永野芽郁の子役時代がちびまる子?佐藤健との共演作品も気になる!

ザックス広告
永野芽郁の子役時代がちびまる子?佐藤健との共演作品も気になる!

現在ドラマに映画に、バラエティ番組にとひっぱりだこ状態の永野芽郁さん。

自然体な姿が印象的な永野芽郁さんですが子役時代にちびまる子役を演じていて、しかも佐藤健と共演していたという噂があります。

今回は人気若手女優の永野芽郁さんをピックアップします。

永野芽郁は子役時代にちびまる子役をしてた?

永野芽郁さんが子役時代にちびまる子役を演じていたという噂があります。

人気急上昇中の永野芽郁さん、子役時代から売れっ子で可愛かったので、実際に演じていても違和感はないですよね。

しかし調べてみると、永野芽郁さんはちびまる子役を演じていたという事実は見当たりませんでした。

実写版のちびまる子は2006年、2007年、2013年の3回放送されているのですが、古いものから順にちびまる子役をどなたが演じていたのかというと、

  • 2006年:森迫永依さん
  • 2007年:伊藤綺夏さん
  • 2013年:信太真妃さん

の3人でした。

2006年にちびまる子役を演じていた森迫永依さん(もりさこえい)とお名前が似ているので永野芽郁さんがちびまる子役をやっていた!という勘違いが生まれてしまったようですね。

永野芽郁は子役時代に佐藤健とるろ剣で共演?

ちびまる子役は演じていなかった永野芽郁さんなのですが、どうやら佐藤健さんと共演していた!?という噂が。

こちらは真実なのでしょうか?

調べてみると、共演していたのは「半分、青い」で共演していることが判明!

この年には一緒に紅白歌合戦のゲスト審査員も勤めていらっしゃいました。

さらに昔に遡って調べていきますと、子役時代・永野芽郁さんが13歳の時に佐藤健さんの代表作「るろうに剣心」で共演を果たしていました。

永野芽郁さんはるろうに剣心では三条燕という役を演じていましたよ。

牛鍋「赤べこ」の店員の少女役ですね^^

永野芽郁の子役時代の出演作品は?

永野芽郁さんが子役時代にるろうに剣心に出演していたことはわかりましたが、他にも出演作品はあるのでしょうか?

その前に永野芽郁さんがスカウトされた頃のお話をします。

小学校3年生の時にスカウトされて晴れて芸能界入りを果たした永野芽郁さん。

子役としてデビューしていましたが、雑誌「ニコ☆プチ」「nicola」「seventeen」という順に専属モデルとしても活動されていました。

ティーンのファッションアイコンとして憧れの存在だったことが伺えますよね。

雑誌だけではありません。

映画やCM、ドラマなど子役として演じる機会を多くいただくことができた永野芽郁さんは数多くのお仕事をこなすスーパー小学生だったのです。

芸能界デビューとなった作品

ハード・リベンジ、ミリー -ブラッティバトル-

水野美紀さんが主演の映画ですね。

こちらの映画に2009年当時9歳の時に出演されています。

ゼブラーマン

2010年当時10歳の時の出演作品は「ゼブラーマン2〜ゼブラシティの逆襲〜」

しっかりセリフもあって存在感の出る役を演じています^^

無料お試し登録でゼブラーマンが見れちゃいます♪ 

U-NEXTで永野芽郁さんの子役時代の作品を楽しめますよ!

永野芽郁の出身中学高校は?

東京都出身の永野芽郁さん。中学高校はどこなのでしょう。

永野芽郁さんは東京都西東京市立田無小学校を卒業後、東京都西東京市立田無第三中学校に進学しました。

すでにその頃には芸能活動をしており、日焼け禁止だった為に部活らしい部活は出来ずに陸上部に仮入部状態だったと話していました。

その頃からモデルにテレビや映画出演にと忙しかった永野芽郁さん。

学業と仕事の両立は大変だったことでしょう。

その後高校はクラーク記念国際高校に進学しました。

同校は多様なコースを設けている通信制の学校で、永野芽郁さんのように芸能活動をしていても単位が取りやすい学校と言えるでしょう。

現に多数の有名人が卒業生として名を連ねています。

F1ドライバーの小林可夢偉さん、女優の北川景子さん、俳優の市原隼人さん、モデルの森泉さん、元HKT48の指原莉乃さん、元ももクロの有安杏菓さん。

永野芽郁さんは同校のパフォーマンスコースで学びました。

パフォーマンスコースは俳優やダンサー、歌手のプロを目指すコースとなっていますから、永野芽郁さんも女優としてのさらなる技術を学んでいたのでしょう。

その後2018年3月に高校を卒業し、大学には進学せずに女優業に専念しています。

永野芽郁さんが芸能界に入るきっかけは吉祥寺で買い物中にスカウトされたことです。

子役として映画やドラマに出演出一方、「ニコ☆プチ」や「nicola」などでモデルとして活動していました。

永野芽郁の高校時代の出演作品経歴は?

永野芽郁さんの知名度を一気に上げたのは、みなさんご存知のNHKの連続テレビ小説「半分、青い」です。

ヒロインオーディションの初参加だったということですが、「朝ドラで自分がヒロインを演じるならば楡野鈴愛しかない」と運命を感じたといいます。

永野芽郁さんは見事オーディションに合格し、ヒロインの座を勝ち取りました。

主人公は病気で片耳が聞こえなくなるという不幸にも負けず、明るく天真爛漫に成長していくという役どころでしたが、永野芽郁さんは見事に演じ切りました。

それ以前にも、2015年に公開された人気漫画の映画化である「俺物語!!」のヒロイン役のオーディションに合格し、注目を浴びました。

そこから数々の映画で主演やヒロインを務める人気女優になりました。

中でも深田恭子さんと多部未華子さんと共に三姉妹として出演しているUQモバイルのCMはあまりにも有名ですね。

毎回かわいい三人の表情にくぎ付けになってしまう視聴者の方もいるのではないでしょうか。

2020年も永野芽郁さんが出演する映画が次々と公開されるので、注目が集まりそうです。

永野芽郁の兄や家族構成は?

さて活躍中の永野芽郁さんですが、お兄さんが登坂広臣さん?!という驚くような話題が注目されています。

登坂広臣さんといえば三代目J Soul Brothersのボーカルだけではなく、俳優やファッション雑誌に取り上げるなど、LDHグループの中で1,2番を争うほどのイケメンですね。

その登坂広臣さんと永野芽郁さんがきょうだいとは、本当なのでしょうか。

調べたところ、これは全くのデマであることが分かりました。

永野芽郁さんには留学中の3歳年の離れたお兄さんがいます。

そのお兄さんとのツーショット写真がネットに挙げられたのですが、このお兄さんが登坂広臣さん似のイケメンだったのです。

そこから永野芽郁さんのお兄さんが登坂広臣さんだという噂が生まれたのです。

ちなみに永野芽郁さんは登坂広臣さんの大ファンとのことです。

永野芽郁さんはご両親とお兄さんがいらっしゃいます。

家族中もとてもいいということで、お母さんのことを「強くて、毎日大変なのに手を抜かずに全力で頑張っていて憧れの人」と話しています。

娘である永野芽郁さんにそういわれるくらい、お母さんは素敵な方なのでしょう。

そして永野芽郁さんはお兄さんとも仲良しです。

二人で写真を撮ることがあるようで、ツーショット写真がネット上にアップされています。

写真ではおそろいの服を着ていることから、相当な仲の良さを感じます。

お兄さんは「長野りょうじ」さんとおっしゃるようで、現在は留学中ですが2020年に帰国するという話もあります。

仲良しなお兄さんの帰りを一番待っているのは永野芽郁さんなのかもしれませんね。

永野芽郁の身長体重は?身長サバ読み疑惑?

各メディアで活躍中の永野芽郁さん。

実は身長体重をサバ読みしている?と話題になっています。

真相はどうなのでしょうか。

永野芽郁さんは身長を163cmと公式に発表しています。

163cmとは女子の中では高い方ですね。あまり身長が高いイメージはありませんでした。

一方体重については公開されていませんでした。

しかし、写真を確認すると細すぎず太くはなく、バランスのとれた体系ですので45kg前後ではないかと推測されます。

さてそんな永野芽郁さんの身長サバ読みとはどういうことでしょうか。

ネットを確認すると、公言している163cmより低いのでは?という声が多くありました。

永野芽郁さんの見た目のかわいらしさからそういう印象をもたれるのかもしれませんね。

数々の映画やドラマの制作発表会で共演者と登場している写真を確認しましたが、特に違和感は感じませんでした。

女優さんですのでヒールの高い靴を履くこともあり、見た目は大きく変わってしまいがちですね。

永野芽郁さんの身長サバ読み疑惑はガセネタのようです。

むしろ女優さんは身長が高すぎると役柄上NGが出る事があるようですから、永野芽郁さんが身長を高くサバ読みすることにメリットはないものと思われます。

永野芽郁のカップ数や水着姿は写真集で見れる?

スレンダーな体型の永野芽郁さん。

さてカップ数はどれくらいでしょうか。

こちらについても公式に発表はされていませんが、Bカップではないかと推測できます。

様々なファッションでポージングする永野芽郁さんをネットで見ることができますが、胸のふくらみが気になる写真はありませんでした。

ということは小さめであることがわかりますね。

そんな永野芽郁さんの水着姿を検索すると、なぜか永野芽郁さん以外の共演者の水着姿ばかりが目立ちます。

そんな中、永野芽郁さんの水着に近い姿を発見しました!

この投稿をInstagramで見る

・ そしてarも発売です☺︎ 表紙をやらせていただきました。 うれしい、朝コンビニにいたよ。 みてね

永野芽郁(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

やはりかわいらしいですね。

いつもは見せないような表情をされると同性であってもドキッとしてしまいますね。

永野芽郁の白水着ビキニ姿画像について

永野芽郁さんの水着写真、白水着、ビキニなどで検索するとたくさんの画像が出てきます。

しかしそれの中に永野芽郁さんのお姿はありません。

おそらく永野芽郁さんと間違えて画像をアップしている人もいるようです。

永野芽郁さんは写真集を発売しているので、その中で水着を披露しているかもしれませんが、現時点でネット上では確認できませんでした。

今後、永野芽郁さんのかわいい水着姿が披露されることを期待しましょう。

永野芽郁のすっぴんがかわいい!

永野芽郁さんは2020年4月現在20歳です。

まだまだお若いですね。

そんな永野芽郁さんはすっぴんもかわいいのでしょうか。

永野芽郁さんが出演しているUQモバイルのCMでは、バッチリメイクを披露しています。

いっぽうですっぴんももちろんかわいいのです。

永野芽郁さんはInstagramをアップしていますが、すっぴんともナチュラルメイクとも分からない、素顔に近い写真を確認できます。

かわいいですね。メイクをしなくても十分ですね!

すっぴんと言えば、永野芽郁さんの目の下の線が気になるという話題もあります。

笑うとよく分かるのですが、永野芽郁さんは両目のしたに皺のような線があります。

年を取ると目やほほのたるみから、「ゴルゴ線」といわれる線が目立つようになります。

永野芽郁さんはまだまだお若いのに、もうゴルゴ線が目立ってきたのでしょうか。

しかしこれは間違いです。

永野芽郁さんはインディアンえくぼだと思われます。

その名の通り、えくぼですので年齢とは関係なしに男女ともにできるえくぼです。

永野芽郁さんも子役時代にはその線が見えていることから、インディアンえくぼの可能性が高いです。

しかしどちらにしても永野芽郁さんのかわいさには関係がありません。

永野芽郁のwiki風プロフィール

\永野芽郁2nd写真集♡限定版発見♡残ってるかな?/

名前:永野芽郁(ながのめい)

生年月日:1999年9月24日

血液型:AB型

出身:東京都

特技:スポーツ・モノマネ

趣味はなんと弦楽器!いわゆるギターですね。

少5の時にウクレレを習い始めたことで弦楽器に触れるきっかけができ、楽しさを覚えた永野芽郁さん。

ウクレレからギターに興味が代わり、手にしたのはアコースティックギター。

ギターにも色々あるのですが、アコースティックギターはこんなギターです。

画像クリックでお値段わかります♪
いっぽうバンド活動をされている方が使うことが多いのがエレキギターですね。

エレキギターは形も様々で奥がとっても深いようです。

高いものは何十万とすることも。

楽器は奥が深いですね。

永野芽郁さんは次第にアコギだけでなくエレキギターも始めており、夏フェスで披露したこともあるのです!


未確認フェスティバル2016でBUMP OF CHICKENの「宝石になった日」を披露しているんですよね。

しかもギターが趣味だったのですが、ドラムにも手を出していると話されている永野芽郁さん。

確かにドラムを叩くのはストレス発散になりそうですもんね。

女優でありながら音楽活動をする日が来るかもしれないですね^^

ドラマや映画で大活躍中の若手女優・永野芽郁さん、白ビキニの水着姿を披露した水着姿画像があると話題になっています。 また、かわいいだけで...

永野芽郁の子役時代がちびまる子?佐藤健との共演作品も気になる!まとめ

今回は人気若手女優の永野芽郁さんの身長体重を中心にご紹介しました。

2020年も活躍が期待される永野芽郁さん。

Instagramを通じてプライベートな一面も見れる日が来るかもしれませんね。

永野芽郁さんの活動に大注目しましょう!

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする