アイナジエンド(BiSH)の熱愛彼氏やダウン症の真相は?

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

BiSHのアイナジエンドさんになんとダウン症の噂や熱愛彼氏がいる報道が出たようです!

熱愛相手はMROHAのUKさんと言われてますが、どんな人なのでしょう?

アイナジエンドさんがダウン症なのか真相も気になりますよね。

他にも年齢や本名などアイナジエンドさんについて詳しくお伝えしていきます^^

アイナジエンドの所属するBiSHってどんなグループ?

BiSHをご存知ない方もいると思うので、少し詳しく語らせていただきますね。笑

BiSHは元々、「BiS」というアイドルグループが起源となっています。

音楽プロデューサーの渡辺淳之介さんによってBiSが始められました。

BiSもアイドルらしからぬ新しい戦略(炎上商法!?)で物議を醸すようなプロモーションをしていたんです。

BiSもコアなファンがいらっしゃったのですが、2014年に活動を終了させたんですよね。

しかし2015年1月、BiSのプロデューサー渡辺淳之介さんが「もう一度BiSを始める」といって始めたのが・・・・そう。BiSHなんです。

BiSHは「新生クソアイドル」の頭文字をとって名付けられているんです。

Brand-new iDOL SHiTですね。

メジャーデビュー時に「楽器を持たないパンクバンド」という肩書きに変更されているので「新生クソアイドル」のことをご存知ない方も多いかと思います。

そんなBiSHで活躍するアイナジエンドさん。ダウン症の噂は真実なのでしょうか?

アイナジエンド(BiSH)はダウン症なの!?真相は?

アイナジエンドさん、ダウン症なのか調べてみたところ・・・ダウン症ではありませんでした!!

急に活動休止になってしまうのか!?と不安に思われた方、いらっしゃると思いますが、そんなことはありませんのでご安心くださいね!

仮にダウン症だったとしても、命に関わる病気ではないので入院して治療が必要ということでもありません^^

手術をしていた過去があるので話がややこしくなってしまったのかもしれませんね><

■アイナジエンド手術の過去!?←気になる方はクリック!

ダウン症の噂が立つ理由として考えられるのが、顔の雰囲気。

以前アーティスト写真でこんな写真が上がったんです。

モチーフはエスケイプ・フロム・トゥモローかな?と思うのですが、これをみて病気!?と思ったのかもしれません。

なんせ、このアー写はBiSH初期の頃なので、まだBiSHのことをよく知らない方達が目にしているからです。

ダウン症について詳しく調べてみました。

ダウン症は染色体異常によって発生する遺伝子疾患です。

出生前診断で胎児がダウン症かどうかを調べることが可能となっていますよね。

ダウン症児は身体的な発達の遅れや、軽度の知的障害を持って生まれてきます。

遅れの具合はダウン症の方でもばらつきがあるので、一概にこのくらいのことができる、できない、というはっきりとしたことは言えないのですが、介助が必要な方もいらっしゃいます。

じゃあなんでアイナジエンドさんがダウン症だと噂されてしまったのか。

それは顔つきにあると考えられますね。

ダウン症の方には顔つきに特徴があります。

  • つり目
  • 頬が丸い
  • 耳が小さい
  • 鼻が低い

ダウン症について、もう少し詳しくみていくと。。。

「ダウン症の子供は天使」とよく言われます。それはひじょうに穏やかで、微笑んでいるように見えるからだと思います。

ダウン症の正式名はダウン症候群です。最初の報告者であるダウン医師の名前から命名されました。21番目の染色体が1本多いので、“21トリソミー”とも呼ばれます。どの国でも約800人から1,000人にひとりの割合で生まれます。

引用元:https://www.lsi-sapporo.jp/blog/2640/

穏やかで微笑んでいるなんて、可愛らしいですよね^^

また、800~1000人に一人の割合なので、実はそんなに珍しいわけでもないんですね。

今回アイナジエンドさんはダウン症なのでは!?と噂がたってしまいましたが、他にも噂がたった芸能人はいらっしゃいます。

  • 松浦亜弥さん
  • 芦田愛菜さん
  • きゃりーぱみゅぱみゅさん
  • 勝地涼さん
  • 岸井ゆきのさん

他にも調べたらもっともっと噂された芸能人はいらっしゃるかもしれません。

ダウン症じゃないのにダウン症と言われるのは本人からしたら不快でしょうし、ダウン症の方にとっても変な誤解を与えてしまっているようでなんだか申し訳ない気持ちになります><

もし、仮にアイナジエンドさんがダウン症だったとして、今までと変わらずパワフルに歌う姿を見せてダウン症の方に勇気を与える存在であってほしいなと思います!

さてさてダウン症の話はこのくらいで、次はアイナジエンドさんの熱愛について切り込んでいきますよ〜!!

▼【オリジナル先着特典】And yet BiSH moves.(初回生産限定)【Blu-ray】こちらから購入できますよ!

アイナジエンド(BiSH)も文春砲の洗礼!熱愛相手は?

アイナジエンドさんも実は文春砲を受けていたんですよね!

熱愛の相手はラップグループ「MOROHA」でギターを務める「UK」さんという方です。

文春砲の内容をざっと説明いたしますと。。。

  • アイナジエンドとUKの熱愛交際発覚
  • 発端は2018年12月16日のZepp Tokyoで開催されたMOROHA単独ライブ
  • 20:30ごろ仕事を終えたアイナジエンドがタクシーで駆けつけた
  • 約1時間半後、関係者とともに出てきた2人はタクシーでアイナジエンドの自宅へと帰宅

ここでしょうね!!アイナジエンドさんの自宅に帰宅したのが決定打となったのでしょう。

熱愛発覚した二人なんですが、なんと報道後にもともとアイナジエンドさんとUKさんで組んでいたユニットでライブがあったんですね。

二人でライブとありますが、そのユニット名がSEX FRiENDって(笑)

そんなところもBiSHなのでそんなに気になりませんよねw

むしろ大歓迎!なツイートがたくさんです!!

清掃員の方も歓迎ムードですね♡

報道後、MOROHAのライブにてUKさんが発言されているんです!!

「文春、よく聞けよ。。。ありがとな」と言っていることから、報道してくれてありがとうということですよね!?

アイナジエンドさんの所属事務所WACK・UKさんの所属レーベルYAVAY YAYVA RECORDSもどちらも交際、熱愛に対して否定しておらず、公認の仲だと推測されますね〜!♡

また、アイナジエンドさんとUKさんのユニット「SEXFRiEND」では、あの有名なX JAPANの「Becteria」をカバーしているのです。

これはもうUKはアイナの彼氏!と言っているようなもんですよね。

二人でスライムで遊ぶ画像をツイッターで見つけたのですが、本当にお似合いカップル!

見ている私たちが恥ずかしくなってしまうような二人の距離感や表情にドキドキしてしまいますね。


独自のスタイルで人気を集める二人組ラップグループ・MOROHA(モロハ)において、アコースティックギターを担当しているUKさんに、年齢サバ読...

アイナジエンド(BiSH)は彼氏とラブラブ同棲中?!

熱愛は確定したアイナジエンドさんとUKさんですが、二人でアイナジエンドさんの自宅に帰られたと報道されていますが、もしかしたら同棲していることも考えられますよね!

しかし、同棲はしていないとのことです!

同棲はしていなくとも・・・結婚するのかどうかもつい気になってしまいませんか?

アイナジエンド(BiSH)熱愛彼氏と結婚の予定は?

活躍し始めたばかりのアイナジエンドさんとUKさんなので、今すぐに。というわけではなさそうです。

アイナジエンドさんの所属するBiSHもどんどん力をつけてきているので、これからという感じですもんね!

まずはお互いの夢や目標に向かって走り、二人のタイミングで結婚なさるのかもしれません。

お似合いなお二人なので、結婚報道楽しみにしたいなと思ってます♡

微笑ましいアイナジエンドさんとUKさんのツーショットでした♡・・・

アイナジエンド(BiSH)と熱愛彼氏UKに対する清掃員の声や反応は?

文春砲が打たれた内容や、アイナジエンドさんとUKさんの関係についてなど詳しくお伝えしましたが、ファンの声を一気にまとめていきますね。

エモいですよね。ウンウン。わかります!

アイナジエンドさんと彼氏のUKさんが熱愛というところからご自身の振り返りまで。。。!

やはり共通の趣味がある方が長続きしますよね!

ご結婚されているようですしね^^

シンプルイズベスト。

お似合いカップルですよね。本当!

そうです、激アツですよ。。。!

などなど、ネット上には様々な驚きの声や納得の声が多数上がっていました。

BiSHの所属している事務所、WACKでは坂道系のアイドルなどとは違った路線を突き進んでいるため、熱愛報道が出たからと言ってがっかりするような声はみられませんでしたね!

アイナジエンド(BiSH)は彼氏UKを匂わせていた!?

実は、文春砲が打たれる前まで遡りますと、実はアイナジエンドさんとUKさんの熱愛報道・彼氏疑惑などに関してはTwitterで匂わせがあったと話題になりました。

しかも片方だけではなく、アイナジエンドさんもUKさんもともに匂わせ発言をしていたのです。


アイナジエンドさんはUKさんのギターを絶賛していますね!

単純に尊敬できるからというのもありますが、匂わせと受け取ってしまう人も少なからずいますよね。

アイナを抱きしめてやってください、とありますが、いいんですかUKさん!彼氏なのに!と突っ込みたくなってしまいました。笑

アイナジエンドさんもUKさんも隠すことなくオープンにしていたい!という性格なのでしょうね^^

アイナジエンド(BiSH)の衝撃画像!

可愛いからこそ熱愛報道のターゲットにされたアイナジエンドさんですが、なんと衝撃の画像を発見してしまいました!!

気になる方は⇨クリック!!!

なんと笑っちゃうような画像ではなく、セクシー系の画像だそうです。。。

どんな画像かというと、どうやらアイナジエンドさんが毛ブラをしているとのこと。

毛ブラとはノーブラの状態で髪の毛をブラジャーの代わりにして隠す、ということですが・・・。

アイナさんならそれすらもなんだか美しくみえてしまいそうです!!♡

アイナジエンド(BiSH)の衝撃毛ブラ画像!

アイナジエンド(BiSH)のプロフィールや過去は?

アイナジエンドさんの年齢などのプロフィールを簡単にまとめていきます。

本名:飯谷愛菜(いいたにあいな)

年齢:2020年3月時点で25歳(1994年12月27日生まれ)

もともとダンス活動をしていたアイナジエンドさん。

高校卒業後にダンス仲間から「アイナはダンスより歌だよ!」と勧められて歌手になることを目指しました。

なんとこの時、ダンス仲間のご友人は涙を流しながら歌を勧めてくれたのです。

アイナジエンドさんの出身は大阪。

歌手を目指し上京を決めたアイナジエンドさんでしたが、高校卒業後ですので使えるお金があまりなく、アパートの家賃が払えないため、野宿経験もあるくらいです。

アイナジエンド(BiSH)は手術で活動休止していた?

アイナジエンドさんが一時手術のために活動休止していたことを知っていますか?

実はアイナジエンドさんは2016年に活動を休止しています。

大声で歌い続ける事で声帯に炎症性の瘤ができたアイナジエンドさん。

メンバーに迷惑をかけられないという理由でこっそり病院に通院し、薬でごまかしていましたが病状が良くなることはありませんでした。

副作用で声がかすれたり、音程が合わせられないという症状が出ていたアイナジエンドさん。

その頃既にBiSHはアイドルとしての地位を築いており、悩んだアイナジエンドさんは今後も活躍していくことを目標に、声帯関節の手術を受けることにしました。

アイナジエンドさんはきっと手術の為に活動休止を選ぶまでにかなり悩んだことと思います。

しかし、アイナジエンドさんは手術からわずか1ヶ月で活動を再開しました。

まさにアイナジエンドさんのアイドル魂が見せつけられたエピソードですね。

アイドルは声が命ともされますから、今後も喉をしっかりと労わりながら活動してほしいですね。

まとめ

アイナジエンドさんはダウン症でしはない!

アイナジエンドさんは熱愛報道を受けており、交際については否定していないことから、MOROHAのUKさんと交際していると推測。

しかしアイナジエンドさんとUKさんは同棲については否定されているので、同棲はしていない。

アイナジエンドさんの結婚の時期は未定。

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

BiSHリンリンについて詳しく知りたい方はコチラ!

BiSHライブ予習はコチラ!

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする