100日後に死ぬワニ映画化公開日いつ?見れる映画館情報まとめ

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

100日後に死ぬワニがとうとう完結しましたね。

どんな結末になるのかで盛り上がっていましたが、まさか事故で…

そして完結後には映画化や書籍化の発表がありました!

映画館でもまたワニくんに会えるのが楽しみですよね。

新型コロナで相次ぐ映画の公開延期。

まだ公開日がいつなのか不明なワニくんの映画はいつ見ることができるのでしょうか?

ワニくん100日後に死ぬワニが映画化決定!

100日後に死ぬワニの100日目が公開されたタイミングで公式ツイッターが開設され、映画化・書籍化・グッズ化の情報が解禁となりましたね!

この発表の仕方にネット上では

電通案件なんじゃ?
という疑問の声が多く上がりました。
そんなワニくんの映画なのですが、公開日はいつなのでしょうか?

ワニくん100日後に死ぬワニ映画化だけど公開日いつ?

ワニくんの映画の公開日はまだ発表されていません。

映画なので時間も90分ほどと長くなるため内容はどんなものになるのでしょうね。

公開日についてはネット上で予想されている方がちらほら。

3/20の49日後だとしたらすでに公開日が発表されていてもおかしくはありません。

また、2020年4月時点で新型コロナの影響で公開延期になっている映画がいくつかあるので49日後というのはちょっと無理がありそうですよね。

公開100日前からのカウントダウン説…!

これはありえますよね^^

公開日はもしかしたら新型コロナの影響で公開日が後ろ倒しになっている映画がいくつかあるため、映画館のスクリーンの状況なども踏まえてもともと目指していた公開日からズレこんで来る可能性がありますね。

ただ、もともとの公開日がまだ発表されていないので、待たされた!という気持ちになる方は少ないと思われます。

ワニくん100日後に死ぬワニ映画化は実写?アニメ?どっち?

ワニくんの映画がもちろんアニメでしょ!と思っているあなた…。

アニメとして映画化します!とは正式には発表されていないんです。

そのためよっぽどアニメ映画だとは思われるのですが、実写映画という可能性もゼロではありません。

個人的にはアニメ映画としてワニくんやネズミくんたちのゆるゆるストーリーを楽しみたいのですが、もしかしたら、、、、実写映画なんてことが起きてしまうかもしれません!

発表がありましたらこちらでもご紹介していきますね^^

ワニくん100日後に死ぬワニ映画化がアニメなら声優は?

きっとアニメ映画化だ!という願望を先ほどはお話しさせていただきましたが、アニメ映画であれば声優さんがついてワニくんたちが喋り出すはずですよね。

声優さんは誰になるのでしょうか?

こちらもやはり予想されている方がいらっしゃいましたよー!

ぜーんぶ山寺宏一さんってw

名探偵コナンの高山みなみさんや エヴァンゲリオンの緒方恵美さんなどがキャスティングされたら、、、、、、どうしましょう!w

豪華なキャスティングです!

山崎賢人さんに天海祐希さん、、舘ひろしさんまで!!

はまじの声がワニくん…悪くない気がします(笑)

ワニくん100日後に死ぬワニ映画化でネットの反応は?

映画化が楽しみ!という声ばかりを紹介しても面白みに欠けるので個人的に面白いなと感じた物などをピックアップしてご紹介しています!


やはり実写かなのか!?というところが気になる方が多いですね。

実写であれば、クロコダイルとネズミともぐらをどういう形で絡ませるのでしょうか。笑


庵野監督が監督になったとしたら、世界観がガラリと変わってしまうでしょうね。

戦いが始まってしまうのではないでしょうか。笑

出遅れて映画化になることを知られた方もいらっしゃいました。

100日後に死ぬワニ映画化公開日いつ?見れる映画館情報まとめ

映画化に関しての情報はまだまだ少なく、アニメ化だとは思われますが、実写化であれば一体どんな映画になるのでしょうか!?

公開日やキャストなどわかりましたら更新していきますね。

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする