チャラユキ(Chara+YUKI)2020ライブチケット倍率ヤバイ!一般発売はいつから?

ザックス広告

本サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

チャラユキ(Chara+YUKI)が20年ぶりに復活で新曲シングルとミニアルバムの発売、そしてライブも開催決定!

ついにシングル、ミニアルバム、ライブタイトルが決定しましたね!

ファンクラブではすでにチケット先行が行われたようで、すでに喜びの声や悲しみの声も上がっております。

一般発売は3月に決定!争奪戦が予想されています。。

そんな中、公式HP先行抽選受付がスタートしています!これは必見です。

ライブまでに聞いておきたい楽曲などについてもご紹介しています!

チャラユキ(CHARA+YUKI)のライブの日程やチケット発売日などの情報をまとめました〜!

チャラユキ(CHARA+YUKI)20年ぶり復活!

私がこの情報を掴んだのは、早朝でした。

テレビから「CharaさんとYUKIさんが20年ぶりに・・・」というナレーションが聞こえ飛び起きたんですよね。

新曲をリリースし、ミニアルバムを発売、そしてライブ開催というビッグニュースが飛び込んできたんですね。

寝ぼけていたので夢かと思ったのですが、現実でした。笑

なんでこのタイミングで復活!?と思われた方も多いのではないでしょうか?

チャラユキ(CHARA+YUKI)なぜ20年ぶりに復活!?

復活の理由はYUKIさんの最新アルバム「forme」にあります。

このアルバムはYUKIさんが気になるアーティストに楽曲提供をしてもらい、それをYUKIさん自身がプロデュースする、というコンセプトのアルバムなんです。

YMOの細野晴臣さんや、川本真琴さん、尾崎世界観さんなど有名なアーティストと一緒に作った曲ばかりです。

forme (初回限定盤 CD+DVD) :限定なのでお早めに!こちらから在庫確認できますよ〜!

そんなアルバムの中の1曲に「24hours」という曲があります。

この「24hours」がCharaさんが書いた曲。

2019年7月7日にファイナルを迎えた、「forme」を掲げたツアー「trance/forme ツアー」でYUKIさんは「24hours」のことを話されていました。

24hoursはイントロからすでにChara色が出ている曲です。

キラキラした、でもどこか切ないようなメロディーから曲が始まっていきます・・・

ぜひチャラユキ新曲発売日までにチェックしていただきたい一曲です。

もともと20年前にも「愛の火 3つ オレンジ」でチャラユキとしてコラボしていたり、プライベートでも仲が良かったりの二人なので、二人で音楽活動するのがきっと楽しかったんでしょうね。

▼チャラユキ20年前の伝説のシングルが中古で安く買えるところを見つけました!

1曲だけじゃ物足りない!!!と思い、今回20年ぶりに復活という運びになったんだと思います。

CharaさんもYUKIさんも新しいことに挑戦的です^^

さて・・・復活のきっかけが判明したところで気になるのは、ライブ情報ですよね!

チャラユキ(CHARA+YUKI)ライブの日程や場所の詳細は?

チャラユキ(CHARA+YUKI)20年ぶりにして、初ライブ決定!!!

たった4公演しか開催されないという、スペシャルライブです!!

現在わかっているライブ情報をまとめました。

チャラユキライブ「echo 2020」日程

Chara+YUKI LIVE 2020(仮)

Chara+YUKI LIVE ”echo” 2020

@東京都:Zepp Tokyo

2020年4月8日(水) 開場18:00 開演19:00

2020年4月9日(木) 開場18:00 開演19:00

お問い合わせ:ホットスタッフ・プロモーション 03−5720−9999

@大阪府:Zepp Osaka Bayside

2020年4月22日(水) 開場18:00 開演19:00

2020年4月23日(木) 開場18:00 開演19:00

お問い合わせ:清水音泉 06-6357−3666

チャラユキライブチケット代

スタンディング:¥8800(税別)

2F 指定席:¥9900(税別)

どちらもドリンク代別途¥600必要!

東京、大阪各2公演、合計で4公演を行うことが発表されています。

4回だけのプレミアム公演とも言えますね。

チャラユキ(CHARA+YUKI)ライブチケット販売日はいつ?

2020年1月31日(金)18:00〜公式HPチケット先行抽選受付が開始されています!!

公式HPのチケット先行抽選受付は2月9日23:59までとなっています。

FC先行で外れてしまったあなたのために先行抽選が開催されていますよ!

結果発表はアルバム発売日の2月14日18:00頃予定!

速さは抽選結果に関係なさそうですが、忘れないうちに申し込みを終わらせておく必要がありますね!

チケット一般発売日は2020年3月7日(土)に決定!

先ほど情報がないか調べていたら、「申し込み完了♡」というツイートを発見しました。

FC先行があるのかもしれませんが、一般枠を残さず売り切れ完売になるのは考えにくいです。

受付〜抽選結果が出るまでに1週間はかかると思いますので、来週あたり一般発売日の動きがないか要チェックですね!!

発表日がわからないか調査を進めていきますので、更新をお待ちくださいね。

↓↓

チケット一般発売日は2020年3月7日(土)に決定!

発売日情報は発表されましたが、チケットぴあではまだ検索しても出てきませんでした。

発売日が近くなってきたら、詳しい情報が出てくると思いますのでこちらでお知らせしていきますね。

HP先行抽選受付は1月31日18:00〜2月9日23:59までです!

チャラユキ(CHARA+YUKI)ライブチケット倍率予想!

そして気になるのはチャラユキライブのチケットの倍率です。。。

なんせZeppというライブハウスでの開催のため、近距離でライブを楽しめますが、キャパとしては小さめ。

ドームやホールといった大きな会場ではありませんからね。

Zepp Tokyoのキャパは約2700人*2公演

Zepp Osaka Baysideのキャパは約2800人*2公演

合計で約11000人。狭き門ですね・・・・

熱狂的なファンが1000人いたとして、その人が相方を連れて参戦したらそれたけで1公演あたり2000人は確実ですよね。

ファンクラブの人数もCharaさんYUKIさん、それぞれいらっしゃるでしょうから・・・

かなりの高倍率が予想されます。

一点希望を見出すとしたら、平日公演ということですね!

しかも木金、ではなく水木、というスケジュール!

平日で開演が遅いため、新幹線じゃないといけないような地方にお住いの方ですと諦める方もいらっしゃるかもしれません。

いきたい!と思う人数はとっても多いと思われますが、実際に行けるから申し込もう!という人数はぐっと減る可能性もありますね。

チャラユキ(CHARA+YUKI)ライブチケット ファンクラブ先行の当落状況は?

なんとツイッターより、YUKIさん、CharaさんFCでライブチケット先行抽選が行われていることが判明いたしました。

今回はのチャラユキライブはプレミアで4公演のみ。

しかも日程も平日(水木という曜日設定)という鬼スケジュール。

それでもファンクラブの方々は申し込みをしていたようです。

そして気になるのがファンクラブ先行のチャラユキライブチケットの当落状況ですよね。

ファンクラブ先行の抽選結果が発表されたのは「12/7(土)18:00」です。

喜びや落胆の声がツイッター上に上がっています!!

4公演のうち最終日がこちらの方は当選したのですね!!おめでとうございます♡

大阪公演おめでとうございます!

初日が当選した方もいらっしゃいますね〜!

カードのご利用速報からフライングで当選を知った方もいらっしゃいます。

これはクレジットカード会社によっても違いが出るようですね。

今回はカードのご利用速報がなく、落選したのではと不安に感じておられる方々も多くいらっしゃいました。

そして当選する方がいれば、落選の方ももちろんいらっしゃいます….

一つに絞っていたら、結果は違っていたのでしょうか…

あくまで、ファンクラブの先行のライブチケットの抽選の当落状況です。

これから一般発売の情報が出てくると思いますので、引き続き情報が入り次第お知らせしていきますね〜!

チャラユキ(CHARA+YUKI)ライブ前にはCD発売!

まずは、おさらい編として、20年前に発売されているCDは「愛の火 3つ オレンジ」

実はジャケット写真をよくみると、CharaさんYUKIさんの等身大の姿が伝わってくるんです。

Charaさんは「愛の火 3つ オレンジ」の発売前には第2子出産を終えています。

それを念頭においてジャケット写真をみると、きっとあなたも何かに気づくはず!

♡愛の火 3つ オレンジ/CHARA+YUKI ジャケット写真はこちらからご覧いただけます!⇨クリック!!

チャラユキのCD発売スケジュールですが。。。

まず第一弾として、1月31日に新曲が発売されます!!

第二弾が2月14日にミニアルバムが発売です!

すでに予約が開始されていて、色々なVerがありましたので、一つずつご紹介しますね^^

チャラユキ(CHARA+YUKI)1月31日発売!楽しい蹴伸び

1月31日に発売されるのは、完全限定生産。そして、CDではなくレコードです。

オリジナルステッカー付きで予約が始まっています!

そして12/24ついにシングルのタイトルが発表されました!

楽しい蹴伸びに決定!

蹴伸びとは、プールの側面を両足で蹴って、両腕を前方に伸ばして前進する運動のことを言います(コトバンクより)

楽しい蹴伸び、の由来が気になりますね・・・!

蹴伸びをしながら笑うチャラユキのお二人が想像できます笑

チャラユキの二人なら、どんなことでも楽しめるのは間違いありません!

リリースが近くなったら本人から由来について話が聞けるかもしれませんね!

由来の情報をキャッチしましたら、お知らせしますね。

▼楽しい蹴伸び【先着特典】完全生産限定アナログ盤 オリジナルステッカー付♡

それにしても、最近レコードをだすアーティストが増えてきましたよね!!

YUKIさんも最近ではアナログ盤でのリリースをすることが多いんです。

過去にYUKIさんはformeやSunday Girl、まばたきなどをレコードでリリースしています。

購入してみたけど、そういえば聞いたことがないというあなたにぜひオススメです♡

レコードプレーヤーについて調べてみるとPCにつなげられるものや、可愛いデザインのものなどたくさん出てきました。

しかも、思っていたよりとてもコンパクトです!

▼スピーカー内蔵でこれ1台でOK!持ち手有りで持ち運びに便利!

▼スピーカー内蔵!USB接続可でMP3に変換可能!天然木使用の女性に嬉しいデザイン♡

どれにしようかな・・・なんて買う前提で悩んでいる自分がいました。笑

チャラユキ(CHARA+YUKI)2月14日発売ミニアルバム”echo”

1月10日、とうとう待ちわびていた、ミニアルバムの詳細が発表されました!

CD版もLP版もどちらも全8曲収録。

  • 愛の火 3つ オレンジ(2020version)
  • You!You!You!
  • ひとりかもねむ
  • 楽しい蹴伸び
  • YOPPITE
  • 鳥のブローチ
  • Night Track
  • echo

愛の火 3つ オレンジは新しく撮り直していますよ!

20年前のverと聴き比べて見る必要がありますね。。

20年前の愛の火 3つ オレンジ/CHARA+YUKI 音源手元にない方はこちら購入できるかも・・・!?⇨クリック!!
▼2月14日発売日ミニアルバム”echo”(エコー):オリジナルステッカー付き!

オリジナルステッカーは先着順…ネットですと全国各地から予約できてしまうので、なくなってしまった!なんてことのないようにお気をつけくださいね。

こちらから予約できます⇨【先着特典】オリジナルステッカー付き

▼オリジナルステッカー付き12インチアナログ盤!

こちらも先着特典となっていますので、絶対欲しいのであればお早めにご予約をお勧めします。。

予約はこちらからできます⇨【echo】完全生産限定アナログ盤 先着特典 オリジナルステッカー付き

あなたはCD?LP?どちらを買いますか・・・?♡

ミニアルバムタイトルは、ライブタイトルと同じechoに決定!

echoには反響やこだま・繰り返しなどの意味があります。

20年ぶりに復活したこと、当時とはまた一味違った音楽性、ファンを驚かせるような何か、などの意味が込められているのではないでしょうか!

また、プレミア4公演のライブのタイトルもミニアルバムと同じ”echo”となっているので、当時の二人を感じつつ、でも新しいチャラユキを感じられるようなライブになると予想しています。

チャラユキ(CHARA+YUKI)復活を喜ぶ声多数!

発表直後はツイッターでもトレンドに上がるなど、復活を喜ぶ声が続出でした。

何歳になっても大好きです。というファンの声。

何歳になっても見た目が変わらないチャラユキのお二人。

チケットが取れるのか心配される声もありますね。

チケット発売日はいつになるんでしょうか。

20年たった今、二人が奏でる音楽にどんな変化があるのか、気になっている方もいらっしゃいますね。

チケットは争奪戦が予想されますが、まずはチャレンジが大事ですよね。

ミーンマシーンも復活が期待されますよね。

ミーンマシーンについて気になる方はこちらをクリック!

マジですよ・・・!信じられない!という声も多数見られました。

チャラユキ(CHARA+YUKI)まとめ

チャラユキ、20年ぶりに復活し、新曲発売が決定、さらには初ライブ開催も決定しております。

1月31日発売シングルは「楽しい蹴伸び」

2月14日発売ミニアルバムは「echo」

ライブタイトルは「”echo” 2020」

2020年の幕開けが楽しみですね!

気になるチケット販売日もクリスマスプレゼントとして、とうとう発表されました。

3月7日に決定しましたね!

随時更新していきますので、お待ちくださいね^^

fam8本文下
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする