間宮祥太朗の父親は誰!?目撃情報や母親・実家について詳しく調査!

ザックス広告

今やドラマやCMに出演され、大人気となっている間宮祥太朗さん。

そんな彼の父親は?恋愛の目撃情報は?どんな実家?と話題になっています。

この記事では間宮祥太朗さんの父親や母親、実家や目撃情報まで、詳しく徹底解説します。

間宮祥太朗の父親は?

ではさっそく間宮祥太朗さんの父親に関する情報を見ていきます。

父親だとされる人物の情報が多数ありますので一人一人検証していきたいと思います。

間宮祥太朗の父親は斎藤義龍!?

そもそも斎藤義龍さんって誰?という人も多いはず。

斎藤義龍さんは戦国の武将であり、織田信長のライバルでもあります。そんな室町時代を生きていた方が間宮祥太朗さんの父親のはずはないですね。ではなぜこのような検索ワードが出てくるのでしょうか。

正解は間宮祥太朗さんが過去に出演されていたドラマが原因です。

それは月9枠として初めての時代劇であり、小栗旬さんと柴咲コウさん主演で話題になった「信長協奏曲」です。

間宮祥太朗さんはこのドラマに、斎藤義龍さんの息子である斎藤龍興さんという役で出演されていました。

当時あまり知名度が高くなかったものの、その端正なお顔立ちで話題となり、「斎藤義龍さんの息子役の俳優さんは誰?」という検索ワードから実の父親が斎藤義龍さんという誤解を生むことになりました。これは全くの誤報ですね。

間宮祥太朗の父親は櫻井敦司!?

間宮祥太朗さんの父親が櫻井敦司さんではないかという一部の噂があります。

櫻井敦司さんといえば、言わずと知れた人気ロックバンドグループ「BUCK-TICK」のボーカリストでもあり、ソロとしても活動されています。テレビ出演は少ないものの、あまりにも有名な方なのでご存じの方が多いはずですね。

その櫻井敦司さんが間宮祥太朗さんの父親!?

確かに写真を比較してみると、目鼻立ちが似ているようにも見えます。また現在、間宮祥太朗さんが26歳、櫻井敦司さんが53歳ですから、年齢的な違和感はないですね。

しかし調べてみると、間宮祥太朗さんは芸名であり、本名は「馬渡(まわたり)祥太朗」さんです。櫻井敦司さんは本名ですから、これも顔が似ている、というだけの誤報ですね。

間宮祥太朗の父親は俳優!?

一部では間宮祥太朗さんの父親が俳優ではないかという噂もあります。しかしこれに関しても根拠のある内容はありませんでした。

また間宮祥太朗さんがあるインタビューの中で「父親が休みだった日曜日に、家族で映画を1本観るのが習慣だった」と語っていることから、一般人である可能性が大きいです。

これほど端正なお顔をされていますから、ファンが父親のお顔を機になる気持ちはわかりますね。

間宮祥太朗はハーフなの?

間宮祥太朗さんと言えば、日本人とは思えない目鼻立ちとパーツがすべてはっきりしている彫りの深いイケメンですね。それゆえに間宮祥太朗さんはハーフではないかという噂があります。

しかし、これについても間宮祥太朗さんが過去に演じた役柄が情報源である可能性が高いです。

ひとつは2017年に公開された映画であり、菅田将暉さんが主演を務めた「帝一の國」。その中で間宮祥太朗さんが演じたのがハーフである氷室ローランド役。

長い金髪でハーフというこの役が大変好評であり、そこから誤解が生まれた可能性もあります。

もう一つは2016年に公開された映画であり、綾瀬はるかさんと斎藤工さんが出演された「高台家の人々」。

この映画の中でも間宮祥太朗さんは「高台和正」というイギリス人とのクォーター役を演じていらっしゃいます。

いずれにしても、間宮祥太朗さんの端正な顔立ちがハーフの役柄として適任だったということですね。

実際ハーフなのかというと可能性は低いようです。

ネット上でも確証となるような情報はありませんでした。

間宮祥太朗の母親画像流出!?

ネット上では父親だけではなく、間宮祥太朗さんの母親についての話題もあがっています。

間宮祥太朗さんはTwitterの中で母親について触れられていました。

そして添えられていた画像には母親らしい女性が写っていました。間宮祥太朗さんによく似た大変お綺麗な女性です。

間宮祥太朗さんは父親よりも母親似である可能性が高いですね。

写真を見る限り、間宮祥太朗さんの母親は日本人のようですので、間宮祥太郎さんがハーフという可能性は限りなく低いですね。

またお写真を見ると、きらびやかな服を纏っていることもなく、親しみやすい服装で食事会を楽しんでいらっしゃる様子ですので芸能人などではなく、専業主婦として陰ながら間宮祥太郎さんを支えていらっしゃったことが伺えます。

間宮祥太朗の家族構成は?

父親と母親が話題となっている間宮祥太朗さん。では家族構成はどうなっているのでしょうか。

間宮祥太朗さんにきょうだいはなく、一人っ子です。そのことから、父親と母親の三人暮らしである可能性が高いです。

もしかしたら祖父母も共に暮らしている可能性はありますね。

間宮祥太朗の実家が金持ち!?

間宮祥太朗さんの実家がお金持ちなのではないかという情報があります。

それについてはいくつかの証拠があります。

まず第一に小学生になる前、祖父母と3人で世界一周旅行に行ったことがあるとコメントしていること。これはなかなかのお金持ちであったことが伺えます。

世界一周旅行にかかる費用はピンキリですが、HISで調べてみたところ、40万円代〜100万円越え(一人当たり)のプランをいくつか発見しました。

世界一周はオーダーメイドでプランを立てることができるんですね。

それでも祖父母とともに世界一周旅行となると3人分、もしくはご両親も一緒に行ったとすれば5人分の資金が必要だったのではないかと考えられます。

金額にしたら…!😲驚きですよね。

第二に間宮祥太朗さんが通っていた学校にあります。

間宮祥太朗さんが通っていたのは私立法政大学第二中学校と神奈川県立神奈川総合高等学校です。

こちらは地元で有名なエリートが通う学校として知られています。

高校に至っては一部ではお金持ちが通う学校とも言われているようです。

なぜならこの学校は10階建てであり、かなり設備が充実しているからです。

生徒数は1000人ほどですが、10階建ての高校はあまり聞かないですね。

上記の事から間宮祥太朗さんの実家がお金持ちと言われています。

確かに、風貌にも育ちの良さがにじみ出ていますね。

間宮祥太郎の出身地はどこ?

間宮祥太朗さんはどちらの出身なのでしょうか。

調べてみると間宮祥太朗さんは神奈川県横浜市神奈川区の出身です。

神奈川県内の地代ランキングでも上位に入る場所ですね。

しかし小学生の時に引っ越し、同じ横浜市内の中区で9歳から18歳まで過ごしました。

中区は神奈川区以上の地代トップクラスの場所です。

学校では一番怒られるタイプの生徒だったらしく、やんちゃに育ったようですね。

間宮祥太朗さんはルーツである横浜市でのびのびと成長してきたのです。

間宮祥太朗の目撃情報がヤバイ

数々のドラマ等のメディアで注目され、大人気となっている間宮祥太朗さん。そんな彼のファンが一番気になるところは恋愛事情でしょう。

間宮祥太朗さんの目撃情報は、一度フライデーによって明らかにされました。

まず一人目が女優でモデルの菜々緒さん。最近ドラマでもCMでも引っ張りだこですよね。

間宮祥太朗さんと菜々緒さんが2015年にお泊りデートを報じられました。

2013年に堀北真希さんが主演となった「ミス・パイロット」での共演がきっかけとなり、次第に親しい仲となったようです。

間宮祥太朗さんと菜々緒さんは、間宮祥太朗さんの行きつけのお店で食事しているのをたびたび目撃されていますので、つきあっていたことに間違いはないようです。

しかしその後破局したとされています。

間宮祥太朗の生い立ちや出身大学など

現在メディア出演で大忙しの間宮祥太朗さん。これまでの生い立ち、そして気になる出身大学はどうなのでしょうか。

間宮祥太朗さんが芸能界入りするきっかけとなったのはモデル活動です。

モデルをしていた学校の先輩が間宮祥太朗さんに目をつけ、モデル雑誌の関係者に紹介しました。

そこから雑誌の読者モデルとなりました。

一部では「スマイル王子」と呼ばれ、読者の間で人気がありました。

その後数々のドラマや映画に出演され、中でも注目を浴びたのは永野芽郁さん主演のNHK連続ドラマ「半分、青い」で演じた森山涼次でしょう。

何ともうだつの上がらない、主人公の元夫役を演じ、知名度は一気に上がりました。

最近ではCMなども数多く出演され、松本人志さんと共演している「タウンワーク」やイケメン俳優勢揃いの「アタック」などが有名ですね。

そんな大忙しの間宮祥太朗さんの出身大学も気になりますね。

調べてみると、間宮祥太朗さんは大学には進学していません。

中学から芸能活動をしており、高校在学時にも多数のドラマに出演されています。

その為、多忙な学生生活になったことが分かります。

おそらくは芸能活動に専念するために大学進学をしなかったと思われます。

間宮祥太朗のプロフィール

ここで間宮祥太朗さんのプロフィールを紹介します。

名前   :間宮 祥太朗(まみや しょうたろう)

本名   :馬渡 祥太朗(まわたり しょうたろう)

生年月日 :1993年6月11日生 26歳(2020年4月現在)

出身地  :神奈川県横浜市神奈川区

身長体重 : 179cm 60kg

血液型  :O型

学歴   :横浜市内小学校 → 私立法政大学第二中学校 → 神奈川県立神奈川総合高校

所属事務所:トライストーン・エンタテイメント

間宮祥太朗の父親は誰!?目撃情報や母親・実家について詳しく調査!まとめ

  • 父親は一般人である可能性が大
  • ハーフではなく彫りが深いだけ
  • Twitterで紹介された母親はかなりの美人
  • きょうだいはなく両親と暮らしている
  • 実家はお金持ちとの情報が有力
  • 大学は進学せず、俳優活動を続けている

ここでは今大注目の間宮祥太朗さんに関しての情報をまとめました。

今後も大いに活躍されるであろう間宮祥太朗さんから目が離せませんね。

スポンサーリンク
fam8本文下

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする