佐藤仁美の昔の彼氏は大物俳優?ダウンタウンなう出演で赤裸々に語る!

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

佐藤仁美さんと言えばライザップでダイエットに成功したことで最近有名ですよね!

佐藤仁美さんの昔の彼氏について気になりませんか?

なんと大物俳優との噂もあるんですよね。

そんな佐藤仁美さんが昔の彼氏について話されたそうですよ!

しかもその番組が「ダウンタウンなう」なので結構赤裸々に語ったことが予想されます!

語った内容や歴代彼氏が大物俳優なのか、迫っていきたいと思います!

佐藤仁美が昔の彼氏についてダウンタウンなうで語った!?

佐藤仁美さんはダウンタウンなうに出演した際、赤裸々に昔の彼氏や結婚観について語ったんですね。

40歳をもうすぐ迎える佐藤仁美さん。

番組内でどんなことを語っていたかと言うと…

結婚願望は「ある」か「ない」と言えば「ある」んですね。

良い人がいたら即結婚したいと思っているんです。

やはり、女性ですもん、結婚願望は有りますよね!

どうやら佐藤仁美さん、歴代の彼氏と別れると、その男性が次に付き合った人と結婚することが多いと嘆く一面も。

同じ女性として、別れて次の彼女と結婚されるのはなんとなくもやもやが残るの、分かる気がします~~~!!

さらに番組内では「芸人S」が佐藤仁美さんについて暴露したんです!

佐藤仁美の昔の彼氏について芸人が語った!?

芸人Sさんはドランクドラゴンの鈴木拓さんでした。

佐藤仁美さんとはプライベートで仲がいいんだとか。

佐藤仁美さんって毒舌キャラとしての一面もあるんですが

「人の悪口は言うのに、元彼の悪口だけは絶対に言わない」

と暴露されていました。

彼氏のことを大切にしているんでしょうか?

悪口を言わないようにしているのか悪口をいう事がないくらい素敵な彼氏なのか…

きになるところです。

悪口を言うところがない男性にめぐり合いたいものですね!笑

佐藤仁美の昔の彼氏は大物俳優?

そんな番組内で元彼についても話が弾んでいきます。

そして鈴木拓さん、どんどん暴露しちゃうんですね。笑

「話題の人で、結構テレビに出てる<<ピー>>」

もちろんピーと音でモザイクされていたので見ている分にはわからなかったのですが、

出演者の松本さんや浜田さんたちは相当驚いていました。

佐藤仁美さんはというと、最悪~!怒り半分呆れ半分。笑

番組としてはとても面白かったです♪

でも実際は誰と付き合っていたのか、気になりますよね!

佐藤仁美の昔の彼氏は?

佐藤仁美が過去に付き会った彼氏は

なんとなんと…..

V6の岡田准一さんだそう。

先ほどのピー――というモザイクも納得されたのではないでしょうか?

お二人にどんな接点があったかといいますと、2人とも堀越高等学校に通われていたという接点が!!

ちなみに佐藤仁美さんが1学年上なんですね。

佐藤仁美さんは名古屋から、岡田准一さんは大阪から上京し、入った高校で出会ったんでしょうね。

岡田准一さんの初彼女でしかもぞっこんだったんですね!

・・・というのに、岡田准一さんがなんと浮気してしまったんです。

それを知った佐藤仁美さん、岡田准一さんに別れを切り出して交際は終了したんですね。

浮気された佐藤仁美さん、岡田准一さんのことを「つまらない男」と愚痴っていたそうで、そんな姿も佐藤仁美さんらしいですね。笑

高校生の頃のエピソードなので、写真等は出てきませんでした。

しかし、ダウンタウンなうや、今夜くらべてみましたでも同様に

昔の彼氏についてある種のネタ的な感じでお話しされているようなので、事実なのではないかと推測します。

岡田准一さん、宮崎あおいさんとご結婚されているので、浮気はいけませんよ!とでも書いておきましょうか。笑

歴代彼氏が一人な訳、ないんですよね。

佐藤仁美の彼氏になるための条件は?

もう一人噂されている方がいて…

ムロツヨシさんですね。

ムロツヨシさんは佐藤仁美さんより3歳年上で、飲み友達から発展して付き合っていると噂されています。

しかし彼氏になるためにはいくつかの条件があったんです。

佐藤仁美の
~彼氏になる絶対条件25か条~

その1:身長173cm以上・27才~46才・年収1000万円以上
その2:外見はタッキー似・中身は有吉弘行
その3:1日1回必ず「カワイイね」と褒める
その4:朝起きた時は不機嫌なので絶対に話しかけてはいけない
その5:部屋が汚くなったらすぐ呼び出すので掃除をする
その6:おはよう・いってらっしゃいのチューは絶対しない
その7:愚痴は聞いても愚痴は言わない
その8:メールは3行以内で絵文字を使わない
その9:メールの返信はしなくても不安に思うな!
その10:お風呂は私より先に入らない
その11:酔って帰った時 起こすので話をちゃんと聞く
その12:私が友達と飲んでる時に連絡を絶対してはいけない
その13:待ち合わせは私よりも先にいる事
その14:週7カレーでも大丈夫な人
その15:エスカレーターの上りは後ろ、下りは前にいる
その16:夏でも短パンをはかない
その17:私が仕事で外出する時は猫の面倒をみる
その18:ちゃんとしたご飯の食べ方ができる
その19:寝る前にゲームの相手をする
その20:テレビを観ている時は話しかけない
その21:外出は頻繁にしない
その22:二人だけで旅行に行かない
その23:家の中で仕事の話をしない
その24:「俺の女」扱いしない
その25:結婚しても旦那の稼ぎだけで生活し、私の収入は使わせない

25個もあるなら、そんな大した条件じゃないんでしょ?

と思ったあなた、大間違いです。笑

その1:身長173cm以上、27~46歳、年収1000万円以上

から始まるんですね。

中には

その3:1日1回は必ず「カワイイね」と褒める

という可愛い?こっぱずかしい?物もあるのです。

ムロツヨシさんとの結婚報道が流れないという事は、25カ条が守れず破局してしまったのではないでしょうか。

こんなにたくさんの条件があって、佐藤仁美さんは結婚出来るの?と思っていたのですが・・・・

佐藤仁美がついに結婚!?お相手は!

なんと先日2019年8月19日におめでたい話題が飛び込んできましたよね!

佐藤仁美・細貝圭と結婚!

どうやら結婚はまだのようですが、交際しているという事実は本当であるようで、所属事務所から正式に発表がありましたね。

結婚はいつになるのか、楽しみですね!

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする