeNの大ヒットソング「キセキ」の誕生までの話を映画化した「キセキ-あの日のソビト」です。

菅田将暉さんといえば若手俳優の中では現在ダントツトップクラスの人気ですから、映画も大ヒットしました。

しかもあのGReeeeNの名曲ですから、それは注目されないはずがないですね。

菅田将暉さんの身長は身長176cm。横浜流星さんとは2cm差ですね。

そのお二人がこちらです!

並んでみてもやはり違和感はありません。

しかし菅田将暉さんは噂通り顔が細くて小さいですね!

映画で共演した横浜流星さんと菅田将暉、成田凌さん、杉野遥亮さんは4人でグリーンボーイズを結成して話題になりましたね。

菅田将暉さんの歌唱力は皆さんの知るところではありますが、横浜流星さんもなかなかの美声の持ち主。

4人でミュージックステーションに出演した際には、テレビの前で釘付けになったファンもたくさんいたことでしょう。

今後も横浜流星さんの歌声を聴けることを期待しましょう!

横浜流星は身長低い?田中圭と比較

横浜流星さんと田中圭さんは過去に2回共演しています。

一つは田中圭さんと原田知世さん主演で話題になったミステリードラマ「あなたの番です」。

反撃編では横浜流星さんが主役になりましたね。

もう一つは横浜流星さんと清野菜名さんのW主演で大人気となった「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」です。

横浜流星さんのアクションシーンに萌えた方も多いのではないでしょうか。

さて田中圭さんの身長はというと、公式では174cm。

横浜流星さんとは4cm差ですね。

でも、あれ?この写真だと横浜流星さんの方が若干大きく見えますね。

田中圭さんが原田知世さんに合せて、若干膝を曲げているのでしょう。

しかしなんともかわいらしい4ショットですね。

いつかまた、このメンバーでドラマをする日が来るのか、こうご期待です!

横浜流星は身長低い?中村倫也と比較

横浜流星さんは「初めて恋をした日に読む話」で中村倫也さんと共演しました。

中村さんといえばカメレオン俳優と言われるほどの実力派。

数々のドラマやCMでのキャラ変にファンのみならず視聴者は驚かされっぱなしですね。

そんなカメレオン俳優・中村倫也さんの身長は170cmと平均より低めです。

横浜流星さんとは4cm差です。

さて二人が並んだ時の見た目の差を見てみましょう。

確かに横浜流星さんの方が大きいですね。

ドラマで横浜流星さんは髪をピンク色に染めて出来が悪い高校生役を演じました。

オーディションでこの役を勝ち取ったという横浜流星さん。

確かにはまり役で、他の俳優さんは考えられませんね。

その生徒役の横浜流星さんの担任を演じたのが中村倫也さん。

二人が教師と生徒としている学校。

どんなに苦労しても入学して、楽しい学生生活をしてみたいものです。

横浜流星は身長低い?高杉真宙と比較

高杉真宙さんといえば横浜流星さんに負けずとも劣らないイケメン俳優。

小学校6年生の時に女の子に間違われてスカウトされたというのはあまりにも有名な話ですね。

横浜流星さんは映画「虹色デイズ」で高杉真宙さんと共演しました。

しかし実は二人は高校の同級生でした。

高校時代は真逆の性格から、つながりは持っていなかったものの、仕事をするうちに仲良くなりました。

さて高杉真宙さんの身長は170cmと公表されています。

横浜流星さんと並んでみるとこんな感じに!

しかし高杉真宙さんは顔が小さい!

これでは美少女に間違われてもおかしくはないですね。

ここまで比べてみるとサバを読んでいる事実は見つけられませんでした。

芸能人は衣装の靴によっても背の高さが違って見える事もありますから、横浜流星さんがサバを読んでいるということはなさそうです。

横浜流星の体重は?

平均よりちょっと背が高い横浜流星さん。

体重はどのくらいなのでしょうか。

横浜流星さんの体重は公表されていませんが、線が細いので60kg前後と思われます。

もしかしたらもっと軽いと思われます。

ちなみに横浜流星さんの好きなものは肉とラーメンとのこと。

食べても太りにくい体質なのかもしれませんね。

そして彼女に作ってほしい料理は味噌汁とハンバーグということです。

横浜流星さんの為にならおいしいハンバーグを作ってあげたいですね!

横浜流星は空手家で筋肉もヤバい?

横浜流星さんが極真空手の初段であることはファンだけでなく世間の知るところですね。

CMでも華麗な蹴りを披露していた事もありました。

小学校1年生から空手を始めた横浜流星さん。

その腕は中学生の時に世界大会で優勝、国際大会55kg級でも優勝するほどです。

一時はK-1の選手になることを夢見ていたこともあるほどの実力者です。

もし本当にK-1選手になっていたらアイドル的存在になっていたことでしょう。

そして極真空手をしていた横浜流星さんは筋肉もヤバいのです!

横浜流星さんの肉体美は度々雑誌でも取り上げられるほど。

腹筋のシックスパックはもちろん、背筋も腕のちょうどいい筋肉もパーフェクト!

端正なお顔立ちからは想像できないほどの仕上がった体をしています。

横浜流星さんの肉体美は彼の日々のトレーニングから出来上がっています。

なんと毎日腕立て、腹筋、背筋各10回を10セット!

縄跳びとダンベルを使用する事もあるそうです。

横浜流星さんのストイックさは半端ではないですね。

一度その肉体美に触れてみたい女子は山ほどいるでしょう!

横浜流星の性格は?

顔も体もパーフェクトな横浜流星さん。

そんな彼はどんな性格をしているのでしょうか。

まずは素晴らしい体を保つために毎日のトレーニングを欠かさない努力家と言えるでしょう。

辛い練習をしながらも空手を続けて黒帯になっていることからもそれは伺えますね。

その一方で、中村倫也さんと共演をしたドラマの制作発表の場では、恥ずかしがっていたのか緊張していたのか、なかなか上手くコメントを出せない場面もありました。

それを中村倫也さんがフォローしてあげて、終盤は何とか話せるようになっていました。

恥ずかしがり屋な一面もありますね。

また彼を助けてあげたくなるような、母性本能をくすぐるような感じになってしまうのかもしれません。

もともとは内気で泣き虫だったという横浜流星さん。

極真空手を習い始めたことで内面も外見もいい方向に変化したようです。

ストイックで男らしい一方で女性の心をつかむようなかわいらしさのある横浜流星さん。

性格はとっても良さそうですね。

横浜流星歌手デビューしてた

横浜流星さんが歌手デビューしていたことを皆さんはご存知ですか?

デビューは2018年6月。「今日もいい天気」という曲です。

6月にデジタル配信され、10月にCDデビューとなりました。

横浜流星さんは映画「キセキ-あの日のソビト-」に出演するまで歌が苦手でした。

しかしボイストレーニングを重ねるうちに苦手意識がなくなり、楽しさを覚えたといいます。

横浜流星さんの歌声は高くて本当に美しいです。

苦手だったなんてウソのようです。

そしてCDのジャケットもこれまたいい!

読書をしている途中なのか、椅子に座って振り向き、こちらを見て微笑んでいるのです。

こんな彼氏がいたら心臓がドキドキしすぎて止まりそうです!

皆さんも横浜流星さんのCDを手に取ってみてはいかがでしょうか。

横浜流星プロフィール本名や事務所など

ここで横浜流星さんのプロフィールを簡単におさらいしましょう。

名前   :横浜 流星(よこはま りゅうせい・本名)

生年月日 :1996年9月16日生 23歳(2020年4月現在)

出身地  :神奈川県横浜市

身長/体重  :174cm/非公表

血液型  :O型

所属事務所:スターダストプロモーション

学歴   :埼玉県松伏第二中学校 → 日出高校

横浜流星さんは横浜市出身ですが、横浜市には生まれて数か月しかいなかったようです。

生まれてすぐに埼玉県北葛飾郡松伏町に引っ越しました。

ですので、横浜流星さんの地元は松伏町ということですね。

横浜流星は身長サバ読みで実際低い?体重についても調査!まとめ

今回は横浜流星さんの身長を中心に調査しました。

調べれば調べるほど、横浜流星さんのいい男っぷりがよく分かりました。

今後も俳優業だけでなく歌手としての横浜流星さんの活躍に期待できそうです。

2020年もイケメン横浜流星さんに注目が集まりますね。

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする